--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

イケメンお兄さんとうに

うに 2236


こちら、この前おじゃましたドッグカフェ「さくら」さんのランチ。(前の日記はこちら)

な・な・なんと550円!
食後にコーヒーとデザートも付いてきます。

驚きのボリュームと安さ☆すごいです!


うに 2232


nico夫婦がこのボリューミーなランチを堪能している間、肝心のうには・・・



うに 2221


イケメンお兄さんに抱っこされ、奥の部屋へ~。


うに 2230


おヒゲを切ってもらうことに・・・

ちょっと(かなり)ビビってます。



うに 2231



観念した様子・・・(前足にかなり力が入ってますが)


あっという間にカット完了。


カット前
うに 2217


カット後
うに 2240




なんか、ぐっと老け込んだ!?





満腹夫婦とさっぱりうにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

23:42 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うに×TOKYO RUSK | top | うに、哲太先生に会いに行く

Comments

#
おひげカット、がんばりましたね~!
老け込んだようにみえるのは、恐かったから疲れたからかな??
うちもひげはかあちゃんがぷちぷちと切ってます。切るのが楽しいのー。

しかしランチボリューミーだー!
秋田にいったら行かねばですー。
by: ゆか | 2009/11/01 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりおひげがないとスッキリみえますね~★
髭切初体験したうにたん。。。なにかを乗り越えて悟ったような顔にも見えるのはアタシだけ!?

ランチすごいですね~★なんて我が家向きの量なんでしょうww
帰省したとき行ってみようかな。。。
そしてウチもひさしぶりの髭剃りしようかな。。。
by: ミィ | 2009/11/01 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
ウマそ~~!!
いいなぁ~~!!
髭カット(笑)
そんなに変化に気づかない私でした・・・
すみません・・・

髭は切ってもかわいさはそこなわれない、うにちゃんいいじゃないですかぁ~~!!
でもカットする意味はあるのでしょうか(笑)
可愛いからそのままでもOKですよ~~~!!
by: タカセ | 2009/11/01 18:43 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
一度、だんな様がひげカットしてみたんですが・・・
イマイチ思い切って出来ず、今回はプロにお願いしてみました。
カットが終わってからしばらくは大人し~くしてましたよ。
やっぱり怖かったのかしら。

秋田へお越しの際は、ぜひここのランチを!!
by: nico | 2009/11/01 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
ここのランチはマジですごい量でしたよ~。
味も秋田県人好みのしっかりした味付けですし・・・
帰って来た時にはぜひぜひ!

うにが悟ったこと 「イケメンには気をつけろ!」 かな。

トリマーのお兄さん、うにに優しく声をかけながらも
顔をがっしりホールドし、容赦なくヒゲ切ってましたから 笑
by: nico | 2009/11/01 20:12 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
あれ?違いがわからない!?おかしいなぁ~。

ひげカットの意味・・・何なんでしょ?私も聞きたいです!
ひげ切ったら口の周りがジョリジョリしちゃって、
切る前の方がさわり心地良かったかなぁ・・・なんて。

今はひたすらジョリジョリが消えるのを待ってます 笑
by: nico | 2009/11/01 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそ~う♪
ドッグカフェとかって言うと量がこじんまりとして高そうなイメージでしたが、
ボリューム満点でそのお値段!!
うちの近くにもあったらいいのに~

お髭カット、うちもこの間初めてやってもらったんですが、顔をペロペロされたときにビックリ!
ジョリジョリして痛い・・・(笑)
予想外でした(笑)
もう切らない!!と、思ったんですが、伸びてきて中途半端な長さの今、
なんとも言えずオマヌケさんな顔になってますww
by: のぴナッツ | 2009/11/01 21:58 | URL [編集] | page top↑
# のびナッツさん
そうなんですよー。
ここのランチは良い意味で「カフェめし」ではなく「定食」ですよ。

ホント、ひげカット後のジョリジョリ感は予想以上でした。
ウチも今後は生やしっぱなしかなぁ・・・
by: nico | 2009/11/03 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/46-217ef6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
