--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

うにとニコン

ご無沙汰しております。

ちょっと前のお話。


20120129-10.jpg

ペロリンチョうにの後ろにシロクロの影・・・


20120308-1.jpg

ペロリンチョでこんにちは!

このコは1月末に私の親友の元にやって来たニコン。

まだ3ヶ月のヤンチャボーイ。


20120129-6.jpg

興味はあるけど・・・

遊び下手のうには、どうして良いか分からない様子。


20120308-7.jpg

うにのマナースーツを貸してあげたらジャストサイズなニコン。

・・・てことは、すでに体格がうにと一緒。

すくすく成長しまくりのビッグボーイ。


20120308-2.jpg

でもまだ耳も立ってないし、動きや表情はパピパピしていて本当にかわいい。


20120129-3.jpg

うにと遊びたくてぐいぐい来るニコンに逃げ腰のうに。

毎度の事ながらボール遊び以外には興味がなく、全くつれない様子。

しょうがないので、オモチャでふたりを近づけてみた。


20120129-9.jpg

仲良く遊んでる風その1。


20120129-4.jpg

仲良く遊んでる風その2。


20120129-5.jpg

ニコンの飼い主の親友も大のユニコーンファン。

去年一緒に広島のライブにいった仲。

うにとニコンでUNICORN。

これから少しずつ仲良くなって行こうね。




余談ですが、そっとハンドルネームを変えました。

ニコンとnicoの響きが似ていてややこしいのと、nicoちゃん(君)が

たくさんいて、かわいいワンさん達と同じ名前を名乗るのがなんだか

恥ずかしくなってきたってのが理由。

Instagramのユーザー名と同じuniunicoにしました。

uniunico=雲丹うに子。野比のび太的なニュアンスです。

よろしくどうぞ。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
00:38 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しかったこと。 | top | 辰年ということで

Comments

#
すくすく~。
ビックリするほどスクスク~。
フード代、すごいことになりそう。
ニコン兄さんもやんちゃなんだー、ほっとした(笑)
わさもけっこうやんちゃだから…(汗)
by: あんママ | 2012/03/11 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~!!!
とうとう多頭飼い!?
って思っちゃった(*≧m≦*)
ニコン君可愛いーーーー(^^*))((*^^)
どのくらい大きくなるか楽しみですね♪
うにちゃんのマナースーツ可愛いし(*/∇\*)

いつかニコン君ともコラボしてみたいです♪
by: ブブママ | 2012/03/11 22:31 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
予想以上にすくすくですねぇ・・・お互いに(笑)
ニコンも結構なやんちゃボーイ。
なんかお相撲好きに育ちそうな感じがするから
最終的には、うには相手にされないかも~(^_^;)
by: uniunico | 2012/03/30 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
ふふふ・・・擬似多頭飼い気分を楽しんでますよー!
マナースーツを着たニコンの姿が赤ちゃんみたいで
かわいくて友とふたりで大爆笑でした(*^▽^*)
ニコンはブブくんと合いそうな気がするなぁ♪
もうちょっと暖かくなったらみんなで遊びましょうねー!
by: uniunico | 2012/03/30 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/335-45a26941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
