--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

雪化粧

最近、周りで新型インフルエンザが猛威を奮い

ただ今nicoは調子が悪く寝込んでおります

そんな中、体に全く変化がみられないnicoだんなです


俗に言う『馬鹿は風邪を引かない』


ふぅ(-ω-)





さて、昨夜の雪が朝になっても溶けず初の積雪に

今年の春に生まれた うに は雪と初対面です

Img_7144.jpg


とりあえず味見

Img_7138.jpg


初めてにしては楽しそう♪

あんまり寒がってもないし、冬の散歩もこれなら大丈夫かな

ただ遊び過ぎて寒さも忘れてしまっていたようで

家に戻った途端に うに に震えが・・・


『寒かったんかいっ!』

思わず突っ込んでしまいましたw

Img_7148.jpg


うに 今年の冬は頑張って散歩行こうね
  



nicoが新型ではないことを祈って
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
16:21 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本当の馬鹿は誰だ? | top | ベストポジション

Comments

#
寒かったんですね・・・
ウケてしまった。。。。
ごめんね、うにちゃん・・・
だって楽しそうにしてるのに・・・・
ヤッパリ無理なのね。。。。
ボステリはしょうがないのかもですね!!!
暖房器具にダッシュダッシュダッシュ!!
by: タカセ | 2009/11/18 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
さすが北国!!
もう積もってるんですねぇ。
うにちゃん、めっちゃオモロい!笑
帰ってから震えてたんですね。

nicoさん大丈夫ですか??
新型にしろ、季節性にしろ、インフルはイヤですね~。
僕もかかったこと無いです。
馬鹿は・・・ゲフンゲフン。
by: ぼりょ父 | 2009/11/18 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
ふわふわの雪が積もってますね♪
こっちは雪降ったり、雨降ったり
変な天気です(>_<)
うにちゃん寒さを忘れてお散歩楽しんだ
のですね(笑)
nicoさん 大丈夫??
インフルエンザじゃなければ良いけど
私も。。。馬鹿は。。。なのでe-351
nicoだんなさん
しっかり更新お願いしますよ(笑)
by: ずぼらま | 2009/11/18 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり雪ですね…
熊本は霜です。。。

うちのわんたろさんが産まれて初めて雪を踏んだとき
かっちり固まって一歩も動けませんでした…(;^_^A
by: Shara | 2009/11/18 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
nicoさんお大事にしてください~!
早く良くなりますように。

秋田は雪積もったんですね~
うにちゃんのリアクションは最高ですねww
始めての雪に散歩中はアドレナリン出てたんでしょうか^^??
やっぱり味見はするんですね(笑)

by: のぴナッツ | 2009/11/18 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
nicoさん、大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように!!

うにちゃん、お鼻に雪乗せて♪
初めての雪は堪能したみたいですね~。
あ、でもやっぱり寒かったんだ・・・(爆)
秋田の雪はさらさら雪なんですか?
by: kaz | 2009/11/19 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
先生も雪化粧ですね♪

うにちゃんコールスローサラダ食べ過ぎてお腹冷えたんかのぉ?

熱~い鯛焼きを食べさせてあげたいです♪

あ、ちなみに僕も風邪ひきませんよ♪

ノーテンキに生きてるとバイキンもよってこない見たいです。にゃは。
by: こばかのいぬし♪ | 2009/11/19 09:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントを頂いた皆様へ
>タカセさん
>ぼりょ父さん
>ずぼらまさん
>Sharaさん
>のぴナッツさん
>kazさん
>ごぱのかいぬしさん♪

え~nicoを心配して頂き誠にありがとうございます

この記事を書いていた時は
nicoが寝ており
うわぁ~とうとう家にも新型か?と
思っていましたが
本日の記事を見ていただくと事の顛末が・・・・

心配して頂いた皆様大変申し訳ございませんでした
どうか笑ってやってくださいませ




by: nicoだんな | 2009/11/19 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/61-612abb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
