--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

iPhoneカメラ・入門編

nicoです。

本日の写真は、すっかり虜のiPhoneで全て撮影しました。



Img_0128.jpg


けっこう写りが良いことに驚きました。

前の携帯の画素数が低すぎたから良く見えるのか・・・



Img_0113.jpg


↑これはトイカメラのアプリで撮ったもの。



Img_0079.jpg


ちなみにこれもトイカメラ。

地元の昔からあるディスカウントストアの看板。

車で走りながら撮影しました。(もちろん助手席から)

ノスタルジックってこういうことなの?どういうことなの?




さて・・・

うすうす気になっていたうっすら薄いうにの耳の付け根。



Img_0122.jpg


薄くないですか?


Img_0138.jpg


遠目にみても薄さがわかりますよね?



これってハゲちゃってるってこと??

あ~ん、女の子なのにぃ・・・まだチビッコなのにぃ。


一度、病院で診てもらおうかなぁ。









追記

・・・と書いたところ、優しいタカセ先生から「大丈夫」とのコメントを頂き

薄毛は心配のしすぎだったようです・・・オハズカシイ(;^_^A ・・・汗

ビックの耳毛はふっさふさなもので、余計うにの10円パゲが気になっちゃって・・・

これが普通なんですねぇ。安心しました!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



スポンサーサイト
00:50 | カメラ・i Phone | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うに化 | top | タマゴとうにと、時々お父さん

Comments

#
1枚目のムニーなうにちゃん、可愛すぎつ!!
口元むにむにしてるのってたまらなく好みなのですよ。あー。めんこいわー。
iPhoneの写真、こんな大きなサイズでもちゃんと綺麗なんですねー。
色々加工も面白そうだし。
nicoさん、もうiPhone手放せないですね☆

あ、うにちゃんの耳の付け根の薄毛、うちのウニも結構薄くなった時がありました。
そういえばいつのまに気にならなくなりましたけど。
(それともただ慣れただけかしら??? 汗)
耳、痒がって掻いたりしてます??
by: kaz | 2009/12/09 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
いやその薄さが普通でしょ~~(笑)病院(笑)行かなくて良いと思います……

そこはみんな毛が無いと思いますよ、病院行っても先生から大丈夫ですよーって言われて終わりそうですよー!!

ぽん酢も生えてないので大丈夫でーす!!

うにちゃんは美人さんですし毛並みもいいですし写真で見る限り全然健康面は問題なさそうですよねー!!
by: タカセ | 2009/12/09 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
(#^^#)iPhoneイイデスネ。
トイカメラ風!? Goodです(^^#)♪
物欲は留まるトコロ知らず・・・
僕まで欲しくなっちゃいます。
by: サイコロぱぱ | 2009/12/09 21:15 | URL [編集] | page top↑
# kaz さん
この口元のムニムニは愛しいですねー。
私も一番好きな部分です(*^^*)

iPhoneの写真、割とキレイですよね?
正直そんなに期待してなかったので驚きました。
ちょっと得した気分です☆

うにの耳のハゲ、痒がったりもしてないので大丈夫そうです(;^_^A
でも、もうちょっと毛があるといいなぁと思っちゃいます。
by: nico | 2009/12/09 22:41 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
本気で「円形脱毛だ・・・」って心配してました(;^_^A
朝イチでコメント読ませてもらって、ぽんちゃんもみんなも
毛がないって知って超安心しましたぁ☆

他のボステリさんの写真と見比べてもピンポイントで
薄い気がしてたんですが、気にし過ぎだったんですね。
ホントありがとうございます!!
おかげで今日はよく眠れそうです・・・って毎日爆睡ですが(笑)
by: nico | 2009/12/09 22:49 | URL [編集] | page top↑
# サイコロぱぱさん
色んなカメラのアプリがあってiPhoneは楽しいですよ♪
トイカメラ風はちょっとハマりそうです。おもしろい色合いに
なったりして、なんか新鮮です。

サイコロぱぱさんもぜひぜひ~!
by: nico | 2009/12/09 22:56 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてぇ☆
はじめましてぇで失礼します☆
うちもiphoneを買ってからブログの写真は
すべてiphoneです(。-_-。)ポッ

うにちゃんとビックくんの絡みが大好きです♪
影ながら見ています☆
by: アカリンゴ☆ | 2009/12/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
# アカリンゴ☆さん
iPhone、正直カメラは期待してなかったのですが
全然いけますね!思いのほか重宝しています。

私もブログ写真はiPhoneが増えそうな感じです☆

by: nico | 2009/12/12 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/75-8037183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
