--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

初☆フライト

nicoです。

昨日の散歩中、うにが飛びました。


Img_8436.jpg


デジイチを買って早2ヶ月。

そういえば、飛んでる写真撮れてなかったなぁと・・・

昨日が初フライトでした。



Img_8494.jpg


これは低空飛行。

まだまだ修行が足りませんね(うにもカメラマンも)



Img_8487.jpg


ヘディング風。

顔がやばくなってます。



Img_8462.jpg


楽しい散歩でしたね。




雨上がりの芝で遊んだので、ビックもうにも泥だらけに。

帰ったふたりはお風呂へ直行。


Img_8550.jpg


同じく泥だらけのふたり。

洗って干されるロングリードさん達。





夕方、買い物の途中でホームセンターに寄って衝動買い・・・


Img_8569.jpg


くまの着ぐるみ風(¥980)



Img_8586.jpg


うにの寝顔(¥プライスレス)




ホームセンターのペットコーナー、行く度になにかしらを買ってしまう私。

これは『初フライトのお祝いだから』という理由を付け購入。

どなたか私をホームセンター出入禁止にしてください (×_×)

うに費、毎月予算オーバーしてます・・・






祝!初フライトに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





09:01 | うにの日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タマゴとうにと、時々お父さん | top | うにアレルギー

Comments

#
おめでと~~ござ~~~ます!!!!

飛行犬!!バックショット!!
目指せ前&横!!
横が難しいですね~~、最低2人要りますので。。。。

前は何とかなるかも・・・・

プライスレス、お金で買えない価値がある。。。。
確かに!!
その寝顔は買えないよ!!!

しかし私には売って~~!!!!
可愛いやないかぁ~~~!!!
by: タカセ | 2009/12/04 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
記念すべき初★フライト!
おめでとうございます!!!
うにたん、楽しそうでみているこっちも楽しい気分になりますYO!
あ。。。わかるぅ~!
アタシもオマメーズのものを予定外に買う傾向が。。。www
んで結局自分が一番後回しになる残念な結果になりませんか?www

ウチはフライトよりも二足歩行をマスターしそうな勢いなんでお互いに挑戦しつづけましょうね!w
by: ミィ | 2009/12/04 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。ぺろぺろ日和からお邪魔しました。
熊本天草でボステリのChoco(♀)1歳2ヶ月と暮らしているものです。
いつも読み逃げですみません。
初フライト、おもいっきり楽しそうですね。
デジイチで撮ると迫力ありますね。
うちも欲しいんですが・・・
これからも楽しい写真楽しみにしています。
by: kazekko | 2009/12/04 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
(#^^#)初フライト☆おめでとぉ~♪
スピード感も有ってGood(^^#)♪ですね。よく撮れてますね。

寝顔はホント プライスレスです。
めちゃ可愛いぃです。
いつまでも 見て居たいのに・・・
ついつい ちょっかい出して ドッカに行かれるサイコロぱぱです。

衝動買い・・・ヤバッ!!
僕まで 出入り禁止にされそうです!!
by: サイコロぱぱ | 2009/12/04 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
やった~うにちゃん初フライトおめでとう~
ヘディングの写真もみんな動きがあっていいなぁ!
デジイチ欲しい…
うちもぶぶ丸費はパンクしております(T^T)
なのでデジイチは夢の品です
くまさんの洋服は可愛いうにちゃんによく似合ってます!またぎに注意!
ホームセンターに行くと必ずワンさん用品を手にしちゃいます(*_*;
ホント出入り禁止にして欲しい…
by: ぶぶこ | 2009/12/04 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
着ぐるみ風。。安い!!でも可愛い!!
いや。。うにちゃんが着れば何でも可愛く見えるに違いない。。
安い服でもモデルやセレブが着れば高級感出ちゃうみたいにww

うにちゃん飛びましたね~~♪
低空飛行もカッコいいですよ!
仲良く並んで干されるリード。
いい写真ですね^^

ホームセンターのペットコーナーは、
楽しいですよね~ww
ペットコーナーに限らず何かしら買ってしまうかも・・・
お財布持たずに行くとかどうでしょう??(笑)
by: のぴナッツ | 2009/12/05 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
おお!飛んでるー!!
ちょっとヘディング風の顔、ぶんたろうに似てるー!!!!

フライト撮影は、いろんな方法があるから楽しんでみて下さい☆
流し撮りとか、とりあえず高速連写とか、おきピンして一瞬を狙うとか。
あとなんだろー。。
秋田いくときにはデジイチもってきますw

うにちゃんっていまどのくらいのサイズですか??ぶんたんが着られなくなったお洋服があるのでもし大きすぎないようだったら結納の品(あれ?w)としてプレゼントしますよ☆
by: ゆか | 2009/12/05 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますー!
キレイな低空飛行ですね。
わたしもフライト写真撮りたいです。

そのくまぐるみ、私も見ました!
買いたかったのにサイズがなくて・・・。
買えてたらうにちゃんとペアルックだったのにー(涙)
by: あん母 | 2009/12/06 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
初フライトおめでとうございます。

イチデジ憧れます❤

いろんな写真が撮れるのっていいですよね~
うちは当分、デジカメです。フフ

1000円しない服もうにちゃんが着ると、お洒落ですよね❤

うちもZEPP費がオーバー気味ですよ~(笑)
by: ZEPPママ | 2009/12/06 23:53 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ぽんちゃんの飛行姿を見て、うにも飛ばしたいなぁと(笑)

ぽんちゃんの様にジャンプ力がないので決定的瞬間が
なかなか押さえられない・・・
でも、次は前&横がんばります!!

by: nico | 2009/12/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
そうなんですよねー。

自分のものは後回し・・・我が家の買い物はうに最優先に
なりつつあります。
ビックは男らしく育てたので?「犬に服なんて・・・」って
思ってたんですが、うにが来てから考えが変わってしまいました(^-^;

うにもビックと対決する時は常に二足歩行ですよ~(笑)
by: nico | 2009/12/07 22:10 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
初めまして。コメントありがとうございます!
読み逃げ全然OKですよ~。

デジイチはまだまだ初心者なのですが楽しいですよ~。
すっかりハマってます。

また遊びにきてくださいね☆
by: nico | 2009/12/07 22:16 | URL [編集] | page top↑
# サイコロぱぱさん
サイコロぱぱさんに誉めて頂けると嬉しいです!
けど、まだまだですねー。ブレブレだし・・・
頑張って腕を磨きます。
うににもジャンプ力を高めてもらわないと(笑)

サイコロぱぱさんも出入禁止系ですか?
ペットコーナーは本当に危険地帯ですよねー。
by: nico | 2009/12/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
またぎ・・・またぎの丸くんに見つかったら
仕留められちゃいますね(笑)

デジイチ楽しいですよー。ぜひぜひ!
でも、ぶぶこさんの写真キレイですよねー。
いつも上手だなぁって思ってます(^-^)
by: nico | 2009/12/07 22:27 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
この服、半額で980円だったので即買いでしたよ。
こうして我が家の生活費がうに費に消えてゆく~(泣)

ロングリード、買ってから大活躍なのですが雨上がりに
使うことが多く、すでに汚れまくってます。
洗って汚されて洗って汚されて・・・の繰り返しです。
by: nico | 2009/12/07 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
流し撮り、だんな様が一生懸命トライしてました。
けど難しいですねー。デジイチは難しいけどハマりますね。
難しいからハマるのかな?

ゆ・ゆゆ・ゆゆゆ・ゆゆゆゆ結納!?
どうしましょ~♡うにの花嫁修業全然進んでないわ。

ぶんたんのお下がりを頂けるなんて嬉しすぎるお話ですが
ぶんたんファンの方々に怒られちゃいますよぉ~。
by: nico | 2009/12/07 22:43 | URL [編集] | page top↑
# あん母さん
この服、パイル地でさわり心地抜群で
現品限りの半額だったので即買いしてしまいました♪
サイズさえあればおソロだったんですね?惜しい!

是非あんずちゃんにも来て欲しかったです~☆
by: nico | 2009/12/07 22:49 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
やはりZEPPくん費オーバーですよねぇ?
今って服を買ってもすぐ着れなくなっちゃいませんか?
我が家は成長が止まるまで安服でがまんがまんと言い聞かせてます。

それにしてもZEPPくんの服、いつもかわいいですよね~☆
by: nico | 2009/12/07 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/73-41c25a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
