--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ロングリードと寒がり夫婦

nicoです。

今日は全国的に雨だったようですが・・・秋田はくもりと晴れの間の

お天気でした。

そして、夫婦揃っての休日。


ということで

この前買ったロングリードを持って近所の野球場へ行ってきました!


うに 3019


この野球場の周りは芝生が広がっていて遊ばせるのには最適な場所。


うに 2937

うに 2933

うに 2932


ロングリード大活躍!!やっぱり買って良かったぁ♪

ふたり共、楽しそうに走ってます。

しかし、ビックが走り出す度にぴったり横に寄り添って走るうに。

見事な並走っぷり。

しつこく並走されて、ビックは少々走りにくそうでした・・・


うに 2990

楽しそうにリードをくわえて走るうに。

なんか楽しみ方間違ってますよ・・・


うに 3027

もう、ぐちゃぐちゃ・・・


うに 3033

まぁ、楽しそうな顔をしてるので良しとします。


今日はお天気が良かったものの、風が強くて気温以上に寒い散歩でした。

だんな様が「寒い寒い」というので予定より早めに帰ることに・・・

確かに風が冷たく寒かったのですが、今日の私は言うほど寒くありませんでした。


だんな様と私の違いはコレ!

うに 3111

ご存知!ユニクロの「ヒートテック」

やっぱりコレはあったかい!体感温度が全然違う。

うに 3112

ヒートテックの実力を再確認したところで、午後からユニクロへ。

だんな様と私、2枚ずつ追加購入しました。冬の散歩の必需品ですね。



寒さが身にしみる三十路夫婦に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:10 | 犬グッズ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベストポジション | top | 臭い臭いも好きのうち!?

Comments

#
うにちゃんもビック君も楽しそうに走ってますね~♪
ビック君、笑顔だもの。
うにちゃん、ビック君と並走出来るってスゴイ脚力ですね!!
やっぱり走ってるわんこの姿って美しいわ~☆
あ、ユニクロヒートテック。
やっぱり暖かいんですね!
ちょっと考えていたところなので、今夜ユニクロ行ってみよーっと。
by: kaz | 2009/11/14 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
あっ・・・
一緒だ!!
私も一昨年から愛用中!!
温さが違いますよね!!
外にいてるときはヤッパリ必需品ですね!!

うにちゃんもビック君もめっちゃ楽しそう~~~!!
いいなぁ~~~!!
ワンコは元気イッパイでイイ感じですね~~!!
その分飼い主は風邪引きそうですけどね(笑)
by: タカセ | 2009/11/14 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
いい写真撮れてますね!
ビック 君とうにちゃんが「楽しい~」
っていってるのが伝わります。
by: ムッタ | 2009/11/14 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんカッコイイね!
ビック君と並走ってすご~い
ワンさんが楽しく走ってるのを見ると
嬉しくなっちゃいます

秋田はめちゃ寒いでしょ
ヒートテックで暖かくして風邪を
引かないようにね!
by: ぶぶこ | 2009/11/14 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
ヒートテック、旦那さまがゴルフ用に買って「良い良い!!」って、
大絶賛してたんですけど、どうやら本当に暖かいんですね!
私も買ってみよ~う♪
うにちゃん、並走頑張ってますね~ww
微笑ましいなぁ^^
ロングリード、本当にロングですね~笑
活き活きと走る姿って、見てて本当に嬉しくなりますよね♪
うちも新しいリード買わなきゃなぁ~
それから。。私も思ってました!
ウシのおしっこのにおい、サプリのにおいと一緒だって(笑)
絶対同じニオイですよね(笑)
by: のぴナッツ | 2009/11/14 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ヒートテック!!
僕は2年前から愛用してます!
タイツも暖かくていいですよ!別名「パッチ」とも言うけど・・・
でも、履き出すと脱げません。

うにちゃん、リード噛んでる姿がめちゃくちゃめんこいんですけど!!
こりゃたまらん!!
ビック君とはやっぱり仲良しなんですね。
ビック君も若返ってるんじゃないですか??
by: ぼりょ父 | 2009/11/14 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
ホント楽しそうに走ってますね!
気持ちいいくらいです。。
うにちゃんリードくわえて満足そう…
かわゆす~(^O^)

ヒートテック あれすごいですよね!
うちも愛用してます♪
by: Shara | 2009/11/14 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
わかります!!ヒートッテック私も購入!
だってだって 寒いんだもの
うちのは 散歩も お日様がしっかりあがらないといやがりますよ~

元気いっぱい 楽しそうだね!!
by: 桜空ママ | 2009/11/15 22:20 | URL [編集] | page top↑
# kaz さん
うにの脚力は普通ですよ~。
全速力のうにに対して、ビックは7~8割の力で
走ってた感じなので・・・

ヒートテックおすすめです!ぜひぜひ!
by: nico | 2009/11/15 23:33 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ヒートテック、いいですよね~。
ホント散歩の必須アイテムですね。

この日は強風というより暴風だったので
ヒートテックじゃないだんな様はブルブル震えてましたよ~。

by: nico | 2009/11/15 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ムッタ さん
この日のメインカメラマンはだんな様でした。
走ってるふたりを捉えるのに苦労してたみたいですよー。
躍動感を出すのはなかなか難しいですね。

by: nico | 2009/11/15 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
おもいっきり走ってる姿をみるとホントに嬉しくなりますね☆
ロングリードのおかげで私は楽しながらわんこ達に
いっぱい運動させることができました (;^_^A
うには頑張って走りすぎたみたいで、この日は爆睡でしたよ。


by: nico | 2009/11/15 23:56 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
ヒートテックぜひぜひ!
ウチのは10Mのロングリードですが、ちょうど良い長さです。
むしろ20Mでも良いくらいですが片付けが大変そうなので、
しばらくは10Mで遊ばせようと思ってます。

サプリ、やっぱりそうですよね~!!!

by: nico | 2009/11/16 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
ヒートテック、一度着たら虜ですよね☆

「パッチ」やはり良いんですね。
私もだんな様に「パッチ」すすめたのですが、断られました・・・
彼はまだ若いつもりでいるようです(-_-;)
履けば絶対あったかいのにぃ!
by: nico | 2009/11/16 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Shara さん
この日は本当に風が強かったので、ヒートテック様様でしたよ☆

うにはリードをくわえて走ってる時が一番楽しそうでした。
しかし、ビックのリードと絡まりまくって直すのが大変でしたが・・・
by: nico | 2009/11/16 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 桜空ママさん
やっぱり散歩にはヒートテックですよね。

うには、寒くても雨でも関係なく元気に散歩に出かけます。
むしろ私がお日様がちゃんと上がらないと散歩したくないかも・・・
だって寒いんだもん。
by: nico | 2009/11/16 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう♪
こんにちは。
うちも初めてのお散歩に備えてロングリードをと思っているのですが、
10メートルを使っているのですね。参考になりました!

ヒートテック、うちも今期買いましたよ~^^
ワンコ版ヒートテックが出ないか待ち望んでいます。
by: ピノッコ | 2009/11/16 10:39 | URL [編集] | page top↑
# ピノッコさん
ワンコ版ヒートテック!良いですねぇ☆
私もユニクロで販売したら即買います!
マジで出ないかなぁ~。

ぺ~太くん、お散歩デビュー楽しみですね。
ぜひロングリードで楽しいお散歩を♪


by: nico | 2009/11/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうに走ってますねぇ~
ロングリードグチャグチャですけど
大丈夫でした?
うちははたから見るとまるでコントの
よう!私が引っ張られて転ぶから(笑)
うにちゃんのアウターカッコいいし
暖かそうですよね♪ヒットテックは
そんなに違うの??私も必要かな~
でもそんなに長時間散歩してないけど(^_^;)
by: ずぼらま | 2009/11/17 10:07 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
旭川の寒さにはヒートテックは大活躍するはずですよ。
一度お試しあれ!

2頭引きだとやっぱり大変ですよね。
この前、私も試しにやってみたら二人に引っ張られて
グダグダでした・・・やはり、しばらくは別々の散歩だなぁ。
by: nico | 2009/11/17 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/59-e85bf4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
