--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

友達っていいね!

nicoです。

11月末に行われたシロクロ会の前日、高校の同級生達が私の誕生日祝いを

してくれるということで


111210-17jpg.jpg

焼肉を食べに行って来ました。

正確に言うと、ホルモン好き3人が集まって思う存分ホルモンを食べる会。

最初に頼んだタン塩以外は全てホルモン。とにかくホルモンが好きなんです。

友人達もホルモンをこよなく愛する女。食の好みが合う友達でホント良かった♪


ホルモンの後は、小・中学校が一緒だった同級生のやっているバーへ。

111210-18jpg.jpg

すると、ホルモン女子達が前もってケーキを準備してくれていて大感激!

名前入りのバースデーケーキなんて何十年ぶりだろう?

長いロウソクが3本と短いロウソクが5本の歳になりましたよ。


111210-19jpg.jpg

お店からお祝いのシャンパンをサービスしてもらって、

偶然店に来ていた同じ中学の子達も一緒にHappy Birthdayを大合唱してくれて、

なんやかんやと嬉しいサプライズにテンションが上がりまくり、

翌日のシロクロ会に備えて『今日だけは絶対に飲まない!』と心に決めていた

”飲み過ぎたら高確率でひどい二日酔いになる”赤ワインをガブ飲み・・・


で、案の定ひどい二日酔いのままシロクロ会に参加したダメ人間の私・・・

シロクロ会参加の皆様、その節は終始グダグダで本当に失礼しました。

次こそは万全の体調で行きますので、また遊んでくださーい!!


ということで、ボール&オモチャが大好きなうにの友達のお話を。


111210-4.jpg

投げて!投げて!のジローくんとゆきちくん。


111210-11.jpg

みんなで走る~!


111210-7.jpg

うにもご機嫌。

この写真、ジローくんにピント合ってれば良かったぁ・・・

お口がモキュッてなっててめんこい。


111210-6.jpg

そして走る~!


111210-9.jpg

ゆきち兄さん、そのボール貸してください!のモルツちゃん。


111210-3.jpg

こちらは初めましてのかるびくん。

ハッスルし過ぎて流血・・・ママに確保されちゃった(;^_^A

また遊びましょうね♪


111210-8.jpg

プーマっぽくダッシュ!


111210-13.jpg

ワラワラワラワラ・・・


111210-12.jpg

そんな中、ボールではなくうにのオシリを追いかけるブブくん。


111210-14.jpg

いつものことながら、ブブくんはうにと遊びたい・・・

けど、うにはボールにしか興味がない。


111210-15.jpg

嗚呼、悲しき一方通行。


111210-16.jpg

そりゃ、いじけてウネウネもしちゃうよね。

飼い主の私が申し訳ない気持ちでいっぱいになる程の片思いっぷり。

ブブくん、次こそは・・・ね!


111210-2.jpg

偶然、秋田のボール部員が全員集合(*^_^*)

みんな!また遊ぼうね~!


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




21:47 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うに、コートを買う。 | top | まったりガールズ

Comments

#
先月はどうもです。
うにちゃんとnicoさんにお会い出来て嬉しかったです。
カルビが始終興奮して、ゆっくりお話することが出来なくて残念です(/ _ ; )
でも、でも懲りずにまた遊んでくださいね☆彡


by: カルビんち | 2011/12/12 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
二日酔いの理由がわかりました(笑)
焼肉食べたくなってきた…。
私はカルビ大好きっ子です♪♪

ボール部に入部してもらいたいのに、親の心子知らずのブ~さんΩÅΩ;(笑)

オチリばっかりに夢中で困ってしまいますo( ̄ ^  ̄ o)

そう言えばカルビ君にもロックオンなってたし……。
ブ~は両刀のようですw(°O°)w(笑)
by: ブブママ | 2011/12/12 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
あはは♪
これは二日酔いにもなりますよ☆
赤ワイン、私も飲み過ぎて次の日一日潰した苦い経験ありです…。

ボール部はジローには最高な部活動だなってこうして振り返ると実感します。モルツ嬢と同じでボール命なんで(笑)久しぶりにみんなで同じボール追いかけられてかなり幸せだったと思います!二日酔いの中、頑張って取り仕切ってくれてありがとう♪
by: ジロなつはは | 2011/12/12 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい誕生日会でしたね~
けどそんなに二日酔いは感じませんでしたよ~!
大丈夫大丈夫!
桃太郎も次は万全な体調で秋田乗り込ませますから。。。


それにしても秋田のボ-ル部は
元気いっぱいで圧巻でした!
うにちゃんのスタミナ&足の速さにビックリ!
そしてゆきち君ジロ-さんの
おもちゃ大好きな可愛らしさにも~♪
寒い地域のボステリの方が
元気いっぱいなのかな?と
関東などを見てきて少し感じました。。。

ブブ君の一方通行、
うつか対面通行になるのかな>?
ちょっと疑問に思いましたが
楽しい秋田遠征でした!雪解けしたら
また遊んでくださいね!

本当に楽しい時間ありがとうございました☆
by: 桃金母ちゃん | 2011/12/14 07:52 | URL [編集] | page top↑
# カルビんちさん
コメントありがとうございます☆

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
カルビくん、何回か遊ぶうちに徐々に慣れて
すぐに楽しく遊べるようになると思いますよ(*^▽^*)
今度はゆっくりお話したいですね!またよろしくお願いします。
by: nico. | 2011/12/18 22:54 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
その節は本当にすみませんでした・・・m(_ _;)m
そして、色々フォローしてもらってありがとうございました。
ブブママさんがいてくれて本当に助かりました!

いつかきっとブブくんとうにが遊べる日が来ますよね!?
その日が来るまでしつこく遊びましょうね~!
そして、今度は一緒に酔い潰れましょう(*^m^*)

by: nico. | 2011/12/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
# ジロなつははさん
その節は本当にご迷惑をおかけしました。
赤ワイン・・・恐るべし。でも一番好きなお酒なので
ついつい飲み過ぎてしまうんですよねぇ。

みんなでボールを追いかける姿は本当に楽しそうで
見ているこっちが嬉しくなりますよね。
うにも一人じゃあんなに長時間走ることできないので
みんなと一緒に追いかけられて最高の時間だったと思いますよ!
また部活しましょうねー!
by: nico. | 2011/12/18 23:06 | URL [編集] | page top↑
# 桃金母ちゃんさん
その節はお世話になりました。

がっつり二日酔いだったんです・・・ホント失礼しました。
本当は桃金母ちゃんさんともっとお喋りしたかったんですよー!
今度お会いした時は、あの時の10倍は喋りますんで今から
覚悟しておいてください(笑)

秋田のボステリーズは確かにボールLOVE率高いですね。
つーか寒さを紛らわす為に走ってるのかも!?
ブブくんは・・・ねぇ・・・対面通行になると良いのですが(;^_^A

ここ2~3日で秋田は雪景色になりましたよ。
すでに春が待ち遠しいです(T_T)春になったらまた遊んでくださいね!
by: nico. | 2011/12/18 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/332-daffc644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
