--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

熱烈歓迎

nicoです。

前にも書きましたが、

ビックのハウスは我が家の階段下にあります。

未だ階段が降りれないうにを横目に2Fのリビングと階段下を

行ったり来たりするビック。

今日は珍しく2時間位リビングに上がって来ませんでした。



そしてビックが戻って来ました。


Img_7983.jpg

「おかえりなさ~い」

「・・・・・・・・・」


Img_8014.jpg

「どこ行ってたの~?」

「・・・・・・・・・」


Img_7985.jpg

「あそんで~」

「・・・・・・・・・」


Img_7989.jpg

「ねぇ、聞いてる~?」

「・・・・・・・・・」


Img_7990.jpg

「ねぇってば~」

「・・・・・・・・・」


Img_7991.jpg

「ねぇねぇねぇ~」

「・・・・・・・・・」


Img_8001.jpg

「あそんでよ~」

「・・・・・・・・・」


Img_8017.jpg

「あそんでよ~」

「・・・・・・・・・」


Img_8018.jpg

「お願~い」

「・・・・・・・・・」







うにのしつこすぎる猛アタックに対し、とうとうビックの教育的指導が・・・

そして




Img_8024.jpg


ソファに上がるのを禁止された様子のうに。



が、しかし

Img_8040.jpg

反省もつかの間、ビックが降りた瞬間すかさずソファーをキープ。

学習能力なし・・・




帰宅直後のお父さんと子供ってこんな感じなのかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

22:01 | うにとビック | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酔いどれリーダーと芸術鑑賞 | top | 旬の味覚

Comments

#
必死にビックさんを誘ううにたんが可愛い★
けど今回はビックさんの温厚さに改めて関心!本当におりこうさんですねぇ~
最後には教育的指導をしちゃうビックさん、さすがですwww

ソファーにあがるのを禁止された時のうにたんはふてくされ気味に見えちゃうのはアタシだけ?w
でもやっぱり末っ子はめげないんですね!(アタシが4人兄弟末っ子なんで気持わかりますwww)
by: ミィ | 2009/11/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ビックさんが寝ていた場所に、すかさず寝るうにちゃんww
やっぱりぬくもりが残ってて暖かいんですかね^^
ウシも、私がトイレに立って戻ってくると、私が座ってたはずの場所で寝てたりしますww
おねだりうにちゃん、可愛いですね~♪

せり料理、美味しそうですね!!
うちの旦那様も「うまそ~!」と、食い付いていたので、今度作ってみます~♪
by: のぴナッツ | 2009/11/28 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんのアツーイ熱烈歓迎っぷりにじっと耐えるビックさんの図。(笑)
もううにちゃんったら「遊んで遊んでー!!」って末っ子っぷり発揮しまくりですね♪
で、教育的指導後の何とも言えない顔つきのうにちゃんに。゚( ゚^∀^゚)σ゚
犬社会。学ぶ事はまだ色々あるんですねー。
by: kaz | 2009/11/28 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
確かにー(笑)そうかも、熱烈歓迎してます、家も(笑)

チョット散歩行って戻ってきただけやのに、ブッチにビック君にかかっていくうにちゃんの様に、同じ動作をしてます(笑)違いはもっと早い段階でキレられる事かな(笑)

多分一回目でキレられ周りを跳びはねてるだけです(笑)ビック君は優しいですねー!!!!!
by: タカセ | 2009/11/28 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんビック君が来て相当嬉しかった
んでしょうね。。。相当しつこい(笑)
ビック君も優しいお兄ちゃんですね!
我が家は瞬時に双方切れてそんな光景
は皆無e-263
皆短気な家なのか???
by: ずぼらま | 2009/11/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ミィ さん
ミィさん、四人兄弟なんですね?
私、一人っ子なんで兄弟が多い家庭に憧れます☆

この時のうにはソファの下で完璧にふてくされてましたよー(笑)
by: nico | 2009/11/29 17:54 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
ぬくもりもあったかも知れませんが、ビックが見ていない隙に
ちゃっかり「座っちゃった♡」って感じで、ビックが戻って来ても
狸寝入りしてましたよ。

なかなかのやり手ですよ、ヤツは・・・(笑)
by: nico | 2009/11/29 17:59 | URL [編集] | page top↑
# kaz さん
最初のうにの攻撃だけを見てると上下関係逆転か?って
思っちゃう時があるんですけど、最後にはいつもビックが
ビシッと指導をして終了してるようです。

仲良いんだか悪いんだか・・・
by: nico | 2009/11/29 18:02 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
やっぱり、ぽんちゃんも熱烈歓迎なんですね!

今回のビックの我慢は長かったですよ~。
なので慌てて写真をパシャパシ・・・。
いつもは、もっと早い段階で指導が入ります。
うにには全く響いてないようですが。
by: nico | 2009/11/29 18:08 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらま さん
うに本当にしつこいですよねぇ(-_-;)
やられてるビックを見ながら
「もう切れてもいいんじゃない?」って思ってましたよ(笑)

瑠くん憐くんは男の子同士だから、お互いに負けられないって
いう気持ちがあるんでしょうね・・・
by: nico | 2009/11/29 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/67-bee26a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
