--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

シロクロさん、いらっしゃ~い♪

nicoです。

111130-13.jpg

久しぶりにたくさんの友達と遊んだ日のお話を。


111130-8.jpg

桃太郎くん!

この日、新潟から 桃金兄弟 が遠路はるばる遊びに来てくれました。


111130-10.jpg

弟の金太郎くん!

まだまだパピコっぽさが残る11ヶ月のやんちゃボーイ。かわいいなぁ。


111130-7.jpg

桃くんは、まったりボーイ。ランにいる間、ほとんど動かず(;^_^A

秋田っ子達が激し過ぎたかな?・・・ごめんね。


111130-11.jpg

最後まで一緒にボールを追いかけていた、金くんとうに。


111130-9.jpg

遊びまわるシロクロ達を優しく見守る安西先生・・・じゃなくて、桃くん。

首肉のタプタプが気持ちいいったらありゃしない!

そんな桃くんが見つめているのは


111130-12.jpg

桃のオモチャを欲しがる二人。


111130-15.jpg

・・・桃とは優しく遊んで下さいね。


111130-6.jpg

ボール狂のうには、金くんと走り続けて終始ご機嫌でした。

桃くん、金くん、そして桃金母ちゃん&父ちゃん、楽しい時間をありがとう!

雪がとけたらまた遊びに来て下さいね。


一緒に桃金兄弟を囲んだお友達の話は、また次回。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
21:45 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

つれない女

nicoです。

先月末、久しぶりにお友達と遊んでもらった日の話を。


111029-1.jpg

ブブくん、春以来だね~!相変わらずイケメンだわ☆


111029-3.jpg

久しぶりのお友達登場にすっかり舞い上がってしまった私。

カメラの設定がグダグダだったようで、ブレブレ写真ばかり。

たくさん写真撮ったんだけどなぁ・・・(泣)


111029-7.jpg

この日のうにはブブくんよりブブパパさんがお好みだったようで・・・

ブブくんの誘いに全く乗らず、遊びたくてキュンキュンいってるブブくんを

シカトし続ける可愛気のないうに。

わざわざ遠くから来てくれたのに。ブブくん、うにと遊びたがってたのに。

ブブくん、ごめんね。次こそ一緒に遊べるように指導しておくから!


111029-4.jpg

しょうがないので、ブブくん一人で走る。


111029-5.jpg

ブブくん雄叫びを上げる。

『うにのバカー!一緒に遊べー!!』


111029-6.jpg

最後は色気より食い気。全く誰に似たのやら・・・

懲りずにまた遊んでくださいね。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




20:50 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

また遊んでね

nicoです。

5月末、久しぶりにシロクロ友達に会って来ました。


0608-1.jpg

半年ぶりのブブくん。

ブブママさん、夜勤明けなのに来てくれてありがとう!


0608-2.jpg

犬っこ祭り以来のジローくん。

ジローははさん、仕事終りにダッシュで来てくれてありがとう!


ブブママさんとのランチ&トークも楽しかったし、

会えると思っていなかったジローははさんにも会えて嬉しかったのですが

うにが・・・うにのヤツが・・・


0608-3.jpg

終始ギャウギャウで・・・ごめんなさいっ!!

この日は極悪モード全開、悪い子指数MAXだったうに。

カフェでもランでもずーっと興奮状態で落ち着かないもんだから

せっかく久しぶりに会えたのに、ゆっくり話もできなくて(泣)


0608-9.jpg

0608-6.jpg

0608-7.jpg

でも、ブブくんとジローくんと遊んで楽しそうな場面も(少しだけ)ありました。

それ以外は、ギャウギャウのうにを取り押さえていたので写真が少ない・・・


うにの場合は人が怖いというか、縄張り意識が強いというか。

うにと私の問題でしょうね・・・つーか私の問題だな。

只今、関係修復中。

少しずつ良くなって来ている気はします。たぶん。

うににとって私がどんな時でも頼れる飼い主になれるように

・・・もう少し頑張ってみます。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます






18:48 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

シロクロブヒブヒ会@秋田

nicoです。

今日は、日曜日のシロクロブヒブヒ会の様子を・・・


1121-11.jpg

私とうにはモルツ家の車に乗せてもらい、秋田市の 花カフェはやさか へ。

(残念ながらウチのだんな様は仕事のため欠席・・・)


1121-12.jpg

目的地の秋田市とは真逆方向にある我が家まで迎えに来てくれたモルツ家。

本当にありがとう!おかげ様で楽しいドライブでした☆


1121-13.jpg

モルツちゃんも仲良くしてくれてありがとね!


さて、『花カフェはやさか』に着くと沢山のお友達が待っていましたよ。

ずらずら~っとメンバー紹介。

1121-1.jpg

1121-2.jpg

1121-3.jpg

1121-8.jpg

1121-4.jpg

1121-6.jpg

1121-7.jpg

1121-5.jpg

1121-9.jpg

4フレブルと6ボステリの計10頭が集まりました!

当初、うに家とモルツ家とゆきち家の3家族で『ジロー君に会いに行こう!』という

軽いノリの話だったのが、気づけば10頭9家族の楽しい会になりました。

ボステリ率の低い秋田で6ボステリが集まるなんてことは、今だかつてなかったので

夢のような光景でしたよ(*^_^*)



では、楽しかった様子をダイジェストで。

1121-21.jpg

効率よくご挨拶。


1121-22.jpg

ブブ君に確認されるうに。


1121-23.jpg

相当気になるようで・・・しばらくこの状態(*^_^*)


1121-24.jpg

好奇心旺盛パピコのスカイ君に押され気味のそら君。


1121-20.jpg

グイグイ迫るカブ君に引き気味のビスコ君。


1121-17.jpg

行き倒れたブブ君を

1121-18.jpg

救出に向かうブッヒーズ。

1121-19.jpg

安否確認するそら君と救助要請に走るカブ君。見事な連携プレー。


1121-25.jpg

おかげで?無事に生還した模様。


1121-35.jpg

至るところでお相撲合戦。


1121-10.jpg

楽しそうな相撲部には目もくれず、ジロー君が向かった先は・・・


1121-32.jpg

ボール部~♪

もちろん、うにも一緒です。


1121-29.jpg

ゆきチチさんの周りに集まるわんこ達。

なぜなら・・・


1121-30.jpg

ボールを投げてくれるのを知ってるから~♪

ゆきチチさん、いつも遊んでくれてあーざーす!


1121-28.jpg

で、意外と足の速いうに。


1121-31.jpg

ジロー君とうには、最後までボールを追いかけていました。


1121-26.jpg

うん!いい笑顔(*^_^*)



1121-33.jpg

最後はみんなで集合写真。バラバラなのは気のせい!気のせい!


11月下旬だというのに汗ばむ程の良いお天気の中、たくさんのシロクロブヒブヒに

囲まれて本当に楽しい会でした。

ぜひ定例会にしていきたいですよねっ!皆様これからも仲良くして下さいね☆



秋田のシロクロブヒブヒ仲間がどんどん増えますよーに!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
10:35 | お友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

新しいお友達

nicoです。

今日は久しぶりにドッグラン大仙へ。

1108-2.jpg

おや?うにの後ろにシロクロの影!?

1108-3.jpg

しかも2シロクロ!こんにちは~!


1108-5.jpg

ハジメマシテのごあいさつ。


1108-8.jpg

秋田市に住んでいるブブくんとビスコくんが遊びに来てくれました。


1108-7.jpg

年下のふたりに『遊んでもらった』遊び下手のうに。

仲良しコンビと一緒にランランラン♪


1108-10.jpg

マイペースの癒し系、なのに遊び上手なブブくん。

ノリの悪いうにを上手に誘ってくれてありがとう!


1108-13.jpg

1歳になったばかり、人懐っこい ビスコくん。

だんな様のヒザにちょこんと座ってくれて、まぁ~めんこい!


1108-1.jpg

左からうに、ビスコくん、ブブくん。

うに、不自然なくらい小さいなぁ・・・(;^_^A

秋田県在住のボステリさんは本当に少ないので、お友達になれて良かったぁ。


1108-4.jpg

また遊んでね☆



もっともっと秋田のボステリ友達が増えるといいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




22:50 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
