--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

感謝のキモチ

nicoです。

年賀状が出来ないまま31日を迎えてしまいました・・・

やばいです!マジで焦ってます!!

なのにブログ書いてます(;^_^A


つーことで、私達夫婦になり替わりまして愛犬うにから

年末のご挨拶を


Img_0203.jpg


Img_0223.jpg


Img_0224.jpg


お子ちゃまは寝る時間みたいですね。

私は年賀状が出来るまで寝れそうにありません(泣)




今年はうにが我が家にやって来て、それをきっかけにブログを始めて

デジイチにハマって・・・新しいことだらけの一年でした。



そして『うにログ』を見て下さっている全ての方々へ・・・

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、3日坊主の私が楽しくブログを続けることができました。

来年も、うにの成長記録とビックのシニア生活を楽しく綴っていけたらなぁと

思っています。


それでは皆様良いお年を~。




感謝!感謝!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
01:24 | うにの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝正月 | top | うにとボールとマトリョーシカ

Comments

#
挨拶の途中で寝ちゃううにちゃんかわいいっす
年賀状書き終わりました??
来年もうにログ楽しみにしてますので
お互い更新頑張っていきましょう
私も三日坊主なもので…
それではよいお年を
by: ムルパパ | 2009/12/31 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~素敵でほっこりするブログでしたぁ~~来年も
再来年も~~~ズ~~~ット続けてくださいね~~!!
待ってます!!
ってうにちゃんマジ可愛すぎ・・・・・・
あぁ~~~可愛いなぁ~~~!!
その可愛い姿を撮り続けて私に見せてくださいね(笑)
来年の目標、うにちゃんに会える日を夢に見て・・・
それではよいお年を~~!!!
by: タカセ | 2009/12/31 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
うちも年賀状できてませんよ~。だんなくん、がんばってます。

来年はぜひジローと遊んでやってください!
お願いしまーす。
来年もよい一年になりますように・・・。

2日、忙しいですよね?
実はみぃ家が我が家に遊びにきてくれることに
なってるのですが、もしお時間あるようでしたらブログのほうへメッセージ下さい!

ではでは。
by: ジローはは | 2009/12/31 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ素敵なワールドにいつも引き込まれますね~♪

夏の終わりから早いですねーーーー でもnico夫婦さんのブログでとっても楽しくて素敵な時間を頂きました。

来年もよろしくおねがいしま~~~す♪
by: こばかのいぬし | 2009/12/31 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんe-261は、ちょ~
かわいい♪
我が家も年賀状昨日やっと出せました。。。
いつも切羽詰まって手抜きになりますe-441
素敵なブログをいつもありがとう~~!
来年も期待してます!!
良いお年を~~~♪
by: ずぼらま | 2009/12/31 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
いつも可愛くて面白いブログで楽しませて頂いて、ありがとうございます!!
今年は、ウシの素敵な画像まで作って頂いて、
(今も、夫婦揃って携帯の待ち受けにしてます♪来年も続行ですw)
本当に感謝感謝です☆
来年も「うにログ」の更新、楽しみに待ってます!!
どうやらとっても忙しそうですが><
お体気を付けて~
インフルエンザと勘違いしてしまうほど、
寝不足にならないようにしてくださいね~(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
良いお年を~~☆
by: のぴナッツ | 2009/12/31 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
今年は、めんこいうにちゃんと出会えてステキな1年となりました。
何年経っても、そのめんこい姿を見せ続けてくださいね!
んでは、よいお年をお迎え下さいね!
by: ぼりょ父 | 2009/12/31 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
今年は、春にゆきちに出会い、夏にはわかめちゃんに出会い、秋には“うに”ちゃんという素敵な名前で再会(うにログ)でき、私達夫婦には嬉しい年でした。

また、うにログを通して他のボステリブロガーさんを知ることができ、色々ボステリについて勉強になりました。

年内にゆきちにうにちゃんを会わしてあげたかったですがなかなか会えず、来年こそは会いたいと思ってます。
来年も うにログ 楽しみに拝見させて頂きます
by: ゆきちママ | 2009/12/31 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ムルパパさん・タカセさん・ジローははさん・こばかのいぬしさん
ずぼらまさん・のぴナッツさん・ぼりょ父さん・ゆきちママさん

年末にコメント頂いたまま、お返事できなくてすみません・・・
さらに、お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい!!

昨年は「うにログ」に沢山のコメントをありがとうございました!
皆さんからのコメントにどれだけ励まされたことか・・・

2010年も色々なうにとビックの出来事をお届けできればと
思っていますので、よろしくお願いします!!


by: nico | 2010/01/05 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/88-6f61b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
