--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

うにマフラー

え~相変わらず

1人+2匹が寝ている横で

もくもくとブログを書いている

nicoだんなです




先日、とうとう秋田にも雪が降り

本格的な冬将軍の到来です


Image1.jpgImage2.jpg

NHKのお天気情報での冬将軍のイラストです)





なんで短パンなの?w

クラウチングスタイルで今にも『俺、行きます!』的なwwwww


ついでにもう一丁どうぞ
(音が出ます)






久しぶりに腹よぢれました





冬将軍はさておき秋田もかなり寒くなってきたわけで

我が家にもそんな光景が

うに 2584

うに:ふぅ、外は寒そうですね

うに 2582

ビック:ちょっと部屋も寒いんですけど・
    特に首周りが・・・・

うに:ふぅ、しょうがないですねぇ



う:じゃあ、ちょいと失礼しますよ

うにマフラ~

うに 2576





うに 2569


うにの温かい心使い?でビックはヌクヌクしております



首もとが冷えるかたに、うにマフラーをどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
00:28 | うにとビック | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引越し祝い | top | こんにちは赤ちゃん

Comments

#
はいはーい!!
首元冷えてまーす!!
うにちゃん、マフラーになりに来て~♪

ビック君もうにちゃんもお互いに暖めあってぬくぬくですね~☆
冬のこういう光景は微笑ましくて羨ましくて。

NHKの冬将軍・・・。
クリエーター的にあのイメージなんですかね(爆)
by: kaz | 2009/11/07 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
うにマフラーにまかれてー!!
首とお腹おねがいします☆
NHK版冬将軍はなにをイメージしたんだろwめちゃめちゃやる気は感じるけど。。

うにマフラーが手放せなくなりそう、ビッグさん。
by: ゆか | 2009/11/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
うにたんぽ(湯たんぽ的な)なのかマフラーなのかw
ってかビックさんで暖をとっているようにも見えますwww
いずれにせようにマフラーキボンヌ!(びみみょ~に古い?www)

我が家もチャイたんぽとむちたんぽなるものが活躍中ですよ★

NHKの冬将軍。。。不覚にも笑っちゃいましたよ!
実際のニュースもああゆう表示にしてくれればいいのに。。。
by: ミィ | 2009/11/07 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
うにマフラー!!
めっちゃ可愛い過ぎ~~~~!!
もう撃沈!!
なにその!!
様子!!
めっちゃめちゃ可愛い可愛すぎ~~~!!
もう無理~~!!
そのマフラー下さい!!
お願いします!!
by: タカセ | 2009/11/07 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
冬将軍!
短パンは強さのアピール?(笑)
リアル冬将軍にも笑わせていただきましたー!

で、うーちゃんに私も巻かれたいんですけど。。
平日の朝、こんなことされたら確実に会社休むなと。

はー、めんこい!
by: rika | 2009/11/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん 軽いしあったかいし 最高よね!笑

本当に寒いから こんな光景 よく見ます
ですが どっちもどっちの大きさなんで 毎日そっちが上かでけんかしてますよ~
by: 桜空ママ | 2009/11/07 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
かわゆす!!!!!
うにマフラー欲しい!

うちは時折「一太郎マスク」があります。
朝から私が起きないと
わんたろさんは顔に覆いかぶさるのです…
8キロ超えの重苦しいマスクで窒息しそうになって目覚めるのです…(;^_^A
by: Shara | 2009/11/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
NYは寒いですからねぇ
うにマフラーは海外発送可能です
多分重宝するかとw
by: nicoだんな | 2009/11/07 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
お腹にもですね
うに腹巻というわけですな笑
nicoも冷え症で
うにの股とかに手足突っ込んでますよ
やっぱりみなさん同じことしてるんですねぇw
うにマフラーがあれば冬将軍も怖くない!!!
by: nicoだんな | 2009/11/07 23:41 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
むーさんはいいタンポになるでしょうね

タンポといえばきりたんぽ!!!
美味しい季節になりましたねぇ
来週作ってみようかな♪
by: nicoだんな | 2009/11/07 23:46 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん


コメントおもしろすぎですってばw

大阪のオフ会はすごい事なってましたねぇ
白黒また白黒また白黒・・・どんだけボステリ率高いんだろう大阪って


by: nicoだんな | 2009/11/08 00:00 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
冬将軍・・・笑って頂けましたか
なんで短パンなんでしょうかねぇw
うえはランニング着てるし笑

それにしてもrikaさんのブログおもしろいっすよねぇ
今日も笑わせてもらいました
タイトルの秋の空から
雲のジュウザがでてくるとは思いませんでした





by: nicoだんな | 2009/11/08 00:13 | URL [編集] | page top↑
# 桜空ママ さん
長野も寒くなりますよね
うちも最近よく見る光景になってます
桜空ママとこはいつもケンカになっちゃいますか(>_<)
うちはビックがさせてあげてるんでしょうけど
ビックえらいぞ!w

by: nicoだんな | 2009/11/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
一太郎マスク!笑
新型インフルエンザもイチコロってかんじですねぇ

ところでSharaさんのリンクを貼らせて頂きたいんですが

こちらと
http://cafe-de-light.seesaa.net/
こちら
http://ameblo.jp/one-taro-diary/

どちらを貼らせてもらえればよいのでしょうか?

by: nicoだんな | 2009/11/08 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
リンクありがとうございます♪
基本的にわんこ関係は
一太郎日記 もしくは
一太郎どっとこむ
http://www.one-taro.com
で大丈夫です。

うちも一太郎どっとこむのリンクに
うにログを追加してもよろしいでしょうか?
by: Shara | 2009/11/09 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/52-90f94b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
