--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

顔出しNG

nicoだんなです

ブログの写真を選ぶ時、自分達が写っちゃってて

「うにとビックの表情、すごく良いんだけど・・・nicoも一緒だからボツ」

みたいなことありませんか?ウチはよくあります

写真は載せたいけど、自分達の顔出しはキビシイですよね



そんなあなたに朗報です!

ビートクルセイダーズ風のお面を作れるサイトを見つけました

こちら


んっ?ビートクルセイダーズを知らないって


では、ご紹介をば

といっても、私もバンド名とこの特徴的な風貌しか知らないのですが・・・

自分達の似顔絵のお面を被って演奏している覆面バンドです



BC.jpg

ちなみにオフィシャルのブログはこちら




さっそく、写真から似顔絵を作成してみました



お初☆nico夫婦でございます

うにBC用4

ついでに、うにとビックも




では、撮った写真に貼り付けてみましょう

うにBC用



もう一枚

うにBC用3



このように、あなたのプライバシーが守られるというわけです

つーか、うにとビックの顔隠したら意味ないっすね



本当はこういう感じ。どうですかね?


うにBC用1



今後、このお面夫婦がちょいちょい出没するかも・・・




怪しい飼い主に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:15 | うにとビック | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの枕とビックの枕 | top | マイブーム

Comments

#
はじめまして、nico家の皆さん!!
って顔出しNGって書いてますが、何よりも解りやすい顔出しのような。。。。
多分実物通りでは。。。。
うにちゃんとビックくん見てたらそのものですし(笑)
でもこれからも待ってますので(笑)
by: タカセ | 2009/10/18 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
あら。このお面おもしろい!
失礼ながら、nicoさんは私と顔の系統が似てるようなきが。。
(ごめんなさい!絶対nicoさんのほうが数倍きれいなんですよー!!!)

しかし、nicoだんなさん。
発掘力もすごいですねー。
nico家の家政婦さんになってお勉強したいくらいですw
by: ゆか | 2009/10/18 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ウチの旦那ちゃんビークル大ファンなんですw
これ見せてウチの旦那ちゃんの顔やってみよ~★

びっくうに~ず(勝手に命名(笑))はやっぱりそのままなんですねw
でもでも!お面しちゃったらかわゆいうにちゃんダンディービックさんが見れないからやっぱり顔出しNGの人間用便利グッツですね♪
by: ミィ | 2009/10/18 11:04 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
ブログ村で秋田の文字をみかけて
ハイテンションでやってまいりました!

我が家も秋田でボステリの飼い主しております。いつかそちらのほうのドッグランにも
出かけていこうと思っているので、もしお会いできたときにはよろしくお願いしますv-266ちなみにうちも三十路夫婦です。。

お面いいですね!楽しそうです。
でも写真の編集とか苦手なのでうまく使えるか心配ですが・・・。

by: ジローはは | 2009/10/18 13:18 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
あれ?顔出しになっちゃってます?

でも、うにとビックはそのままですがnico夫婦のお面は実物より
3割増しくらい良くしてますよ。
三十路の粗を隠さないと、いくらイラスト風とはいえ表に出せませんので・・・


by: nico | 2009/10/18 17:43 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
ウチのIT係長、こんなことばっかりしてますよ・・・

顔の系統・・・たぶん一緒ですよ。
ゆかさんのお顔見た時「なんか親近感」って思っていました。
お互い雪国顔なのかしら?
でも、このお面の顔はだんな様の愛情により!?少々細めに
仕上がってます。実物はもっと丸顔ですぅ・・・
by: nico | 2009/10/18 17:52 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
おぉ!ミィさんのだんな様、ビークルファンなんですね。
本物のファンの方を目の前にお恥ずかしい・・・CSの音楽チャンネルで
たまに観るくらいで、歌とかは全然知らないんですよぉ・・・今度聞いてみようかなぁ。

ぜひ、だんな様のお面作ってみてください!(できればミィさん&オマメーズも☆)
by: nico | 2009/10/18 17:58 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
はじめまして!

わ~お!秋田なんですねぇ☆秋田ってボステリ率低くないですか?
なかなか他のボステリさんに会うことがないので、嬉しいです!

こんなふざけた三十路夫婦ですがヨロシクお願いします♪
by: nico | 2009/10/18 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
顔出しありがとうございま~す
NGといってもそのまんま~ふっふっ~
nicoさん可愛い~

私なんかぶぶ 丸と一緒に自分の手が写ってるだけでやだ~まずい~と思ってしまう
しわしわだよ

IT係長さんはさすがにスゴいなぁ
いつも楽しみで~す
by: ぶぶこ | 2009/10/18 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
あははははは。

おもしろい事お好きですね~。

なんてマメな人なんだと感心しております。

うにちゃんはもとが白黒だから違和感ないですね。笑
by: こばかのいぬし♪ | 2009/10/18 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!!なんだか、意外とリアルに見えるのですが笑
オシャレな美男美女夫婦!
nicoだんなさんは本当に多才ですね!
料理も上手だし、nicoさん幸せですね!
うにちゃんとビック君のいい顔、楽しみにしてます~

by: のぴナッツ | 2009/10/18 18:53 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
おかしいなぁ~、顔出ししてるつもりはないのに
皆さん口々に「そのまんま」と・・・そんなことないんですよ!ホントに。
3割増し改め5割増しのイメージ画像ですぅ。

まぁ、うにとビックは本物のほうが断然かわいいですけどねぇ(親バカ)
by: nico | 2009/10/18 20:38 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪さん
お久しぶりですねぇ♪
ウチは相変わらずこんなんです・・・

てか、お名前パッと見一緒なのに変わってる~!
(ずぼらまさんが読み間違えた名前ですよね!?)
いつの間に?最初、気付きませんでしたぁ。

ウチのだんな様は気づいてるかしら?
by: nico | 2009/10/18 20:53 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
なんだかこのお面で、自らのハードルをあげてしまった様な・・・
全然美男美女じゃないんですぅ。どうしましょi-201

ホントにウチのだんな様が色々やってくれるので、私はすっかり
ぐうたらな嫁に。ありがたや~。
by: nico | 2009/10/18 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか ボステリリアルですね
顔を犯罪者消しするよりいいですね!!

でも 加工の仕方がわからない私は
これからも犯罪者消しだわ~


by: 桜空ママ | 2009/10/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
# 桜空ママさん
特にうには白黒が際立って怖い仕上がりですよねー。
まぁ、変な似顔絵を貼り付けてる私たち夫婦が
一番怪しいんですけどね。

by: nico | 2009/10/19 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/36-7e08612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
