--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

辰年ということで

年女のnicoです。

辰年のさそり座・・・かわい気のない組み合わせの私。

ちなみにだんな様は、うさぎ年の乙女座・・・なんかズルイ。

うには、丑年のおうし座・・・ダブルで牛、どこまでもシロクロ。

さて、辰年ということで龍の着ぐるみをうにに着せてみました。


20120102-3.jpg

・・・なんか怪獣っぽい。龍ではない気がする。


20120102-2.jpg

うーん、高木ブーのカミナリ様?もしくは、ゴロピカドンのどれか。

やはり龍には見えない。去年のうさぎはかわいかったのに・・・

こればっかりはしょうがないですね。


20120102-1.jpg

辰年っぽさはイマイチですが、今年もよろしくお願いします。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます


18:40 | うにの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

うに、コートを買う。

nicoです。


111222-1.jpg

Sansai Dogさんからクリスマスプレゼント♪


111222-4.jpg

あったかコートが届きました!サイズもピッタリいい感じ。


111222-2.jpg

似合う、似合う。


111222-3.jpg

めんこい、めんこい。


リバーシブルなのですが、どっちもカワイイ!まさに両A面って感じ!

Sansai Dogさん、いつもドストライクな服をありがとうございます。

これで寒い冬もウキウキ気分で過ごせそうです(*^▽^*)




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




19:20 | 犬グッズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

友達っていいね!

nicoです。

11月末に行われたシロクロ会の前日、高校の同級生達が私の誕生日祝いを

してくれるということで


111210-17jpg.jpg

焼肉を食べに行って来ました。

正確に言うと、ホルモン好き3人が集まって思う存分ホルモンを食べる会。

最初に頼んだタン塩以外は全てホルモン。とにかくホルモンが好きなんです。

友人達もホルモンをこよなく愛する女。食の好みが合う友達でホント良かった♪


ホルモンの後は、小・中学校が一緒だった同級生のやっているバーへ。

111210-18jpg.jpg

すると、ホルモン女子達が前もってケーキを準備してくれていて大感激!

名前入りのバースデーケーキなんて何十年ぶりだろう?

長いロウソクが3本と短いロウソクが5本の歳になりましたよ。


111210-19jpg.jpg

お店からお祝いのシャンパンをサービスしてもらって、

偶然店に来ていた同じ中学の子達も一緒にHappy Birthdayを大合唱してくれて、

なんやかんやと嬉しいサプライズにテンションが上がりまくり、

翌日のシロクロ会に備えて『今日だけは絶対に飲まない!』と心に決めていた

”飲み過ぎたら高確率でひどい二日酔いになる”赤ワインをガブ飲み・・・


で、案の定ひどい二日酔いのままシロクロ会に参加したダメ人間の私・・・

シロクロ会参加の皆様、その節は終始グダグダで本当に失礼しました。

次こそは万全の体調で行きますので、また遊んでくださーい!!


ということで、ボール&オモチャが大好きなうにの友達のお話を。


111210-4.jpg

投げて!投げて!のジローくんとゆきちくん。


111210-11.jpg

みんなで走る~!


111210-7.jpg

うにもご機嫌。

この写真、ジローくんにピント合ってれば良かったぁ・・・

お口がモキュッてなっててめんこい。


111210-6.jpg

そして走る~!


111210-9.jpg

ゆきち兄さん、そのボール貸してください!のモルツちゃん。


111210-3.jpg

こちらは初めましてのかるびくん。

ハッスルし過ぎて流血・・・ママに確保されちゃった(;^_^A

また遊びましょうね♪


111210-8.jpg

プーマっぽくダッシュ!


111210-13.jpg

ワラワラワラワラ・・・


111210-12.jpg

そんな中、ボールではなくうにのオシリを追いかけるブブくん。


111210-14.jpg

いつものことながら、ブブくんはうにと遊びたい・・・

けど、うにはボールにしか興味がない。


111210-15.jpg

嗚呼、悲しき一方通行。


111210-16.jpg

そりゃ、いじけてウネウネもしちゃうよね。

飼い主の私が申し訳ない気持ちでいっぱいになる程の片思いっぷり。

ブブくん、次こそは・・・ね!


111210-2.jpg

偶然、秋田のボール部員が全員集合(*^_^*)

みんな!また遊ぼうね~!


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




21:47 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

まったりガールズ

nicoです。

新潟の桃金兄弟をお迎えして開かれたシロクロ会。

お隣り岩手県からもお友達が遊びに来てくれていました。


111201-1.jpg

ジャスミンちゃん。

初めまして~だと思ったら去年の春に岩手でやっていたイベント会場で

お会いしてました・・・よね!?

この間は、すっかり『初めましての雰囲気』で話してしまいました(スミマセン)


111201-3.jpg

この真ん丸の顔がツボ。めんこいなぁ。


111201-9.jpg

ジャスミンちゃんは、まったりガール。

基本、パパさんの膝の上でみんなの様子を静かに見ていたジャスミンちゃん。


111201-2.jpg

そんなジャスミンちゃんが荒々しいボール部にぶつからないように気をつけながら

ゆっくり歩いてたどり着いた先は


111201-8.jpg

同じニオイがする!? ジロなつ家 の愛娘なっちゃんの所。


111201-4.jpg

『あら、あなたもまったり派?』 『ハイ、どちらかと言うとまったりの方で・・・』

なんて挨拶を交わしているようなジャスミンちゃんとなっちゃん。

あぁ、なんて可愛らしいまったりガールズ。


111201-5.jpg

なっちゃんもママから離れず終始まったりモード。

同じ女子なのに、まったりガールの前を素通りするボール狂のうに。

うにも少しはまったり感を見につけてもらいたいものです。


111201-6.jpg

騒々しいランの中でもママの腕の中でオネムのなっちゃん。

そして、一緒に抱っこされてるコは・・・桃くん(*^_^*)


111201-7.jpg

なぜかなっちゃんと一緒に抱っこされてました。さすがまったりボーイ。



集合写真を見てもまったり派のお三方は、

111201-10.jpg

やっぱり控え目・・・最後まで愛くるしいまったりガールズ&ボーイでした。



次回は荒々しいボール部のお話を・・・


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます


19:33 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

シロクロさん、いらっしゃ~い♪

nicoです。

111130-13.jpg

久しぶりにたくさんの友達と遊んだ日のお話を。


111130-8.jpg

桃太郎くん!

この日、新潟から 桃金兄弟 が遠路はるばる遊びに来てくれました。


111130-10.jpg

弟の金太郎くん!

まだまだパピコっぽさが残る11ヶ月のやんちゃボーイ。かわいいなぁ。


111130-7.jpg

桃くんは、まったりボーイ。ランにいる間、ほとんど動かず(;^_^A

秋田っ子達が激し過ぎたかな?・・・ごめんね。


111130-11.jpg

最後まで一緒にボールを追いかけていた、金くんとうに。


111130-9.jpg

遊びまわるシロクロ達を優しく見守る安西先生・・・じゃなくて、桃くん。

首肉のタプタプが気持ちいいったらありゃしない!

そんな桃くんが見つめているのは


111130-12.jpg

桃のオモチャを欲しがる二人。


111130-15.jpg

・・・桃とは優しく遊んで下さいね。


111130-6.jpg

ボール狂のうには、金くんと走り続けて終始ご機嫌でした。

桃くん、金くん、そして桃金母ちゃん&父ちゃん、楽しい時間をありがとう!

雪がとけたらまた遊びに来て下さいね。


一緒に桃金兄弟を囲んだお友達の話は、また次回。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
21:45 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
