--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

雪だるまさんの災難

nicoです。

クリスマスっぽい写真を撮ってみよかと・・・


Img_0259.jpg


↑これはiPhoneのトイカメラで。





Img_9622.jpg


あ、うにだ。


暇そうですね。雪だるまさんと一緒に写真撮ってみる?



Img_9629.jpg


くんくんくんくん・・・・


Img_9628.jpg


あ・・・


Img_9630.jpg


あぁ、そうなっちゃいます?


Img_9636.jpg


雪だるまさん、押さえ込まれてます。


Img_9635.jpg


自慢のぼんぼりが集中攻撃に・・・

雪だるまさん、がんばれ!


Img_9638.jpg




クリスマスっぽい写真を撮りたかったのですが、

『雪だるまさんKO負け』っぽい写真が撮れました(泣)






もういくつ寝るとクリスマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:39 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トナカイさん? | top | 外のうに 内のうに

Comments

#
iPhoneカメラ、やっぱり思った以上に綺麗に撮れますね~♪
クリスマス写真、素敵です☆
完全に雪だるまさんKOされちゃってる~ ( ´艸`)
そうよね、うにちゃんにとっては新しいおもちゃにしか見えないよねぇ(´▽`*)
うちだったらきっと本体をガブッと勢いよく・・・と思うと、
うにちゃんの優しさを感じます♪
by: kaz | 2009/12/23 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
iPhoneのトイカメラ
面白いですよねー
私もよく使います。

しかし…
うにちゃんにはスノーマンも
ただのだんごぬいぐるみだったのですね…(;^_^A
by: Shara | 2009/12/23 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
一枚目のオサレな写真素敵!!!
携帯で!!
ってのがなお素敵!!
夏に新しいのが出るそうなのでそこまで待ってみようかと思いました(笑)

雪だるま~~~危険ですね~~!!
私はてっきりnico家が本物の雪で作ってるのと戦わせるのかと思いました!!
かまくらの中にうにちゃん入れて写真撮ってください!!
雪の無い地方に住む人間の軽い感じの発想ですが見てみたい・・・
人が入るのは作るのメッチャ大変そうでしたので、
ワンコ用ならいけるかぁ~~とか安易に思ってますがいかがっすか???
by: タカセ | 2009/12/23 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
iphoneのトイカメラ、本当に凄いですね!!
感動的だわ~☆
うちには全然クリスマスっぽいものがないことに気付きました・・・w
ツリー用意しようと思ってたのに><
こういうところから老け込んでいくのかも(笑)
クリスマスにワクワクする心を、
失くしちゃならないッスね(笑)
でも明日もあさっても仕事だぁ~~(笑)


by: のぴナッツ | 2009/12/23 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な写真ですね~e-267
nicoさんのセンスの良さを感じます!
我が家は何も置いてないことに
今更気付くe-350
我が家のツリーはどこにしまったかしら
うちの子達なら速攻ボンボリが胃袋の
中に入っちゃうだろうな~(笑)
by: ずぼらま | 2009/12/23 21:17 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
そうなんですよー。
想像以上に綺麗に撮れるのでiPhoneのカメラは重宝しています。

本当は雪だるまと並んだ写真を撮りたかったのですが、
あっちゅう間にうにの餌食に・・・(泣)
by: nico | 2009/12/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
私もiPhoneで撮る写真の半分はトイカメラ使ってます。
思った以上に素敵に撮れたりして楽しいですね~☆

うににはクリスマスもスノーマンも関係ないようです。
まぁ、理解しろって方が無理なんでしょうけど(笑)

by: nico | 2009/12/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
来年の夏に新しいiPhone出るんですか?
その際にはタカセさんもぜひぜひiPhoneに!!
楽しいですよ~♪

かまくら・・・さすがに人用は無理ですが、
うにが入れるくらいのものなら何とか作れる・・・かな!?

期待にそえる様がんばりまっす!!!
by: nico | 2009/12/25 23:16 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
我が家もこの小さいツリー(お値段以上ニトリで500円)と
頂き物の雪だるまさんのみがクリスマスっぽいものでしたよ。

小さい頃はクリスマスが待ち遠しくてワクワクしていたのに
今となっては年末のバタバタの方が上回ってしまってますね。

大きいツリーでもあれば気分も盛り上がるんでしょうかねぇ。

by: nico | 2009/12/25 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
センスが良いなんてとんでもないです!
トイカメラで撮ると何でも素敵っぽくなるみたいですよ(;^_^A

雪だるまさんのぼんぼりは危機一髪でした。
食いちぎられる寸前で慌てて救出しましたぁ!
by: nico | 2009/12/25 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/84-fd71c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
