--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ベストポジション

nicoです。


Img_6880.jpg


いきなりのうしろ姿から失礼します。

ついに我が家のベストポジションに気づいてしまった、うに。

冬のべスポジ=ストーブの前・・・


Img_6897.jpg


この間までストーブが点火する時の「チチチチチチ・・・・・ボッ」が

怖くて絶対に近づかなかったのに

「チチチチチチ・・・・・ボッ」のあとには温か~い風が吹いてくることが

わかったみたいです。

今日は朝からここを動きません。


Img_6878.jpg


おもむろに立ち上がったと思えば・・・


Img_6903.jpg


大好きなおもちゃを持ってきて


Img_6905.jpg


ペロペロ・・・カミカミ・・・


Img_6931.jpg


ついには毛布まで持ち出して・・・

そこで寝ちゃう感じですか?


Img_6915.jpg


うに  「この場所最高に気持ち良いですね♡」

nico 「知ってます。そこ、昨日まで私の定位置だったもの・・・」

うに  「あ、そうでしたか・・・なんかすみません」


Img_6923.jpg


nico 「・・・って言いながら動く気ないじゃん!!」


うにの冬の居場所はここに決まったようです。





うににオアシスを奪われた飼い主に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
11:21 | うにの日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪化粧 | top | ロングリードと寒がり夫婦

Comments

#
うにちゃん良い場所とりましたねぇ☆笑
うちのストーブの前を陣取っています(^□^)
nicoさんのところはお部屋が広々でストーブと
ソファがいい距離にあるからいいですが、
うちはストーブと座るところの距離が
近すぎていすぎると熱いみたいです(-0-;)
by: アカリンゴ☆ | 2009/11/17 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
うーさん、きもちよさそうですねー♡
となりでいっしょにうとうとしたい。。
新しいオアシスを求めて、nicoさん頑張れ~(笑)
by: rika | 2009/11/17 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんあったかそうでいいですね^^

こちらは静岡なのでエアコンとホットカーペットで十分です。

先日のご飯の量参考になりました。
その後、狂犬病の注射で病院に行って相談したら、この時期に減量したらかわいそうだと言われてしまいました。

この際、大ボストン目指します^^

ちなみに、肛門腺シボリ初体験してきました^^

by: じゅん アルベルまま | 2009/11/17 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~~暖かポジション見つけたのですね!!!よかったね~~うにちゃん!!
この冬は独占ですね!!

ワンコ優先・・・・
人間は切ないですね(笑)

我が家は私優先(笑)
どけます、ってか犬と戦います!!!

by: タカセ | 2009/11/17 17:30 | URL [編集] | page top↑
# アカリンゴ☆さん
冷え症の私が足を温めるためにストーブの前にオットマンを
持って行って座ってたんですが、そのストーブとの距離が
うににとっても丁度良い離れ具合だったようで…
まんまとべスポジを奪われてしまいました(泣)

タルトちゃんもストーブの前に?
やっぱりボステリは寒がりなんですね~。
by: nico | 2009/11/17 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぬおおおお

ぬあんと気持ち良さそうな♪

しかしいつもながら写真がすんごい鮮明でいいですね♪

めっちゃ高いカメラですか?

nicoさんの腕?

だんなさんの編集?

モデルうにちゃんの実力?

にゃは。
by: こばかのいぬし♪ | 2009/11/17 21:41 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
今も私の元オアシスで寝ていますよ、ヤツは・・・
相当気に入ったようです。
私のオアシスを返してぇぇぇぇ(T_T)
by: nico | 2009/11/17 21:48 | URL [編集] | page top↑
# じゅん アルベルまま さん
ホットカーペット良いですね~。
我が家にも欲しいなぁ。

アルフ君、減量から解放されたんですね?
そうですよ!こうなったら超ビッグボステリになっちゃって下さい!!
期待してま~す☆
by: nico | 2009/11/17 22:11 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
戦うって・・・(笑)さすがタカセさん!

もしや、ぽんちゃんの引き締まった体も
タカセさんとの日々の戦いの賜物なの!?
by: nico | 2009/11/17 22:17 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪さん
写真、私の腕ですかねぇ(笑)

カメラは普通のデジイチですよ。
まだまだ修業中であります!
写真は奥が深いようで・・・苦戦中です(*_*)
でも褒めてもらって嬉しいです☆あざ~す!
もっと頑張りまっす!
by: nico | 2009/11/17 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
気持ち良さそうですね~うにちゃん♪
我が家はまだストーブ出してないんですが、
コタツを出したときは、やっぱりコタツの中を怖がって入らなかったですw
最近は寒くなってきたせいか、中が暖かいってことがわかったらしく、入って寝たりしてます^^
最初は怖がってたのにってとこ一緒ですねww
これもまた成長なんですかね??(笑)
by: のぴナッツ | 2009/11/17 23:19 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
今、そちらにおじゃましてコメント書いてましたぁ。
戻ったら、のぴナッツさんからのコメントが!気が合いますね☆

コタツ良いなぁ~。
ウチはここ何年かこたつ出してないんですよねぇ。
コタツは入ったら最後・・・抜け出せなくなっちゃう蟻地獄なので(笑)
我が家では封印してます。
by: nico | 2009/11/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんいい場所めっけましたね♪
気持ち良さそうにしてたら。。。
どけてって出来ないですよね^m^
もうひとつ置いちゃう?
うちはストーブとか無いからソファーを
独占。2頭で寝そべると座る場所が無い
のでダイニングテーブルが私の居場所e-263
by: ずぼらま | 2009/11/18 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、うっとり顔~♪
よっぽど気持ちいいのねー。
おもちゃも毛布も持ち込んで、もう一歩も動く気ないよの決意表明ですね(笑)
まるで、コタツ周りにリモコンとミカンを集める人間と同じだわ~☆
by: kaz | 2009/11/18 01:55 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
お互い飼い主よりもワンコなんですねぇ(笑)

もちろん、気持よさそうな顔を見ちゃうと
どいてなんて言えない・・・・
by: nicoだんな | 2009/11/19 23:09 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
えぇ決意表明ですw
手の届く範囲ってやつですw

こんなとこ人間に似なくていいのに・・・(笑)
by: nicoだんな | 2009/11/19 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/60-cf3c4dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
