--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

予行練習

うにのヒート終了まで、あと数日。

一緒におでかけしたくてウズウズしているnicoです。

ヒートが明けたあかつきには、まずはドッグラン!

そして2月の秋田県は雪まつりが目白押しなので

うにと一緒にお祭りに行きたいなぁって思っています。


で、おでかけ用に買っちゃいました。

じゃん♪これです↓


Img_0412.jpg



んん!?

分かりにくいですか!?



Img_0416.jpg


じゃじゃん♪スリングです!!

お祭りは人も多いし、雪の中をずーっと歩くことになるので

スリングがあれば便利かなぁと思いまして・・・

このスリング、色々な種類が売っていた中で一番安かったのですが

肩紐の長さも調節でき、飛び出し防止フックも付いて機能性もバッチリ。

そしてシンプルな外見と内側の生地がギンガムチェックってとこが

ツボで購入を決めました!まぁ値段もツボでしたが(;^ω^A


なにかと白黒には目がない私・・・(今日の服も白黒ボーダーだし)


でも本当はカートが欲しかったんですけどね。

雪道でカート押すのはちょいとキビシイので断念。


雪の散歩も平気なうにですが、さすがに長時間だと震えちゃうので

スリングの中に毛布を入れて寒さをしのいでもらう予定です。

もしかすると、うによりも抱っこしてる私が一番あったかいかも♪




すんなりスリングに入ってくれた良い子ちゃんのうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

22:56 | 犬グッズ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昼下がりのジョージ | top | それぞれの休日

Comments

#
わーイチバン!
そしてそして!
それオソローですー!
私もシロクロとお値段で決めました(笑)
うにさんくつろがれてますねー。
あんずは苦手なようで中で立ったまんま、
ピーンとしちゃって安定感ゼロです。
by: あんママ | 2010/01/21 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、大人しくスリングに入ってくれてますね~♪
ぬくぬくで眠くなっちゃったかな??
うちのウニはスリングもキャリーバッグも全然入ってくれないのですよ~。
やっぱり小さい頃からちゃんと慣れさせておかないとダメですね。
早くヒートが終わって楽しくお散歩出来るといいですね☆
by: kaz | 2010/01/22 04:07 | URL [編集] | page top↑
#
ヒートが終ってもすぐにはランには入れない方がいいですよ~~、
匂いは残ってますのでオス犬たちは寄ってくるかも・・・・
入れてみて、しつこく寄ってくるようならまだ匂いがあるのでやめたほうがいいかも~~~!!
うにちゃんが嫌がらないなら問題ないとは思いますが。。。。
マウントばかりされると嫌でしょうから・・・・

お祭りは問題ないですね~~、
スリングにお利口に入って収まってる所はスゴ~~~イ!!!
可愛い~~~!!!大人しすぎだぁ~~~!!!!

うにちゃんは小さいからいけますが、
ぽん酢はでかいので無理だぁ~~~、重くて持ってられない・・・・・

by: タカセ | 2010/01/22 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー!
スリングうーさん可愛いです♡
裏地がギンガムチェックだなんて、またツボです。。
うーさんゆたんぽでお祭り。。なんて素敵なんでしょ!
by: rika | 2010/01/22 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
スリング!懐かしいです。。。
わんたろさんが一才半になるまで使ってました。
そのタイプ けっこうお気軽に使えるし
便利なんですよねー
うちもまさにそのタイプ。

ところが予想以上に大きく成長したわんたろさん。
スリングに入りきれなくなりました…
そして 仮に入っても重たくて
私の肩が壊れそうです。。。
by: Shara | 2010/01/22 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
あ~かわいいです!
腰痛持ちなのできびいかも・・・w

お祭り楽しみですね~!
by: Diego | 2010/01/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
おでかけ待ち遠しいですね~♪

絶対注目のマトですよ♪

でも結構肩こるのでパパのお仕事???カカカ


by: こばかのいぬし | 2010/01/24 21:45 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
初コメです♪
うにchan、超カワイイv-238
スリングいいですね☆
私もついこの間ペット博へ行った時に
購入いたしましたv-22

これからも遊びに来させていただきます。
ヨロシクお願いしますm(_ _ )m
by: ma-min | 2010/01/25 01:41 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
わぉ!オソローですか!?
イエーーイ!あんずちゃんと一緒だぁ♪

うにも最初は足がピーンとなってましたが
モゾモゾしてるうちに安定する所を見つけて
うまく座ってますよー。
by: nico | 2010/01/25 23:08 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
ウニちゃんスリングだめなんですね?

ウチのうには最初から手提げバックやら
風呂敷バックやらに入れて歩いていたので
かばん系には免疫があるようですよo(*^▽^*)o
by: nico | 2010/01/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ドッグランは探知犬ビックの様子を見て行くかどうか
決めようと思ってまーす(* ̄∇ ̄*)v

1月中、うにと一緒に出かけられなかったので
今からお祭りが楽しみで楽しみで♪
ま、当の本人は寒い中連れ回されることになるので
迷惑でしょうけど・・・(笑)
by: nico | 2010/01/25 23:16 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
このギンガムチェックのスリング、
他のスリングに比べると売られてる姿があまりにも地味で
最初ノーチェックだったのですが最後の最後に見直して
見つけた逸品です。

うにを寒さから守るふりして私が暖をとる魂胆です(笑)
by: nico | 2010/01/25 23:25 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
わんたろうサンも若かりし頃!?使ってたんですね?
やはり体重が重くなっちゃうとキツイですよね。
入れてみた感じうにの重さでギリな感じです。

今後の成長度合いによっては2月のお祭りが
最初で最後のスリングになっちゃうかもです(笑)
by: nico | 2010/01/25 23:29 | URL [編集] | page top↑
# Diegoさん
今度のお祭りでどの位の時間スリングに耐えれるか
確認するつもりです。
「うにが」ではなく「私の肩と腰が」ですけどね(笑)

割と肩にズッシリくるのでお出かけ後は肩にシップが
必須かも。
by: nico | 2010/01/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
注目のマトだなんて~
お宅の戦車に比べたら全然ですよー!!

そうなんですよねー。
予行練習してみて気付いたのですがスリングって
割と肩にきますね・・・

おそらくだんな様の仕事になるのでご心配なく~(笑)
by: nico | 2010/01/25 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ma-minさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!

ペット博☆羨ましいです~。
秋田ではそんな素敵なイベントはないので(泣)
いつか行ってみたいなぁって思ってます(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね!!
by: nico | 2010/01/25 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/97-c006da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
