--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うに×TOKYO RUSK

nicoです。

今日の秋田は、あいにくの雨・・・

引きこもりを決めて、せっせと部屋の模様替えをしていたら

この間、nico夫婦がお世話になった千葉のおばさんから

「東京ラスク」 なるものが届きました!


巷ではラスクが流行っているとかいないとか・・・

そんな話をワイドショーで見たような見ないような・・・


とりあえず、秋田(我が家)までは流行が来ていなかったので

初めて見る美味しそうなラスクにテンションMAXな私。

わ~お!おいしそ~う!!

そそくさとコーヒーをいれて「さぁさぁ、食べよう×2♪」とラスクの小袋を

ちょっとあけた瞬間、だんな様のひざの上にうにがジャ~ンプ!


そして、うにの厳しいチェック・・・

うに 2451


うに 2452


うに 2459


うに 2456


ラスクの香りを舐める犬・・・エアーラスク!?







すんごく美味しいラスクでした☆おばさん、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
20:45 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
安全地帯 | top | イケメンお兄さんとうに

Comments

#
うにちゃん凄い 美味しいものは
袋に入ってても分かるのか??
それもジャンプ?(笑)
↓おひげカット
うちの子も1度やりましたが
舐められる時違和感があって
私の好みの問題につき
今はボウボウの野生児です(笑)
by: ずぼらま | 2009/11/01 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
これ美味しいですよね!
アタシも前に帰省時にお土産で買ったことありますよ
羽田でたまたま買ったんですけど美味しかった!チョコもあるんですよね、たしか?

でも個人的には高校の時食べたパンとかの中に混ざって売られていたラスクがやっぱり一番美味しかったなぁ。。。今食べても美味しいんだろうケド学生の頃ってパンとか学食とか懐かしいけどもう今は食べられないものってありません?
ちなみに秋田では『学生調理』ってナポリタンと魚肉ソーセージフライにソース味のやつありますよね
あと『粒あんグッティ』『ビスケットパン』
たけやパンから出してるやつ。。。
これが地域限定商品って横浜来てから知ってかなり衝撃的でした(涙)
全部好きなパンだったので、今は帰省した時にたけやパンの本社の脇のパン売り場まで買いにいって食べてますwwどんだけ食いしん坊よ?って?w


あ。。。うにたんの話題抜きでごめんなさい
by: ミィ | 2009/11/01 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
へ~~知らなかった!!
東京ではやってるんだ!!
いまいち東京と大阪では流行にずれのある地域です(笑)
やっぱり遅いのよね大阪は・・・
ふむふむ。。。
勉強しておきます!!
んで美味しそうですね、そらぁ~~~うにちゃんも欲しくなるわなぁ~~!!
私なら上げてますね(笑)
不良飼い主なんで・・・
by: タカセ | 2009/11/02 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
エアーラスク! 

ぷぷぷ。。。ぎゃははは。


そこに反応するぅ?


ええ、人とツボが違うんです。(爆笑)
by: こばかのいぬし♪ | 2009/11/02 07:34 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
うにもビックも袋を開けるガザガザ音に反応して
走って来ます。すごい食い意地ですよ、全く。
食べ終わるまでその場を離れようとしないし。困ったもんだ。

ひげカット、我が家も封印です・・・
by: nico | 2009/11/03 16:27 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
ウチで頂いたのは、シュガー・メープル・セサミ・ガーリックの
4種詰合わせでした。どれも美味しかったぁ。けど、チョコも気になる・・・

ミィさんが熱く「たけやのパン」を語るもんだから、たまらず買いに
行っちゃいましたよー。粒あんグッディは売り切れで、ビスケットパンと
かすてらサンドを買いましたぁ。私的には、かすてらサンドがNO.1です☆
by: nico | 2009/11/03 16:34 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
大阪で流行が遅れてるのなら秋田はそれ以上ですよー!
遅れていることにも気づかない位、情報が来ていない気が・・・

ウチは不良だんながこっそりあげてます 笑
by: nico | 2009/11/03 16:42 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪さん
「エアーラスク」に反応してもらって嬉しいです☆

ここがイチオシだったので、正解です!! 笑
by: nico | 2009/11/03 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/47-38345d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
