--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

昨日のケーキとプレゼント

nicoです。

昨日、食べたケーキのご紹介を・・・


Img_9908.jpg



近くのイオンの中にある『36STICKS』の個数限定ケーキ。

レアチーズケーキの『無垢』とチーズケーキロールの『巻(かん)』

どちらも乳酸菌のケフィアが入ってるらしい。

ケフィアは良くわからなかったけど、どちらも美味しかったですよ。

しかも各800円!これで800円はお安いです!!

さすがに全部は食べきれず・・・この先ケーキを食べる日々が

しばらく続きそうです。






さて、昨日はだんな様の元にもサンタがやって来ました。


Img_9756.jpg


うにも中身が気になる様子。

けど、うにのプレゼントじゃないよー。


Img_9761.jpg


お!このワニさんマークは・・・


Img_9766.jpg


注文していたCROCSのブーツがちょうど届きました♪

このブーツが気になってしょうがない様子のうに。

だから、うにのじゃないってば!


Img_9769.jpg


ブーツの写真を撮ろうと思ったら、おもむろにビックがフレームイン。

クロックスのモデル犬でも狙ってるのか!?


Img_9776.jpg


うにも参戦。

ふたり共、モデル志望らしい・・・


Img_9778.jpg


モデルが無理なら最悪『手タレ』でも良いと・・・



Img_9780.jpg


我が家のクロックス増殖中・・・






CROCSさん、モデルのお仕事ありましたら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


22:52 | 犬グッズ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにとボールとマトリョーシカ | top | トナカイさん?

Comments

#
メリークリスマスです!
最近の記事の一気読みをさせてもらいました…(;^_^A
なんせISDNなんで……

すっごい「和」なケーキと思いきや
ケフィア入りですか~
ケフィア自体は私は苦手なんですが
ケフィアにフレーバーを入れて牛乳で割ったら飲めます。
そして 効果は覿面です!あれはすごい…

うにちゃん となかいさんを「?」って顔で見ててかわゆすですなぁ…
我が家もさっきケーキを食べて
一通りのクリスマス行事は終わりました。
ぱいぬ島のクリスマスは
昼間は半袖でも平気なクリスマスでした。。。
by: Shara | 2009/12/25 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~~美味しそうだけでなく!!
ケフィアまで!!
なんてお腹に優しいケーキ!!
いいところですね、値段も素敵ですので!!
イオンかぁ~~有るけどそのお店がないかもですよね。。。
うぅ~~~調べてみよう・・・
ってケーキヤッパリ食べ切れなかったんですね(笑)
家無かったので下さいね!!

ついでに~~その可愛いブーツも・・・・
by: タカセ | 2009/12/26 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
ケフィア!
体にいいケーキ!
最高ですな~。
前の記事の「巻」が
すごい気になってたんですー。
しかし「まき」だと思ってました・・・。
by: あん母 | 2009/12/26 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
あら、CROCSだらけですね
サンダルだけが流行で目立ってますが
他の靴やブーツの履き心地も結構いいんですよね
私の弟がCROCSマニアです
ビック君手タレ、なれるといいね
by: ムルパパ | 2009/12/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
ぱいぬ島は半そででクリスマスですか?
わぉ!さすが南国ですねぇ。

ケフィア・・・私は初体験だったのですが
普通のレアチーズケーキの味で食べやすかったですよ☆
そして、効果覿面ですね(*^∇^*)



by: nico | 2009/12/29 21:57 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ケーキ、昨日でやっと食べ終わりましたよ。
やっぱ3つは多かったです(;^_^A
賞味期限はとっくに過ぎてましたが・・・今のところ平気です!

タカセさんちの近くのイオンにもあると良いですねぇ☆
美味しかったですよー!

by: nico | 2009/12/29 22:06 | URL [編集] | page top↑
# あん母さん
「巻」やっぱ気になっちゃってました?
私も「マキ」だと思ったら「カン」でした。

ケフィア、初めて食べましたがお通じは良い感じでした(;^ω^A
やはり効果があるみたいですね。



by: nico | 2009/12/29 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
弟さんがCOROSマニア?すごーい。

私達はマニアまではいきませんが、履き心地が良いので
何だかんだ増えてしまってる感じです。
サンダルの履き心地もやはり安い類似品とは全然違いますしね。

昔は写真に写りたがらなかったビックが最近やけにフレームインして
きます。何か心境の変化があったのかしら・・・
by: nico | 2009/12/29 22:17 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
過去記事に新年挨拶ごめんなさい。

私もサンタさんからnicoだんな様と同じものをもらいました!
びっくりしました。なんかすっごく嬉しいです!
今年もよろしくお願いします。
by: コウジ | 2010/01/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
過去記事でも全然OKですよ!
ありがとうございます☆

同じものがサンタさんから!?わぉ!偶然ですね~!!
中がモコモコで暖かいみたいで、ウチのだんな様は
毎日の様に履いてますよ~。

今年もよろしくお願いします!
by: nico | 2010/01/04 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/86-dd5bcb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
