--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

タマゴとうにと、時々お父さん

nicoです。

ソフトバンクショップでお父さんカレンダーをもらいました。


8653.jpg



月毎にCMの名場面と名ゼリフがついてました☆

タダでカレンダーがもらえる訳もなく・・・


Img_8658.jpg


iPhone3GSにしちゃいました。

IT係長のだんな様ではなく、私が!


携帯を携帯しないことで有名な私。

メールひとつ打つのにもすごい時間がかかる私。

携帯音痴とういうより携帯を活用していない私が勢いのみで

iPhoneにしてしまいました。

iPhone歴3日、驚くことに不便さは感じません。むしろ楽しいです♪

iPhoneの先輩であるだんな様に色々教えてもらいながら楽しみたいと

思ってます。



iPhone3GSにした最大の理由。

『動画を簡単にYoutubeにアップできること』

試しにやってみました。






突然IT課に配属になった私に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:50 | Uni Tube | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPhoneカメラ・入門編 | top | 初☆フライト

Comments

#
おおお うにちゃんが動いてる♪ 

てか、ピヨピヨに合わせてべろんちょがペロリンペロリン♪

なんちゅー可愛さ♪ にゃは。

by: こばかのいぬし | 2009/12/07 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
おお!
IT課異動ですか~☆
おめでとうございます!
私もメール打つの、めっちゃ遅いのいiphoneは愛用してますよー♪
完全にオモチャ化しているという噂もありますが(汗)

動画、再生したらビスコがハイテンションで向かってきました(笑)
by: rika | 2009/12/08 00:02 | URL [編集] | page top↑
# 一族みんなiphone•••
聞いていたとは思いますが、うちも夫婦揃ってiphoneに変えました。

あまりの面白さに、いじりまくり。

廃人になりそうです。
by: 兄 | 2009/12/08 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
あら、3GS。nicoだんなさんが遂にこっそりご購入かと思ったらnicoさんだったんですね!!
うにちゃんのこーんな可愛い動画をすぐにUPしていただけるんだったらiPhone様々だわ~♪
ぺろんちょが可愛い可愛い☆
そしてソファの下に潜る勢いのよさにちょいとビックリ(笑)
IT課に配属、御目出度い♪♪
by: kaz | 2009/12/08 04:28 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~~すげ~~なぁ~~~!!
いいなぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~!!
って言ってたらきっと買いそうなんで恐ろしい自分。。。。

うにちゃんって本当に綺麗なボストンですね~~!!見れば見るほど綺麗だ・・・・

ぽん酢は・・・・・・・・
気にしなぁ~~~い(笑)


by: タカセ | 2009/12/08 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ハイテクじゃないですか!
でもアタシはドコモユーザーなのでどのくらい面白いのかすらわからない(TдT)
でもうにたんの動画を見れて幸せ★
ってかうにたんソファーの下に凄い勢いでもぐれるんですね!ムーはまったくダメなので旦那ちゃんと2人で『すげ~』って感心しまくっていましたw
ちなみにオマメーズもガン見してましたw

今度はうにたんとビックさんのバトルを楽しみに待ってます♪
by: ミィ | 2009/12/08 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
IT課配属おめでとうございます!
栄転??(笑)
そのうちビック君とうにちゃんも。。。
そんなわけ無いか(^_^;)
そんなにはまるほど面白いんだ~ほう~!
私の携帯は時計?って言うくらい時計しか
使ってないe-330
by: ずぼらま | 2009/12/08 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
あははははっ!!
おもちゃの音とベロが連動してるし
ソファー?の下に潜り込んでくお尻がカワイ過ぎです
IT課配属おめでとうございます
今度は動画に文字とか入っちゃうんですかね??
by: ムルパパ | 2009/12/08 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!nicoさんわたしも3GSですー!!
すぐにアップできて便利ですよね☆

うごくうにちゃん。
舌がぺろぺろってするとことか、
だだだだーってソファの下にもぐるかんじとか、似てるー。。生き写しのようです。

あ、なんかnicoさんと声も似てるかも!?
by: ゆか | 2009/12/08 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
恐るべし3GSですね
私もiphoneなんですが残念ながら3Gです
3G S にすると動画をyoutubeに・・
考えると欲しくてたまらなくなってきました。
by: コウジ | 2009/12/08 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
うあー!いいなー!私もIT課配属になりたいです!うーん、こうキレイな動画をみせられるとますます欲しくなってきました。あと半年我慢ですが。

それにしてもウニちゃん、めっさめんこい。
もうとろけそう~。
by: ジローはは | 2009/12/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんかわえぇー!!
上目でペロペロにもう・・・!
じゃんじゃん動画って下さーい。
ITにおいてきぼりくらってる我々夫婦には
iPhone3GSは眩しすぎます。
by: あん母 | 2009/12/08 23:07 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
うにの舌はピヨピヨ音と連動してるようです。

動画楽しいですねー。
これからもポチポチ動画をアップしてみようと
思ってます(*^^*)
by: nico | 2009/12/09 21:37 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
突然の辞令でした(笑)

メールどうやったら早く打てるんですかねぇ。
私の遅さは若い子がメール10通送る時間で
やっと1通って感じです・・・
iphoneになっても速度は変わる気配がありません。
by: nico | 2009/12/09 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 兄さん
廃人って・・・(笑)

けど、私も夢中になり過ぎて寝不足です。
お互いほどほどに楽しみましょうね~。
by: nico | 2009/12/09 21:45 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
そうなんですよー。だんな様ではなくて私が3GS。

だんな様は「やっぱ良いなぁ×100」って延々と
言ってます。
ちょっと目を離すと私のiPhoneで遊んでますよー。
by: nico | 2009/12/09 21:50 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
iphoneおもしろいですよー。
タカセさんもぜひぜひ~!買っちゃってくださ~い!!

うに、実物はそんなキレイじゃないですよー。
写真は3割増しに写ってる感じが。
体臭もキツイし・・・オナラも臭いし・・・
by: nico | 2009/12/09 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
我が家に来た当初からソファーの下がうにの隠れ家なので
なんのためらいもなくソファー下に突っ込んでいきますよ。
ムーさんは暗いのが怖いのかしら?

動画、ムーさんのガン見は分かるけどチャイちゃんまで(笑)
みんなに楽しんでもらえてなによりです☆
by: nico | 2009/12/09 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
IT課は栄転なんでしょうかねぇ?(笑)

私も一緒ですよー。
携帯は時計です。
しかも2~3日電源切れてても気づかないし、
それでもなんの支障もない生活を送ってます(^-^;

by: nico | 2009/12/09 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
何度やっても舌がペロンってなります。
面白いのでしつこくやってますよー。

動画に文字・・・私にできるのかしら。
ムルパパさんのBGMつき動画かっこいいですよねー!
私も精進せねば!
by: nico | 2009/12/09 22:14 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
わぁ、一緒ですねー♪

動画、思いのほか簡単にアップできてびっくりしました。
おもしろいですねーiPhone☆

ぶんたんもソファーに突進型ですか?(笑)
ゆかさんの声、実は私も「似てる?」って思ってました(;^ω^A
by: nico | 2009/12/09 22:20 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
やっぱ3Gより進化しているみたいです。
動画アップは本当に簡単さで楽しいですよ♪

だんな様も変えたくてウズウズしてます(笑)
けど、2年縛りがなくなるまでは我慢我慢!


by: nico | 2009/12/09 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ホント楽しいですよー。

我が家は夫婦揃ってしばらくはIT課勤務になりそうなので(笑)
半年後ぜひぜひIT課へいらしてくださ~い♪
by: nico | 2009/12/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
# あん母さん
動画がんばってアップします!

私も基本アナログ人間なのでITの波にどこまで
乗っていけるか不安です・・・(-_-;)
今の私、IT課アルバイト(研修中)って感じです。
by: nico | 2009/12/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
3GS、いいですね。
欲しいって思ったけど、未だに携帯の機能はほとんど使えなくって・・・
時々かける電話とメールの返事を作成中に相手から催促のメールが来ちゃうし、あと一番活用しているのは目覚まし時計だし・・・
by: kazekko | 2009/12/13 00:45 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
私の場合、iPhoneの本来の楽しさの1%位しか
使えてない感じです。でも楽しいですよ♪

メールの催促・・・わかる~!私もです!
返信書いてる間に来ちゃうから余計焦るっていう・・・
by: nico | 2009/12/14 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/74-e6a610dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
