--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あきたシロクロ会、予告。

またまた気まぐれ更新。

すっかり秋ですね。

あんなに残暑が厳しかったのに、猛スピードで寒くなっています。

あと1ヶ月もすれば秋田は初雪かなぁ。雪イヤだなぁ(泣)

秋田のシロクロ達は雪が積もってしまったら、なかなかお友達に

会えなくなってしまいます。

ということで・・・


20121014-12.jpg

11月11日(日)11:00~ 秋田市の『花カフェはやさか』にて

今年最後の『あきたシロクロ会』を開催することになりました。



今回は『あきたシロクロ会』史上最多の参加数になりそうな感じです♪

秋田県外からも参加予定のシロクロさんもいますので、遠方からの参加も大歓迎ですよ。

この機会に秋田に行ってみたいなぁという奇特な(!?)方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひご参加くださいませ!

ボステリ以外にもフレブルさんなどペチャを中心に他犬種のワンさんも参加予定ですので

ちょっとでも参加してみようかなぁって方は遠慮なくお問い合わせくださいね。


あきたシロクロ会の詳細は・・・『BUBUにっき』 ←こちらで確認お願いします。



秋田(東北)の方は、恥かしがり屋さんが多いかと存じます。

『参加してみたいけど・・・知らない人ばかりで怖い』

『シロクロ会って変な集団だったらどうしよう・・・』など不安でしょうから

先日のシロクロ会の様子を少々ご紹介します。


20121014-7.jpg

あきたシロクロ会、男子が多いです。

よって、男同士の友情やら愛情やらが至る所で繰り広げられています。


20121014-1.jpg

男の友情。


20121014-2.jpg

男への愛情。


数少ない女子は、それぞれ気ままに過ごします。

20121014-3.jpg

ママLOVEな女子。


20121014-6.jpg

ボールLOVEな女子。


20121014-4.jpg

そして『あきたシロクロ会』と言えば、男女混合のボール部。

とにかく真面目な部員が多く、練習はエンドレスです。

スタミナ自慢のボール大好きな新入部員募集中です!

ちなみに部員数が少なく練習相手がいない、どすこい相撲部員も同時募集中。


20121014-10.jpg

各々自由に過ごしているシロクロ達ですが、オヤツの時は全員集合。

何気に団結力はありそうです。

こんな感じで、ゆるーく集まって、ゆるーく遊んでいますので

気軽に参加してくださいね。



では、11月11日11時にお会いしましょう♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます


22:38 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 開店休業。

Comments

#
わー♪♪
11月11日11時
何気に1だらけの日(笑)
天気良ければいいですね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ニコン君、また相撲とってくれるかなー( ̄∇+ ̄)v
by: ブブママ | 2012/10/28 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
11日お邪魔しまぁすo(^_^)o
めちゃくちゃ楽しみ(≧∇≦)
by: ポーママ | 2012/10/28 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
111111・・・1並びのシロクロ会♪
あと一週間ですね~。楽しみだなぁ。

私、雨女なので(汗)天気だけが心配・・・
晴れることを願ってテルテル坊主作ろうっと!!
by: uniunico | 2012/11/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ポーママさん
こちらこそよろしくお願いしま~す!
久しぶりに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてますよー♪
by: uniunico | 2012/11/04 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/341-a877539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
