--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

親の心、子知らず

nicoです。


こちら、トイプードルのももちゃん

momo.jpg


そして、アビシニアンのベッキー

becky.jpg


さらに、はずかしがり屋の白黒ねこちゃん(名前聞くの忘れた・・・)

kuro.jpg


先週末、nico夫婦は千葉へ行っておりました。

泊めて頂いたお家で一緒に暮らしている3匹です。

犬と猫、それなりに仲良く?距離を保って暮らしているみたい。


ところで今回の旅行、ビックとうにはお留守番。


実は、nico家は二世帯住宅です。

なので、今回はふたり共1Fで暮らすnicoの両親に預かってもらいました。

うにが来てから初めての旅行だったので、少々心配しつつも2泊3日の旅へ。



無事に旅行を終え、秋田に帰る前にnico母にTEL。

nico   「うに、大丈夫?寂しがってない?ごはん食べてる?」

nico母 「全~然、大丈夫だよ!もう、すっかり慣れちゃって楽しくやってるよー!
      ごはんも全部食べてるし、ウチが気に入ったみたいよ~♪」

nico  「あ、そうですか・・・今から帰ります」
 

あれ?おかしい・・・

うに、全然寂しがってない・・・つーか楽しんでるっぽい・・・いや、むしろ楽しそう。

まぁ、元気なのが一番なんですけどねぇ・・・

少しは具合悪くなったりとかねぇ、泣いたりとかねぇ・・・

そういうのがあったりするとねぇ、カワイイなぁとか思うんですけどねぇ・・・


一気にうにが恋しくなったnico夫婦。


「うに~待ってろよぉぉぉ!!!」


東北自動車道の中心で「うに」と叫ぶnico夫婦。


6時間後、やっと帰宅。

うに~!!!!!!!


うに 1938


うに 1934


カミカミに夢中。


うーさん、お変わりないようで・・・ホント何より・・・



・・・なんか寂しい





切なさ満点のnico夫婦に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
23:15 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの憂鬱 | top | 「うにログ」編集部

Comments

#
結構心配してても
本人はあっさり…ってこと
ありますよね…(;^_^A
うちもそうですよ~
長期出張で10日とかお泊りでも
毎日の報告は
「わんたろうちゃん 超元気で
ごはんもよく食べてよく遊んでます」
という図太さです。。。
ま その方が安心なんですけどね…
繊細なコはげっそり痩せて
本当にお留守番もできないらしいので…
by: Shara | 2009/10/27 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
再会もカミカミに夢中かぁ
nico母さんだから安心してるようですね。
瑠はホテルに預けた時 フード食べなかった
様です。。。それはそれで心配ですよ。
シッターに預けた時は元気でちょっと
寂しかったけどー(T_T)
2世帯っていいですねー。うちはどうする?
連れてくか預けるかでまず悩みます。
by: ずぼらま | 2009/10/27 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
ビック君と一緒だったから安心だったのかもですね~
マイペースな感じのうにちゃんの写真、癒されます(^^)
by: ZB | 2009/10/27 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
あ、あれ?涙が止まらない。笑
意外とそっけないもんですよね~。
もちょっと、歓迎してくれてもいいのに~。
やっぱり2頭居るし、知ってる人も居るし安心なんでしょうね。
んでも、やっぱ寂しい。
by: ぼりょ父 | 2009/10/27 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
そうなんですよー!うにもビックも割とあっさりで。
一瞬、喜んで後はいつも通りって感じでした・・・

元気にお留守番できるって事が分かっただけでも良かったかなぁ。
by: nico | 2009/10/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
瑠くんはホテル、ダメでしたかぁ・・・
うにも他の所にお泊りだと食欲なくなったりするのかしら?

二世帯でホント助かってますよ。
遠出する時は預かってもらえるし、何かと甘えてるかも☆


by: nico | 2009/10/27 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ZBさん
うににとってはビックもいるし、いつもよりちょっと長い
お留守番って感じだったのかなぁ?

それにしても、もうちょっと再会を喜びたかった・・・
by: nico | 2009/10/27 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
ああ。。分かります!(涙)

寂しがってるだろうと思いきや、すっごいけろりとしてるんですよね。。
寂しがってくれよーってお願いしちゃいましたもん!

はー、うーさんのカミカミに癒されます☆
by: rika | 2009/10/27 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
帰り道は恋しくて泣いて、家に着いたら切なくて泣いて。

「絶対、うれションするよね~♪」なんて話しながら帰ったのに
よだれしか垂らしてなかった・・・(笑)


by: nico | 2009/10/27 21:57 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
ビスコちゃんも?
全身で喜びを表しそうなのに意外ですぅ!

わんこって飼い主が思ってるより大人なんですかねぇ。
by: nico | 2009/10/27 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/42-18ee2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
