--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

三十路ボンバイエ

nicoです。


Img_7725.jpg


知り合いの方から『わんこ用バリカン』をもらいました♪

これで、気になっていたビックの肉球の間の毛を刈ることができます!

ビックで練習したあと、うにの耳毛を刈ってみようかなぁと思ってます。

ボステリは耳毛以外刈るところなさそうですね・・・


さて、このバリカンは誕生日プレゼントで頂いたものなのですが

うにの誕生日は4月、ビックの誕生日は12月、だんな様は8月・・・

ということは

はい!私の誕生日です♡

自分の誕生日に犬グッズをプレゼントされる私、周囲公認の『犬バカ』ですね。

『犬バカ』・・・嬉しい限りです。


Img_7750.jpg


今日は、誕生日でしたが夫婦揃って仕事、しかも帰りが夜遅かった為

帰って来てからビールとピザで軽くお祝い。

いつも飲んでいる『麦とホップ』に加え、誕生日なので『プレミアムモルツ』を。

ビールとピザ、太る組合せですね。しかもデザートまで買っちゃったし。

まぁ、誕生日なので・・・



ところで

今朝、この間追加購入したヒートテックを着てみました。

Img_7754.jpg



欲しかった十分袖が売ってなくて、仕方なく八分袖を買ったのですが



Img_7723.jpg


ぴったり十分袖でした・・・

私の腕、どんだけ短いんだ?

フリーサイズならまだしも、自分に合ったSサイズをわざわざ買って

八分袖が十分袖になるとは、よっぽど腕が短いらしい・・・


記念すべき誕生日に自分の腕の短さを思い知らされた私。


Img_7586.jpg


それでも我が家は平和です。




誕生日なのに残念な私に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



01:40 | nico夫婦 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラ!カメラ!カメラ! | top | 本当の馬鹿は誰だ?

Comments

#
あ、その感じアタシもですよ!w
153センチのくせにSサイズじゃないアタシ。。。だから当然腕足の丈は全然大きいです!(威張って言うなw)
というか我が家もユニクロ行かなくちゃ!
今なにやら返金キャンペーンやらをやってるらしいし。。。


お誕生日おめでとうございます!!!
nicoさんにとって健康で素敵な一年でありますように。。。
by: ミィ | 2009/11/23 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!!!
バリカンね~~~、我が家も購入したんですがやはり。。。。
そのバリカンは毛がフサフサのワンコには対応が微妙でした・・・
すぐに切れなくなる。。。。手入れしても、短い所なら刈れるけど、毛が多めの所は難しかったです・・・
足元だけなら問題ないかとは思います。
うにちゃんの耳元とかなら!!!

ガンガン刈ってください!!

ヒートテック私も昨日買おうとしたら、人が多くて断念しました・・・

by: タカセ | 2009/11/23 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!
平日誕生日だとそんな感じになっちゃいますよね~。ビールのチョイス基準が我が家と一緒で
笑ってしまいました。

私もヒートテック買いました!タートルネックのを2枚。Mですが・・・。sで十分になっちゃうなんて華奢なんですねぇ、うらやますいです。

ア、空港のそばの公園、私もよさそうだなと
目をつけてました。でもちと遠くてなかなか
いけないのですが。
もし行かれたらレポしてください!
by: ジローはは | 2009/11/23 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうござーまーぁすe-405
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
ワンコのものをお誕生日プレゼントに
頂くってうれしいですよね♪
(私も転勤の記念品はワンコグッズ。。。
まだ飼ってもいなかったけど^^;)
nicoさんは華奢なんですね。。。
私背のワリに足デカ!で仕舞には頭小さくて
体デカイくてバランス悪いとまで言われて
ますよー(そう。。。脳みそ少ない?笑)
by: ずぼらま | 2009/11/23 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪
平和がいちばんですよ~(^O^)
by: Shara | 2009/11/23 18:03 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
ミィさん153㎝?
背が高い方だと思ってました(勝手なイメージで・・・)
一緒ですね~☆私の身長150㎝です。

サブリナパンツとかクロップドパンツとか半端丈で正解のものが
全部「長ズボン」になりません!?私だけ?
by: nico | 2009/11/23 18:18 | URL [編集] | page top↑
# タカセ さん
やっぱり・・・バリカン難しいんですね。
とりあえずビックで様子見てみます。

寒くなればなるほどヒートテック品薄になりそうですね。
家もさらに追加購入を考えてるので早めに行かないと!
by: nico | 2009/11/23 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ジローはは さん
ビールこの2種類は美味しいですよね♪
我が家では予算の関係上、プレミアムモルツは
久々の登場でしたが・・・(^-^;

空港の公園、やっぱり良さげですよね!
暖かくなったらデートしましょうね~♪
by: nico | 2009/11/23 18:33 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね♪

私、Sサイズですが華奢ではないんです!
「小さくて短い」だけなんです・・・
ずぼらまさんこそ頭小さいって羨ましい☆
小顔ってことですよね?いいなぁ~。
by: nico | 2009/11/23 18:42 | URL [編集] | page top↑
# Shara さん
ビックとうにを見てる時が一番幸せ&平和です。
わんこに癒されまくってます♡
by: nico | 2009/11/23 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます
ピザとビール、私も最近の体重を見て控えてたところですが
写真見て我慢できなくなりました
今電話で注文したところです
だんなさんがブログ見てくれてたとは嬉しいです
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
こちらでも貼っていただくと嬉しいです
by: ムルパパ | 2009/11/23 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
リンクの件、喜んで!
こちらも貼らせていただきますね。

夜中のピザとビールは危険ですよ~(笑)
でも、美味しいんですよねぇ(*^^*ゞ
by: nico | 2009/11/24 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/63-937d3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
