--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

初多頭飼い

おはようございます。
nicoが仕事の為、変わってnicoだんなが更新します。

うにを飼い始めて約1ヶ月が過ぎ
先住犬のビックともようやく仲良く出来るようになってきました。

こんなに早く仲良くなってくれるとは、正直思わなかった。

先住犬のビックは家族以外には吠える・威嚇するなど臆病で
近くの犬にもケンかは売るわで
絶対、多頭飼いなんて無理って思ってました

でも・・・・
ウニ 193

う~ん、2匹ともめんこいっすなぁ

思ったよりビックがおとなでビックリしましたw

ウニ 202

多頭飼いのQ&Aを見ると
仲良くならない犬同士だと流血事件なんてのもあるみたいなんで
心配してましたが
うちは大丈夫かな。


よかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10:29 | うにとビック | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フード選びって難しい | top | 秋祭りなので

Comments

# No title
はじめまして。
ブログ村からおじゃましました。
うにちゃんめんこいですね~!
うちのぶんたのパピーのころに似ています。
これからもちょくちょくお邪魔しますね!

あ。我が家も多頭飼い暦もうすぐ1年で。
ボストンテリア♂×2なので流血覚悟でしたが、
平和になんとかやってます。

ビックさん、かなり年の離れたやんちゃな妹がきて、
若返ったのでは??!!
by: ゆか | 2009/09/22 11:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
うちはビックが大型犬で
そこが心配の種でした
でも体の大きさが違いすぎて
うにはケンカ打ってるかもしれませんが
ビックにはケンカとも思ってないようで・・・

でもうにが来てからビックが若返った感じがしますw
by: uni★nico | 2009/09/22 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/4-3f5a0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
