--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

祝い酒

nicoです。

うにの初ヒートのお祝いに赤飯・・・と思ったのですが

『やっぱ祝杯でしょう!』ってことで、赤ワインをあけることに。


Img_0355.jpg


赤いし・・・まぁ良いんじゃないかと。



さて、ヒート3日目のうには・・・

いつも通り元気です。

そしてヒートが来た途端に食欲が戻りました。

あの食欲減退はなんだったんだろうって感じです。

とりあえず一安心。


Img_0521.jpg


おパンツを履かせてみました。


Img_0499.jpg


やっぱり気になるみたい。


Img_0530.jpg


本当はもっとカワイイのを履かせてあげたかったんだけど

これしか売ってなかったので仕方なく・・・

でも、おパンツ姿めんこいなぁ。


Img_0538.jpg


おや、ご機嫌斜めですか?


Img_0546.jpg


基本裸族なので、下半身の違和感に不機嫌なうに。

今だけだから我慢してね。きっとすぐ慣れるよ。





Img_0556.jpg


あれ!?何ハムハムしてる??

ちょっと目を離した隙に上手に脱いでました。


何度履かせても脱いでしまうので、もう諦めてティッシュ片手に

うにのケツを追いかけ廻す日々を過ごそうかと思ってます・・・(泣)



装着時間5分、幻のおパンツ姿に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


23:19 | うにの日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これでどうよ? | top | ついにアイツがやって来た

Comments

#
やっぱり違和感でしょうねぇ…(;^_^A
最初わんたろさんもマナーベルトをぐしゃぐしゃにしてました。。。
こればっかりは慣れですよね…
がんばれうにちゃん!
めんこいぞ!!
by: Shara | 2010/01/08 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
初ヒートおめでとう!uniちゃん♪

淡いピンクのパンツ、可愛い☆
ヒート前後は何かしら普段とは違う姿が見られますよね。
うちもモナがそうでした。
期間もちょっと長いから、慣れてくれるといいですね!

by: こまたえ | 2010/01/08 04:36 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんのアンニュイな顔付きを見ると、
「大人になったのね~」って気がしてしまいますね。
おパンツ、最初はきっと違和感だらけで嫌なんでしょうけど、
こればっかりは頑張って慣れてもらうしかないですものね。
うにちゃん、更なる大人の階段を一歩上っちゃいましょうかね。
「祝い酒」。素敵です。
お赤飯より嬉しかったりしまし゚ヽ(*´ω`)ノ゚
by: kaz | 2010/01/08 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
肩に通して、オーバーオールみたいなタイプなら比較的脱げにくいですよ、全身タイツタイプとか??
いろいろありますよ!!また見に行って着せてあげてくださいね、ありえないぐらいそこら中に血がつきますよ。。。
我が家はクッションが血にまみれたので、何度も買い換えてます。。。
犬はどうやってもパンツを脱いでしまうんですよね・・・・・
by: タカセ | 2010/01/08 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
可愛らしいですね!
家のムジの時を思い出しました。
http://umibekurashi.blog10.fc2.com/blog-entry-103.html
なんだか複雑な気持ちだったのを覚えています。
by: ムッタ | 2010/01/08 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
普通のパンツタイプだとムルも絨毯にスリスリしてすぐに脱げちゃいます
なのでサスペンダー付けたりオーバーオールタイプにしたり苦労しました
ムルの場合は色んなの履かせてみてオーバーオールが一番脱げにくかったですね
パンツ履かせないと部屋中血だらけになっちゃいますよ
by: ムルパパ | 2010/01/08 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
初ヒート、おめでとうございますv-308
そっかそっか女の子だと、もうそういう歳なのですね・・・・

うちの(ZEPP)オスは7か月後半から、体重がSTOPしまして、【4.3㎏】ですよ・・・

大丈夫かしらぁ??


でも、最近やたら、タマタマらへんをよく舐めるんです・・・
そういう年頃なのかなぁ??

と、先日家族会議しましたよ(笑)
by: ZEPPママ | 2010/01/08 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう!&うにちゃん、レディになってこれまたおめでとう!!

そうよねー。ブルーデイってほんとブルーなのよねー。
ぶんたはよくやつあたりされてるから、うにちゃんがブルーな日でもきっと優しく対応できると思うよw

”ぼく、おなかあっためてあげるよ”ってもうしてます。あ、ビッグさんがいるから大丈夫かな。

わんちゃん用にた○ぽ○チックなのがあればいいのになあと思うのですが、ないんですよねー。
かあちゃん、がんばれ!!
by: ゆか | 2010/01/08 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
おパンツ姿 かわいいのに~(笑)
たったの。。。5分???
女の子も色々大変ですねぇ~
でも食欲が戻って良かったですね!


by: ずぼらま | 2010/01/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃーん!
おめでとうー!
うちのあんずもオソロー!
昨日うにちゃん初ヒート記事みて
「あーうにちゃんもきたかー。
あんずもそろそろくるんだろーなー」
なんて思ってたらドンピシャですよ!
しかもNO準備!NO心構え!
うちはオムツにしてみましたがやはり
脱げてしまいました・・・。
明日おパンツ買ってきます。
by: あんママ | 2010/01/09 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
やっぱり気になるみたいですね。
脱いでは履かせて・・・の繰り返しです。

がんばってなれてもらわないと!
でも慣れた頃にはヒート終わってそうです・・・




by: nico | 2010/01/10 20:01 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
ピンクパンツ・・・この淡いピンク具合が
なんだか生々しくて(って思うのは私だけ?)
ちょっとハズカシイんですよね(笑)
オシャレな見せパンみたいなのが欲しかったのですが
急だったので、これしか見つけられなくて(泣)

おパンツ慣れてくれますかねぇ~。
by: nico | 2010/01/10 20:07 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
クッション血まみれ・・・(* ̄□ ̄*;

ウチもすでにソファーカバーにシミが・・・
こればっかりはしょうがないですね。諦めます。

全身タイツっぽいのを探したんですが
見つけられませんでした(泣)
もうピンクパンツで頑張ってもらうしかないです。
by: nico | 2010/01/10 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
ムジちゃんのおパンツ姿かわいいですねー。
切なげな表情がなんとも言えませんね。

テリオ君が脱がせちゃう感じ分かります!
ウチもうにが脱ぎたくてモゾモゾしていると
ビックが脱ぐのを手伝ってますよー(余計なことを!)

もう何度履かせても連携プレーで脱いじゃうので
キリがないです・・・トホホ。
by: nico | 2010/01/10 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
オーバーオールタイプ良さげですね!
ウチの近くではそんな素敵な形のものは無かったです(泣)
そもそも選べるほど種類もなくて・・・

ネットで買おうかとも思ったのですが、連休挟んで届いた頃には
血が止まってるんじゃないかと思い諦めました(*^^*ゞ


by: nico | 2010/01/10 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
そうなんですよー。
そういう年頃になっちゃいました。
ZEPP君もそういう年頃で舐めちゃうんですかね!?(笑)

体重、少しずつ増えるといいですね。
うにはヒートが来てから、ものすごい食欲でおデブ街道
まっしぐらです(;^ω^A
by: nico | 2010/01/10 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ブルーディ・・・うには、ほんとブルーになってますよ。
今日もほとんど寝て過ごしてました。
ぶんたんにおなか温めてもらいたいわ~(* ̄∇ ̄*)
てか、ぶんたん八つ当たりされてるのね!?(笑)
私はだんな様に当たり散らしてますよ~!

『わんこ用た○ぽ○』良いですね☆
そうですよねー、あれば絶対買います!誰か商品化してくれないかなぁ。

by: nico | 2010/01/10 20:44 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
おパンツを履いたお尻、カワイイんですが
あっちゅう間に脱いじゃいます。
おまけにビックも脱ぐの手伝っちゃうし・・・
ずーっとうにの後を追って生活してますよー。

ヒートが来て良かったことは食欲が戻った事くらいですぅ(;^_^A
by: nico | 2010/01/10 20:48 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんずちゃんとオソローですね!
なんだか一緒にヒートを迎えてるってだけで
心強いです!

NO準備!NO心構え!・・・(笑)

我が家ではうにのお股のふくらみを毎日見つつ、
「そろそろ来るな~」と話していたにも関わらず
NO準備!でヒートを迎えてしまいました・・・おバカな私。
by: nico | 2010/01/10 20:54 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
お返事書いたつもりがkazさんのだけ消えてました。
あ~ん、ごめんなさい!!

ヒート来てからのうには何だか別犬のように静かになって・・・
さらに色気が出てきたような気がしますよ(;^ω^ )

祝い酒おいしかったですよ~☆
by: nico | 2010/01/11 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/91-37fba971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
