--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

本当の馬鹿は誰だ?

こんばんわ nicoです。

今日の朝は、またまた野球場でロングリード三昧。


Img_7339.jpg


Img_7255.jpg


今日も楽しみ方を間違っています。

白目むいてるし・・・


Img_7285.jpg

Img_7286.jpg

Img_7287.jpg


転んでみたり・・・

今日も寒空の下、それぞれ散歩を楽しみました。




えーっと・・・

昨日、ウチのだんな様から私が『何型かの何フルエンザの疑い』があると

お伝えしました件につきまして、お詫びと訂正がございます。


昨日の午後のお話です。

寒気と尋常ではない眠気。そして、だるさと若干の喉の痛みを感じた私。

巷では『学級閉鎖だ~学年閉鎖だ~』とウィルスが蔓延している中、

『この症状、何かしらのエンザだったらヤバいな』と・・・

『ここで安静にしないとみんなに迷惑がかかるな』と・・・

被害拡大を防ぐべく、そそくさと職場から家に帰って布団に入った私。


寒い・・・そして目を開けているのも辛い・・・意識が遠のいていく・・・

『あぁ、今夜あたりから熱がどんどん上がってくるんだろうなぁ』と

思いながら眠りにつきました。


そして3時間後、目覚めた私に異変が・・・

『あれ?・・・なんか・・・スッキリしている・・・かも・・・』


【 寒気と尋常ではない眠気 】 は 【 ただの寒さと人並み外れた睡魔 】

だったようです。

そういえば、最近めっきり冷え込んでるし・・・ここ2~3日夜更かしが

続いてて睡眠時間が少なかったしなぁ。


申し訳ございません!



あぁ、なんてお詫びしたらよいか・・・

ウィルスに感染したと信じ、ただただ昼寝をしてた私をお許しください。


Img_7327.jpg


私、元気です!



『馬鹿は風邪をひかない』改め『本当の馬鹿は睡魔を風邪だと思い込む』
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
22:42 | nico夫婦 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三十路ボンバイエ | top | 雪化粧

Comments

#
はぁ~~~♪笑った笑ったぁ♪
おもしろかったぁ~
今日の記事、最初から最後まで大爆笑でしたぁ^^
nicoさん、元気で良かったです!!
でもどんだけですか~相当の寝不足だったんですね(笑)

それにしても、うにちゃんなんで転んだんでしょう??(笑)
めんこいなぁ~♪
リードでぐるぐる巻きのうにちゃんも・・・
可愛い過ぎる~~!!

最初と最後の写真も、すっごくはつらつとしてて素敵なショットですね♪
本当、元気で良かったです~♪


by: のぴナッツ | 2009/11/19 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんめっちゃ楽しげ~~!!!!
引っ掛かってても、転んでも!!
走っても、何してても楽しいならなんでもOK!!!

一瞬初めの写真のビック君が違う犬に見えた。
耳が見えなかったのと毛色が真っ白に見えたので!!!
ダッシュしてる写真は可愛いかか好きですわぁ~~!!!

nicoさんは何事もなくヨカッタヨカッタ!!!
大阪もインフル流行ってますわぁ~~!!!
by: タカセ | 2009/11/20 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
爆笑~~~!
でも良かった(*^^)v
いっぱい寝ないと体力落ちますから!
って私も寝すぎ?(笑)

うにちゃん楽しそう♪
白目にぎゃ~!かわいいお顔が??(>_<)
コケちゃったりって(笑)
見てるとかわいいですよね。
癒されますよね!
by: ずぼらま | 2009/11/20 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
お久しブリーフです!
私は熱も出ない喉の風邪のせいでここ一週間ほどダルイ感じが続いてますよwww
あれ?これってアレルギーなのか?って最近思い始めまして。。。これも『バカは風邪とアレルギーの区別がつかない』的な。。。www

うにたん楽しそうですね~★
ビックさんも走る姿が凛々しい!!!
とっても癒されるお二人をみて元気をもらいました!!!
by: ミィ | 2009/11/20 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
この間違った遊び
見てる分はかわいくって最高!!!
リードをほどくのは大変そう…(;^_^A

これからどんどん寒くなるし
体調管理気をつけましょうね…

しかし…
転ぶうにちゃん 超かわゆす!!!
by: Shara | 2009/11/20 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
あははー。笑えたー。
でも、ホント良かったですよー、何でも無くて。
本気で心配してましたからぁ。
これまた楽しそうに走るうにちゃんとビック君。
そしてnicoさんも軽やかに☆
あ、うにちゃん、コケたのね・・・v( ̄Д ̄)v
ワンコのこける姿って、結構貴重じゃないですか! 
ナイスショットです☆

by: kaz | 2009/11/21 03:24 | URL [編集] | page top↑
#
なにはともあれインフルじゃなくて良かったですね。インフルになると頭重感・頭痛があるのが特徴らしいですよ~。

うにちゃん、珍しいコケ方(笑)
ジローもロングリードつけると自分でからめて
身動き取れなくなります!

この野球場、広くていいですねぇ。
とっても楽しそうです♪
by: ジローはは | 2009/11/21 09:41 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
笑ってもらえて救われました。
ホントお恥ずかしい限りです(>_<)

うにがコケたのは帰って写真見て知りました。
たぶん一瞬の出来事だったんだと思います・・・
私も写真見てびっくりしました。
ウシくんも知らぬ間にコケてるかもですよ!
by: nico | 2009/11/21 18:27 | URL [編集] | page top↑
# タカセ さん
ビックは走るといつも別犬の顔になります。
やっぱり耳の感じですかねぇ。

この日は雨上がりだったので芝生がグチャグチャで
ふたり共泥だらけになってしまい、帰ってからが大変でした・・・
まぁ、楽しそうだったので良いんですけどね☆
by: nico | 2009/11/21 18:32 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
私も基本、寝過ぎなくらい寝るので、少しでも睡眠不足になると
眠くて眠くて日常生活に支障をきたすようです(笑)

やっぱり広いところだと楽しそうにしてるので、雪が積もるギリギリまでは
出来るだけふたりを走らせてあげたいな~と思ってます♪
by: nico | 2009/11/21 18:37 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
お久しぶりです☆

熱が出なくても咳が続くと辛いですよね。体力消耗するし・・・
「ムーさん湯たんぽ」で暖かくして早く元気になってくださいね~!
お大事に。
by: nico | 2009/11/21 18:44 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
うにがグルグル巻きにしてしまうので、ロングリードなのに
「ロングさ」が発揮されてない時があります(-_-;)

なんとか正規の使い方をして欲しいのですが・・・
覚えるまで時間がかかりそうです。
by: nico | 2009/11/21 23:05 | URL [編集] | page top↑
# kaz さん
心配して頂いていたのにこんな結末ですみません!

長靴に毛糸の帽子をかぶって走る私を見て
「田舎の子供みたいだな~」とだんな様にバカされましたが
散歩は寒くない格好が基本なので、そんな言葉は気にしません(笑)

言われてみれば犬ってコケないかも・・・写真大切にしよーっと☆
by: nico | 2009/11/21 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
頭痛も熱もなく、すこぶる元気です(笑)
お騒がせしてホントすみません。

やっぱロングリード、からまっちゃいますよねー☆
野球場、平日の午前中はほとんど人がいないので
割といい感じです♪
私、空港の近くの公園が広くて良さそうだな~って
思ってたんですがどうなんでしょう?
by: nico | 2009/11/21 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ケラケラケラケラ♪


nicoさんロングリード持ってめっちゃ元気に走ってる♪


うにちゃんがスコッってこけたシーンをあえて写真のみで深くふれないのが上手いなぁ♪


あんな瞬間よく激写できましたねぇ♪



by: こばかのいぬし♪ | 2009/11/22 00:01 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪ さん
私、元気ハツラツです(笑)

うにのコケた写真はだんな様がビシーッと撮ってくれたものです。
撮った本人も転んだことに気づいてなかったようですが・・・
毎日、うにには何かしら笑わせてもらっています。
by: nico | 2009/11/22 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、ムルパパと申します
いつもコメントせず遊びに来ておりましたが
最後の諺、思わずコーヒー噴出してしまい
現在キーボード拭いてます
自分等も友人と似たような諺作った事あります
『馬鹿は風邪に気付かない』
馬鹿も人間なので風邪はひくんです
でも気付く能力が無いんです
すみません変な話を
また遊びに来ますので宜しくお願いします
by: ムルパパ | 2009/11/22 23:42 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

コーヒーまみれのキーボードご無事ですか?
『馬鹿は風邪に気付かない』良いですね(笑)覚えておこ~っと!

うちのだんな様がムルパパさんのブログをそっと拝見していたようで
コメント頂いて喜んでましたよ☆
by: nico | 2009/11/23 17:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/62-0b95c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
