--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

これでどうよ?

nicoです。

連日『シモの話』ですみません・・・

やはり血だらけのうにのケツを追いかけて過ごすのにも

無理があり、おパンツの装着時間を延ばす方法を考えてみました。


Img_0695.jpg


おパンツの上からズボン付きの服を着せてみました。

このピンクのおパンツはサスペンダーも付いてたのですが

サスペンダーしても全然効果がなく考えた結果がこれです。


Img_0698.jpg


これでなんとかいけそうです。


Img_0624.jpg



やる気のない座り方ですが・・・うにも気に入った様子。


あ!新しいハーネスを買ったのでこちらも試着してみました。

今までこの柄のチョーカーを使ってたんですが・・・

ぽんちゃんが同じ柄のハーネスを着けてるのを見て、ハーネスも

良いなぁと思い新調してしまいました。

ぽんちゃん、マネっこしてゴメンね(^∧^)



おパンツ騒動これにて終結!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







スポンサーサイト
02:00 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダルビッシュ うに | top | 祝い酒

Comments

#
おパンツ!
それいいですね!
マネっこしてもいいですか?(笑)
サスペンダーしてもダメですか・・・。
明日それ系を買いに行こうかと・・・。
先ほど、おむつを脱ぎたいあまり
無理やりチッコ&ウンチョスをしたので
おケツが汚れホーダイ(泣)
脱ぎ着しやすく、脱げにくいという
究極のおパンツを探しております。
by: あんママ | 2010/01/09 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
なるほどー!!
これは良い手ですね♪
これならうにちゃんにもストレスにならずに済みそうですもの。
新しいハーネスでお散歩もまた楽しめますね♪
by: kaz | 2010/01/09 03:00 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、うにちゃん、
大人の仲間入りおめでとうございます!
でもいろいろと大変そうですね~
ピンクのおパンツ可愛いけど~><
ズボンからちょっと見えてるおパンツも
胸キュンものですね(笑)
わんこも月1ですか??
ど素人な質問ごめんなさい(汗)

我が家もハーネスにする予定なんです^^
うにちゃんも、違和感なさそうですね!
アンニュイな座り方がまた、たまりませんなww

そうそう、100均のマトリョーシカちゃん、
何件か見たんですが、置いて無かったですぅ~残念☆
県によって置いてる物って微妙に違うんですかね??
by: のぴナッツ | 2010/01/09 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~ん!!愛しのうにっこ(勝手に私が呼んでます)と一緒のハーネス!!
ってしかぁ~~っし!!
ぽん酢のはもうボロボロに。。。。
ですので最近新しいのを買いました、
お出掛け時は新しいので普段用にうにちゃんとオソロを使います!!
私はこのメーカーのハーネスもいいですが、リードがお気に入りなんで、今回のもここにしました!!
引っ張る子はハーネスのほうが首が絞まらなくていいので好きです!!
一度脱走術を覚えるとハーネスは使えなくなりますがね・・・

洋服作戦は一番いいと思います、絶対に意地でも脱ごうとしますしね。。。
我が家はヒート中はもう汚すぎます・・・
ぽん酢も始まったらって思いますので今からはかせて慣れささないとなぁ~~って思ってます!!
by: タカセ | 2010/01/09 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん 一件落着だね~(^O^)
早く終わって またみんなと遊んだり
裸族に戻れるといいね!
ってか 秋田で裸族は寒くないのかな???
by: Shara | 2010/01/09 22:43 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんずちゃん、素敵なおパンツ見つかりましたか?
ウチはパンツ&服で何とか頑張ってますよ。

サスペンダー・・・
うにの場合はサスペンダー付けたままパンツだけ脱いじゃって
気付いたら首からパンツがぶら下がってました(笑)

「究極のおパンツ」見つかったら私にも教えて下さ~い!!
by: nico | 2010/01/10 20:59 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
試行錯誤の結果これで何とかいけそうです。
それでも脱ぎたがりますけどねぇ・・・

新しいハーネスで早くお散歩行きたいのですが
ヒートのせいでダルイのか、うにが置き物のように
動かないので散歩できず・・・

早くお散歩したいなぁ~!

by: nico | 2010/01/10 21:06 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
そうなんですよー。女子は色々大変です。

わんこは半年に1回位のサイクルで来るらしいですよ。
私もうにが来るまで知らなかったんですけどね(;^ω^A
なんだか初めてづくして戸惑ってますよー。

マトリョーシカちゃん・・・
私が買いに行った時も1個だけポツンと売ってたので
もう売り切れちゃってるのかも・・・
by: nico | 2010/01/10 21:11 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
オソロ喜んでもらって安心しましたぁ☆

ハーネスに脱走術!?
足がスルッと抜けちゃうってことかしら?
うにはずる賢いから脱走するかもなぁ・・・

ぽんちゃんもきっとそろそろですよね~。
今からおパンツの練習ですね!
こんなに苦労するならウチも練習しとけば良かったなぁ。
by: nico | 2010/01/10 21:21 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
とりあえず一件落着です。
でも脱ぎたがりますけどね~。

ヒートのせいなのか服のせいなのか、最近のうには
終始テンションが低いので早く裸族に戻してあげたいです。
うには家の中では裸族ですよ。
さすがに散歩の時は服着せてあげてますけどね。
by: nico | 2010/01/10 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/92-dc6a0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
