--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

冬支度

nicoです。

初雪が降りました。


うに 2529


ということで・・・

ビックとうにに新しい毛布を買ってあげました。


ビックの毛布を狙う白黒さん。


うに 2542


うに 2541


うに 2538


うに 2537


良かれと思って買ってきた毛布がケンカの火種になってしまいました・・・




ついでに私の冬支度も・・・イチゴちゃんスリッパを衝動買い。

パイル地で履き心地抜群です!


うに 2497


しかし、このイチゴちゃんも・・・


うに 2491


うにの餌食に。


うに 2492


歩く度にかじりついて来る、ピラニア犬 うに。

食いついたら離れません・・・


うに 2559



イチゴちゃんの中身が飛び出すのも時間の問題なので

立入禁止のキッチン専用スリッパになりそうです・・・




かじりたいお年頃に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
00:18 | うにとビック | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんにちは赤ちゃん | top | 安全地帯

Comments

#
にゃは。ビック君も譲れないものはあるのですね♪
うにちゃん、やっぱり隣の芝生は・・・ってことかしらん?
苺さんスリッパが気になって気になって仕方がないって顔がこれまためんこい☆
秋田はもう初雪ですかぁ。早いなぁ。

↓nicoさん、大正解。
ウニは玄関に一目散。
「こらー。帰ってきたんだったら遊べー!」って大はしゃぎです(笑)
by: kaz | 2009/11/04 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
毛布の取り合いか~うにちゃんの毛布は
どんなのだったの?ビッグ君のは大きい
とか。。。? (笑)
イチゴちゃんスリッパ かわえぇ 爆
餌食になりそうな感じですよね♪
家は普通のスリッパでも底が無くなります
(T_T)
by: ずぼらま | 2009/11/04 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
秋田はもう雪降ったんですねぇ~
きれいな写真^^

イチゴちゃんかわいいですねぇ~♪
暖かそうだし♪
うちもこの間冬用スリッパ購入したんですが、
早速ほつれがちらほら・・・笑
さりげなくビックさんの足元も写ってますが(笑)
ビックさんはあんまり噛んだりはしないですか?


by: のぴナッツ | 2009/11/04 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
初雪ですかー。
まだ根雪にはならない奇麗な雪ですね☆

雪かきのいらないところに住んでからは、”雪ってきれいだなあ”って。
まったく都合のいいかあちゃんですw

いちごスリッパはかみかみしたいお年頃のうにちゃんには魅力的すぎますよ~。
似たようなものを作っちゃう??

毛布のとりあいで”てぃっ!”ってしてるビッグさん。優しいからきっと手加減してあげてそう。
そのうち手加減もいらなくなったりして。。w

さっき更新した記事のタイトル。
ちょっとかぶってしまいました。
でもそんな季節ですものね☆
by: ゆか | 2009/11/04 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
喧嘩してるしてる(笑)
そこもまた可愛いですね!!
やっぱり雪~~凄い!!
寒い寒いですね・・・
頑張ってうにちゃん!!

破壊王のうにちゃん!!
残念でしたね。。。スリッパ・・・
台所立ち入り禁止なんですね!!
by: タカセ | 2009/11/04 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
もう秋田は初雪降ったんですね~

ビックさん優しいなぁ~
手加減して引っ張りっこしてるのがわかるw
でもそんな優しいビックさんがいるからうにたんは毎日楽しいんだろうな~

イチゴフリークな私はイチゴスリッパにとっても惹かれてますよwww
アタシも可愛いスリッパ探す旅にでよ~っと!
by: ミィ | 2009/11/04 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ スリッパ狙われてるじゃないですか~
うにちゃんも なんか冬支度しなきゃって焦ってますね
冬はもうすぐそこですもんね
by: 桜空ママ | 2009/11/04 20:15 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
ビックの物はうにの物。
うにの物はうにの物。
ジャイアンですね、うには・・・

ホントなんでもかじりたがって困ってます。


by: nico | 2009/11/05 09:29 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
毛布は柄違いの同じ手触りだったのですが、どうもビックの方を
気に入ってしまったようで(自分のもKeepしてますが)
ビックの毛布はすでにボロボロです・・・。

やっぱり2頭いるとしょうがないんですかねぇ・・・
by: nico | 2009/11/05 09:38 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
このスリッパ、暖かいですよー。一度履いたらやめられない。

ビックの足、気付いちゃいました?
あの後、ビックも便乗してガブガブ~で大変でした・・・
ビックはそれっきりですが、うには毎日しつこく狙っています。
by: nico | 2009/11/05 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
タイトルかぶっちゃいましたかぁ。
まぁ、そういう季節ですもんね。

やっぱり雪国の生活は大変ですよね。
私も秋田を離れていた頃は、都合よく雪が恋しくなってましたが・・・

ビック、すでに手加減なしです 笑
by: nico | 2009/11/05 10:00 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うにが大きくなってきたからか、
日に日にケンカが激しくなってます。

うにじゃなくてビックがいたずらするので、キッチンは立入禁止なんです。
毎度、粉物を狙うので白い粉(怪しい!?)が散乱して大変なんですよー。
by: nico | 2009/11/05 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
雪降ったけど、さらっとですよ。すぐ消えちゃいました。
けど今年は雪降るの早いです・・・

ミィさん、イチゴフリークなんですね?カワイイー!
私は年甲斐もなくイチゴちゃんなんてものを買ったら
まんまと奴らの餌食に・・・
by: nico | 2009/11/05 10:28 | URL [編集] | page top↑
# 桜空ママさん
すっかり寒くなりましたよね。
桜空ママさんの所も雪降ったのでは?

あのスリッパ、イチゴが立体的なのでおもちゃだと思ってるみたい・・・。
毎日、キッチンのバリケードの前で狙ってますよ。

by: nico | 2009/11/05 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/49-3a16e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
