--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お犬様

nicoです。


Img_9462.jpg


私の手のひらにあごを乗せて寝て熟睡するうに。

気持ち良さそうにいびきをかいて寝ているので、動きたくても動けず・・・


Img_9467.jpg


マジで手がつる5秒前








そして・・・


Img_9469.jpg


だんな様の膝の上に座ろうとするビック。

何食わぬ顔してますが、かなり無理があるような・・・





我が家のお犬様達

飼い主をクッション的に活用している様子・・・




甘えられてるんだと信じたい飼い主夫婦に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
11:38 | うにとビック | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
R&B | top | 銀世界

Comments

#
雪大丈夫ですか???
ニュースでメッチャしてますが・・・・
大阪も地獄のような寒さです・・・
寒いの嫌い・・・・・・・

ビック君の様子が好き!!
大型犬の無理のし様・・・・
マジで無理って思いますよね・・・
乗ってきたりするのは・・・・・

やたらくっつきたがるのは寒いからでしょうか???
雑種のブッチとぽん酢でしつこく来るので勘弁して欲しいです・・・
ぽん酢は臭いので・・・
by: タカセ | 2009/12/18 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
雪凄いですね~><
でも、うにちゃんもビックさんも、
並んで元気いっぱい散歩してる姿に、
パワー感じました^^

ビックさん、昔から膝の上に座ろうとするんですか??
これもまたうにちゃんのマネなのかなぁ~と思って^^
ビックさんもやっぱり甘えたいときがあるんですねww
うん・・・甘えてるんだと信じましょう(笑)
「マジで手がつる5秒前」
笑っちゃいましたww
nico夫婦っていつも、さりげない一言が面白くって好きです~^^
お二人の会話・・・面白そう(笑)




by: のぴナッツ | 2009/12/18 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
とってもとってもとってもとってもとってもとってもだぁいすきぃよぉ~♪と歌いながらコメ入れしている私ですwww
ビックさん。。。かわゆす。。
身体は大きくとも甘えちゃうところが★
いやいや150%甘えている。。。ハズw
うにたんもパパに甘えまくってますね~♪
アタシもムーがたまに甘えてくるとどんなに体勢がきつくても我慢しちゃいます!w

雪が積もるのと比例して密着度があがるんでしょうね~♪
by: ミィ | 2009/12/18 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ネット回線がISDNのため、自分ちのブログの更新が手一杯で…(;^_^A

そちらはすっごく寒そうですね。。
ってか 今日は実家のある熊本も雪だったそうです。甘えもあるでしょうけど、くっついていたいんでしょうね…ふたりとも……

ぱいぬ島は亜熱帯気候で気温は20度あるのですが、すっごい北からの島風のおかげで、体感温度は10度以下です。
おまけに暖房設備がなく、一戸建てはすきま風が入るので、
わんたろさんを湯たんぽ隊長に任命して、毛布にくるまっています。
島の人曰く 雨戸を閉めれば風も入らないそうですが(台風対策用なので)
光も入らないくらい密閉されるそうなので…
毛布にくるまって家の窓から
満開のハイビスカスを見ているという奇妙なここ数日です。。。
by: Shara | 2009/12/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
まさしく【お犬様】ですね。

ビックちゃんの、『抱っこ』の顔いいですね、うにちゃんをいつも見ているから自分も同じ大きさと思っているのでしょうか??(笑)

フフ♡可愛い♡
by: ZEPPママ | 2009/12/19 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
(#^^#)でも・・・嬉しいぃですよね♪
しかも、イビキ付き!! 至福の時です!!
ただ・・・ビックさんは大きいぃからなぁ~。
逆に抱きついて 寝てみたいです。
あったかいだろうなぁ~。

大雪・・・さらに積ってませんか!?
コチラは5cm程・・・デス。
大丈夫ですか!?
by: サイコロぱぱ | 2009/12/19 23:46 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
秋田はこれでもかってくらい雪積もってますよ。
暖冬だと信じていたのにぃ。
西の方でも雪降ってるみたいですね~(驚)

やっぱ寒くなってくっつき率UPしてますね。
ビックは基本ひざ枕で横になって、うには
ワチャワチャ飛びついたり甘えてみたり
落ち着きがなくて困ってます。

> 雪大丈夫ですか???
> ニュースでメッチャしてますが・・・・
> 大阪も地獄のような寒さです・・・
> 寒いの嫌い・・・・・・・
>
> ビック君の様子が好き!!
> 大型犬の無理のし様・・・・
> マジで無理って思いますよね・・・
> 乗ってきたりするのは・・・・・
>
> やたらくっつきたがるのは寒いからでしょうか???
> 雑種のブッチとぽん酢でしつこく来るので勘弁して欲しいです・・・
> ぽん酢は臭いので・・・
by: nico | 2009/12/19 23:52 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
ビックは昔から甘えたなところはあったのですが
この乗り方はうにが来てからです。
自分の大きさを把握してないのでしょうか・・・

いきなりの大雪でもうグッタリです(私達が)
お犬様達は楽しそうに散歩してますよ~。

by: nico | 2009/12/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
広末、歌えてるし~(笑)さすがミィさん!

ビックは甘えてますよね?甘えてるで良いんですよね?

田沢湖、今日スキー場開きしましたよ。
良かったですね~!今なら超パウダースノーですよぉ!



> とってもとってもとってもとってもとってもとってもだぁいすきぃよぉ~♪と歌いながらコメ入れしている私ですwww
> ビックさん。。。かわゆす。。
> 身体は大きくとも甘えちゃうところが★
> いやいや150%甘えている。。。ハズw
> うにたんもパパに甘えまくってますね~♪
> アタシもムーがたまに甘えてくるとどんなに体勢がきつくても我慢しちゃいます!w
>
> 雪が積もるのと比例して密着度があがるんでしょうね~♪
by: nico | 2009/12/20 00:05 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
お久しぶりです。

秋田は雪に埋もれていますよー。
ぱいぬ島、常夏のイメージだったのですが・・・
なんだか寒そうですね。
でも、ゆたんぽ隊長のわんたろうさんがいれば
ぬくぬくですね♪
by: nico | 2009/12/20 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
ホント良いご身分ですよね~。

ビックは自分の大きさをわかってるかは不明ですが
いくつになっても気持ちは子供のままですね・・・

by: nico | 2009/12/20 00:26 | URL [編集] | page top↑
# サイコロぱぱさん
抱っこはさすがにキツイですが、ビックの抱き枕は最高です。
ボステリはいびきがねぇ(;^_^A  
まぁ、そこも含めてカワイイのですが。

雪・・・降り続いてますよー。
1mは積もりました。まだまだ降るみたいでグッタリです。
by: nico | 2009/12/20 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/81-3c7cb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
