--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

恒例行事

nicoです。

0829-2.jpg

3年目のネットかぶり。

今年はプラムのネットをかぶって頂きました。

やっぱ似合うなぁ。


0829-1.jpg

3年目ともなると撮る方も撮られる方も慣れた様子で・・・


0829-3.jpg

恒例のネットかぶり、今年も無事終了。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
22:30 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

おNEWの服でウキウキ散歩

nicoです。

0816-1_20110816114615.jpg

朝から降っていた雨が止んだので、ちょっと前に届いたSansaiDogさんの

服を着てお散歩に。


0816-2_20110816114615.jpg

このチェック柄、飼い主的にツボなんです!カワイイなぁ。

そして水着風の素材が夏向きな感じで素敵。

これなら水遊びも思いっきりできそうです♪


0816-3_20110816114615.jpg

良くお似合いですよー!

次の休みには、この服を着て川とか行きたいねぇ。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます





22:40 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

気になること

nicoです。

0717-1_20110717170311.jpg

今日のうに、お風呂に入ってピッカピカ。

でも、目ヤニがついてますね。最近、急激に目ヤニが出るようになって

その為か涙やけも酷くなってきた気が・・・


0717-3.jpg

もう一つ気になること。

お気に入りの革の迷子札を春に買ってからお風呂以外はずーっと首に

巻いていたからか、首の周りが少しだけかぶれてしまったようです。


0717-2_20110717170311.jpg

少し赤くなって小さいポツポツが出ています。

アセモみたいな感じですが、特に痒がってはいないので少し様子を

みてみようと思います。

迷子札、気に入っていたんだけどなぁ。治るまでおあずけだな。

それにしても、うにのお腹はいつの間にこんなにダルメシアン柄に

なったんだろう。


0717-4.jpg

パピコ時代はこんなに真っ白で、かわいらしかったのに・・・


0717-6.jpg

随分とふてぶてしくなったもんだ・・・



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます

18:15 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

庭あそび

nicoです。


0623-1_20110622230101.jpg

これは6月の初めの頃の写真だったかな・・・

とにかく気持よく晴れた日の朝、庭にて。


0623-2_20110622230101.jpg

珍しくオモチャより小枝な気分のうに。


0623-3_20110622230101.jpg

と見せかけて、オモチャも隣にキープする欲張りさん。


0623-4_20110622230100.jpg

この春から庭の周りをネットで囲いました。

雪深い我が家では、ラティス的なフェンスだと雪ですぐに潰れちゃうので

取り外し可能なネットで簡易ドッグラン。

これで心置きなく庭で遊ばせることができるようになりました。

でも、最近は暑くて庭あそびも程々な感じですが・・・(;^_^A

人も犬も暑さに負けず、上手に夏を楽しみたいですね。


※最近、Instagramの方にマメに出没中。見かけた方はよろしくどーぞ!



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




18:35 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

うにの寝床

nicoです。

最近のうにのお気に入りの場所。

0611-3.jpg

『お値段以上、ニトリ♪』で買ったカゴ。


0611-4.jpg

ぴったりサイズで落ち着くらしい。


0611-5.jpg

このカゴ、本当はうにのオモチャ入れにしようと思ったのですが・・・

まぁ、いっか。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
20:30 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
