--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

iphoneで写真を撮ろう

おはようございます

nicoだんなでございます

実は私、iphoneユーザーでございます

新しい機種も発表されて最近、俺の周りでもユーザーが増えてきてるiphoneですが

iphone

そんなiphoneの数あるアプリのなかに




犬カメラなるものを発見

犬カメラ
bowcam

ほほう

犬好きにはたまらないネーミングじゃないか

さっそくインストールしてみよ・・・・んっ有料アプリか・・・・115円


ん~、まっいいか



インストール実行!!!!!




なるほど、なかなか面白いアプリですな

犬の声が10種類ほどサンプリングされていて

シャッターの直前に犬の声で振り向かせるという仕組み

ではさっそくビックで試してみよう

パシッと
ウニ 198

って、おいw
そんなはずは・・・・

再度パシッと
ウニ 200

・・・・・・・・・・



・・・そうかビックは犬の鳴き声なんて気にしない子なんだな

じゃ、うにで

パシッと
Dsc01031.jpg



・・・・・・・


115円こんなもんですw


なぐさめにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

09:56 | カメラ・i Phone | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの限界 | top | 大人の階段

Comments

# No title
あ。。わたしもユーザーでして、”このアプリいいのか!”ってダウンロードしかけましたが、駄目でしたか。。
でも駄目もとで試してみようかしら。

あー、でもこんなやる気ない顔撮れるのって逆に凄い機能かも!!
by: ゆか | 2009/09/24 11:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゆかさん
犬カメラ発売元HPでは

”愛犬のカワイイ顔が撮れるかも!?”

だそうですw
やっぱり根気でしょうw

ゆかさんみたいにデジイチ使いになってみたいです
by: nicoだんな | 2009/09/24 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/7-c98c9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
