--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うにの限界

nicoです。

今日はお休みだったので、ちょっと足を延ばして

「ドッグラン的な」場所へ。

ウニ 266


ここは陸上競技場なのですが、大会とかが無い限り自由に

散歩して良い所らしいです。

この競技場は家から歩いて20分位の所にあって、前々から

「行きたいねぇ~」と話していたもののなかなか行く機会がなく、

今日がお初になりました。


ウニ 267


初めての場所・初めての匂いに興味津々のうーさん。


ウニ 278


ウニ 284


ビックもうにも楽しそうですね♪

ここの競技場はお気に入りに追加決定です。

なんだかんだでドッグラン的な競技場を満喫。


ウニ 295


ここら辺からうにの息が上がりまくって・・・


ウニ 300


休み休み帰ることに・・・


ウニ 313



水分補給しながら歩き・・・たまには抱っこされ・・・そして・・・


ウニ 321


木陰に入った瞬間、うにに異変が!

ここで うに選手 限界!無念のリタイア(散歩開始から1時間30分)

残すはスタミナには自信のあるビック選手

と思いきや・・・


ウニ 332


まさかの二人そろってダウンです。

それもそのはず、今日の最高気温は27℃。

どうりで・・・nico夫婦もバテバテでした。


ウニ 341


頑張ったうにとビックにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








21:48 | うにとビック | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにと先生 | top | iphoneで写真を撮ろう

Comments

# No title
うーん何て可愛いダウンでしょう。

私が見たら「おっ!ほふく前進を覚えたのか!」

わんちゃんは永遠にかわいそうな訓練スパイラルに・・・

にゃは。爆笑

by: ごぱのかいぬし | 2009/09/24 22:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ごぱのかいぬし さん

実際に木陰に向かってほふく前進しておりましたよw

ダウンというか電池が切れたかというぐらいの

へたりっぷりでした
by: nicoだんな | 2009/09/24 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/8-cac729d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
