--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

うにの好きなこと

本日の秋田は秋晴れでした。そろそろ紅葉も始まってるようです。


うに 1157


【朝】 好きなこと その1・・・ 散歩

うに 1100



【昼】 好きなこと その2・・・昼寝

うに 1193




【夜】 好きなこと その3・・・テレビ

「不毛地帯」放送開始。見てます。すごく見てます。

うに 1257


ドラマに夢中です。


うに 1250


うに、かなりのテレビっ子と判明。

この間、テレビの中のフレブルさんに夢中だったので、フレブルさん好きと

思っていたら、単純にテレビが好きな様子。

昨日の夜もテレビをガン見してました。

しっかり昼寝をして、夜のテレビに備えてる感じが・・・

どんな気持ちでテレビ見てるのかなぁ~。不思議・・・




「テレビっ子」のうにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

00:25 | うにの日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイブーム | top | うにの恩返し

Comments

#
すっごく綺麗な秋晴れですね!!
雲一つない綺麗な青空♪ 
心がすぅーっとしそうで写真見てるだけで気分爽快です。
うにちゃん、テレビっ子なんですね☆
うちのウニはテレビには無反応なので一緒にテレビ鑑賞してくれるうにちゃんが羨ましい♪
by: kaz | 2009/10/16 02:53 | URL [編集] | page top↑
#
いい寝顔??眠そうな顔??ですね~~~!!
そしていい笑顔ですね~~!!!
そして!!
テレビ~~!!
気になるのね??
そんなに??
すご~~~い!!
ぽん酢は犬が出てきた時のみですね~~!!
by: タカセ | 2009/10/16 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
うちも テレビッコですよ!!
しかも 浮気とか フリンとかドロドロ系好きです(笑)

普段は寝てるのに そういう場面になるとめっちゃ見てます

昼どらおばちゃんです!!

お昼寝お顔 気持ち良さそうですね
こっちまで眠くなる~
by: 桜空ママ | 2009/10/16 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぶんたもテレビすきですー。
http://berobunta.petit.cc/banana/20090909064509.html
ほら(笑)

いい夫婦になれるかしら~☆おほほ。
by: ゆか | 2009/10/16 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
もうそんな時期なんですね~
抱返り渓谷もきれいなんでしょうね~★

うにたんTVッコなんですね
ムーは泣き声付じゃないと反応しないんですよ~
ま、彼は寝る子は育つであそこまで大きくなった子なんでね、いいんですけどね。。。

ってか、TVをみるのもお膝の上。。。
おばちゃんの太ももお肉たっぷりでプクプクだから今度乗ってみなぁ~い?って言いたくなるくらいちょこんと座って可愛いなぁ~

ビック兄さんは枕にしてぴったりくっついてねた~い(^▽^)
by: ミィ | 2009/10/16 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな写真ですね~そしてうにちゃんは、なんていい顔するんでしょうww
ウシはテレビには全く無反応です。ノーリアクション王です。笑
そしてそして!「ウシinウシ」本当に本当にありがとうございます!!
興奮しましたぁ~~~笑
もう・・嬉しすぎて。テンションがマックスです笑
あとで日記に書かせてもらってもいいですか??
タカセさんと同じく、私も早速携帯の待受けにしました!!
感動のプレゼント、感謝感謝です!
ありがとうございます!!
by: のぴナッツ | 2009/10/16 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんの眩しそうな顔…
可愛いすぎです!!
そしてこの後、、夢の中~ですよね☆
本当いい顔~♪
ちょっとおばぁちゃん入ってる気も 笑

テレビ、うちも見ます!!
気になるテレビだとガン見…一緒~!
でも、、うにちゃんと違ってすぐ飽きる様でうすw
by: あぐママ | 2009/10/16 21:07 | URL [編集] | page top↑
# Kazさん
NYも寒さが増してるのでは?

ウニちゃんは無反応かぁ…テレビ見る子と見ない子は
何が違うんでしょうねぇ。不思議だわ。

by: nico | 2009/10/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うにも最初は犬とか動物系に反応してテレビ見てた気が
したんですけど、今回は完璧にドラマ見てましたよ。
CM中は気を抜いてたし(笑)
しかも「不毛地帯」って、何がうにを夢中にさせたのか・・・
by: nico | 2009/10/17 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 桜空ママさん
ドロドロ系(笑)大人ですねぇ。

うにも寝てたかと思えば、急にテレビに釘付けになって
そこからは、しばらく見てます。

内容わかって見てるのかなぁって思いますよね。
by: nico | 2009/10/17 00:19 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
あ!ホントだぁ。
ぶんたんも見てますねぇ。

ふたり並んでテレビ見てる姿を想像しちゃいましたぁ。
う~ん、めんこいかも~♪
by: nico | 2009/10/17 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ミィさん
今は、膝の上に乗っても気にならない重さですけどね。

うにも寝るかテレビ見るかなので、来年の今頃にはムーさん級に
育ってるかも!?
by: nico | 2009/10/17 00:30 | URL [編集] | page top↑
# のびナッツさん
「ウシinウシ」気に入って頂けたようで嬉しいです。

出来上がりを見た時、うまく牛柄に隠れてて一瞬「ウシくん、どこ?」って
思っちゃいました。

ぜひブログに書いちゃってください!ウチのだんな様も喜ぶと思います☆
by: nico | 2009/10/17 00:38 | URL [編集] | page top↑
# あぐママさん
うには、自ら眩しい所に行っては目をしょぼしょぼさせてるような・・・
そして気づけば寝てるって感じです。

あぐちゃんもテレビっ子なんですね。一緒ですねぇ。
by: nico | 2009/10/17 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/34-6dd26a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
