--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

IT係長の挑戦

こんばんわ

いつもIT係長だなんだとおだてられ

いろんな物を作らされているnicoだんなです




が・・・動画だけはよく解らず手を出していませんでした


IT係長と名乗りながら動画ひとつアップできないなんて・・・

このままだとただの「肛門係」になってしまう・・・

なんとしてもIT係長の座を守らねば!!!

ということで、動画編集のやり方を取得致しました!

ので、今回は動画つきです!!!




それでは本題へ


最近めっきり寒くなってきたので、うににセーターを買ってあげました


うに 2754


う~ん、めんこい♪めんこい♪

でも


うに 2751


着せた途端に「脱ぎたいオーラ」を出すうに


うに 2759


みるみるテンションが下がるうーさん


そして・・・

[高画質で再生]



[広告] VPS


ビックの手助けもあって、無事にひとりで脱げました!


それにしても、うには服嫌いのようです

このセーターだけじゃなく何着ても脱ぎたがります

これからどんどん寒くなるので本当は服着て欲しいんですけどね


うに 2151


ちなみに散歩中は嫌がることなく服を着ています

なので辛うじて冬を乗り切ることができるかなぁと・・・



無事に冬が越せますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








スポンサーサイト
00:44 | うにとビック | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
臭い臭いも好きのうち!? | top | 一番しぼり

Comments

#
肛門係のみから脱出ですねーw
これでIT部長に昇進!?

にしても動くうにちゃんに目尻がさがるgさがる。めんこいなあ。。
ビッグさん、お兄ちゃんですねー。
すっごい優しいかんじ。
上手に脱ぎたがるうにちゃんをサポートしててなか兄妹愛に目頭がー!

うに嬢が風邪ひきませんように。
(袖ついてると、脱ぐ難易度アップしません?それも脱いじゃいます??)
セーターあったかいけどちくちくしてかゆかったのかしらー。。
by: ゆか | 2009/11/12 04:17 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~~すっげ~連携プレーや!!
やりますね~~!!
ぽん酢も実は服はあまり好きではないです、私も別に殆ど着せる気無しなのに・・・
買ってしまう・・・
恐ろしい・・・

うにちゃん、そんなに嫌なのかぁ~~!!
寒いぞ~~!!冬は!!
風邪引くから着た方がいいよ~~!!
by: タカセ | 2009/11/12 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
nicoさん&nicoだんなさん
先日はありがとうございました。
無事ボストンテリアを買えました。
来週火曜日に引き取りに行きます。
もう楽しみで楽しみで・・
これからもいろいろ教えてくださいね。
by: コウジ | 2009/11/12 11:03 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
あぶなく肛門係専属になるとこでした笑

袖付きですよね
ちょっと厚めの生地なら脱げないみたいですが
薄手の生地だと、あれっいつ脱いだの?
って感じで咥えて持ってきますw

そういえば
ヌーディストアニー笑
アニーさんも裸族ですかw
by: nicoだんな | 2009/11/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ポン酢ちゃん大人しく着てるじゃないですかぁ
ポン酢ちゃんはエライ!

そうなんですよねぇ、ついつい買っちゃう
最近うちはペットショップ並びにホームセンターではペット用品見ないようにしてますw

by: nicoだんな | 2009/11/12 14:41 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
あぁさっそくコメントありがとうございます

って、もう買っちゃったんですか?!
早っ!w
来週火曜日ですか
う~ん楽しみですね

うちは最近一眼レフにしたばっかりで勉強中なのですが
コウジさんがどんな写真とるのか
興味津々です
よかったら勉強させて下さい


by: nicoだんな | 2009/11/12 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
毎日楽しく見させていただいています。

我が家も、もうすぐ6ケ月になるボストン兄(アルフ)妹(ベル)と先住犬のアーフェンピンシャー12歳がいます。 
ボストン兄妹は同腹ですがアルフは8キロベルは4キロ、ビックリです^^

うちのギャングはメチャクチャ激しいので新しく着せた服にはお互いに噛り付いて、共同作業で脱がせるし、うにちゃんと同じですね^^ ウネウネもさらに激しくなります。

私ブログやってないので、お見せできないのが残念です。

セーターすごく似合ってかわいいですね^^

また遊びにきま~す。









by: じゅん | 2009/11/12 16:27 | URL [編集] | page top↑
# じゅんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ボストン兄妹!うらやましいです~。
きっと息の合った共同作業で上手に服を脱ぐんでしょうね~☆
そして、兄妹でも体重差があることに驚きました。

アーフェンピンシャー、珍しい犬種なんですねぇ!
画像検索してみました。ボステリにも負けないくらい愛嬌のある
お顔ですね。

また、遊びに来てくださいね。
by: nico | 2009/11/12 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお 初動画に感動♪

ビッグくんおっきぃなぁ

カパッって口あけたらうにちゃんたべられそうな。。。

めっちゃ動画楽しみにしてます~♪
by: こばかのいぬし♪ | 2009/11/14 17:55 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪ さん
うには毎日ビックに食べられてますよ~。
でも、うにもビックにかじりついて離れません。
お互いに食べ合ってます(笑)

今度は「ビックにぶら下がるうにの動画」を
だんな様に撮ってもらおうかしら・・・
by: nico | 2009/11/16 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/57-4233f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
