--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

まったりガールズ

nicoです。

新潟の桃金兄弟をお迎えして開かれたシロクロ会。

お隣り岩手県からもお友達が遊びに来てくれていました。


111201-1.jpg

ジャスミンちゃん。

初めまして~だと思ったら去年の春に岩手でやっていたイベント会場で

お会いしてました・・・よね!?

この間は、すっかり『初めましての雰囲気』で話してしまいました(スミマセン)


111201-3.jpg

この真ん丸の顔がツボ。めんこいなぁ。


111201-9.jpg

ジャスミンちゃんは、まったりガール。

基本、パパさんの膝の上でみんなの様子を静かに見ていたジャスミンちゃん。


111201-2.jpg

そんなジャスミンちゃんが荒々しいボール部にぶつからないように気をつけながら

ゆっくり歩いてたどり着いた先は


111201-8.jpg

同じニオイがする!? ジロなつ家 の愛娘なっちゃんの所。


111201-4.jpg

『あら、あなたもまったり派?』 『ハイ、どちらかと言うとまったりの方で・・・』

なんて挨拶を交わしているようなジャスミンちゃんとなっちゃん。

あぁ、なんて可愛らしいまったりガールズ。


111201-5.jpg

なっちゃんもママから離れず終始まったりモード。

同じ女子なのに、まったりガールの前を素通りするボール狂のうに。

うにも少しはまったり感を見につけてもらいたいものです。


111201-6.jpg

騒々しいランの中でもママの腕の中でオネムのなっちゃん。

そして、一緒に抱っこされてるコは・・・桃くん(*^_^*)


111201-7.jpg

なぜかなっちゃんと一緒に抱っこされてました。さすがまったりボーイ。



集合写真を見てもまったり派のお三方は、

111201-10.jpg

やっぱり控え目・・・最後まで愛くるしいまったりガールズ&ボーイでした。



次回は荒々しいボール部のお話を・・・


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます


19:33 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
友達っていいね! | top | シロクロさん、いらっしゃ~い♪

Comments

#
うにちゃん大丈夫、ムルと比べたら
みんなまったりガールだからww
by: だいすけ | 2011/12/04 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
男の子なのにまったりし過ぎな桃太郎。。。
うちちゃんのボ-ル狂、
少し分けて欲しいくらいですよ~

足して2で割ると実はちょうど良い感じに
なりますかね?

球付いてるんだけどなぁ~桃太郎(T T)
by: 桃金母ちゃん | 2011/12/06 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
なっちゃんはずーっとまったりだったなあ。でも仲間がいたから心強かった☆最終的にはまったり仲間でかたまって更にまったりしちゃってましたねァハハ・・(^д^;)
by: ジロなつはは | 2011/12/06 19:52 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
お久しぶりです☆

あははっ!確かに!
ムル姉さんに比べたら、うにもまだまだ甘ちゃんですね(;´▽`A``
by: nico. | 2011/12/10 21:18 | URL [編集] | page top↑
# 桃金母ちゃんさん
いやいや、私は桃くんのまったり感が欲しい!

うにはもう少し犬同士で遊ぶことを覚えて欲しいのですが
ボールしか見えていないようで・・・(;^_^A

でも、うにと桃くんを足して2で割った中間の子はベストかも(*´∇`*)
by: nico. | 2011/12/10 21:21 | URL [編集] | page top↑
# ジロなつははさん
この間は楽しかったですね。

お初のなっちゃんは想像以上にめんこかったぁ(*´∇`*)
マッタリーズ、自然と集合してましたよね(笑)

うにとなっちゃん、仲良くなって欲しいんだけどなぁ。
あと何回か遊んだら女同士の友情が芽生えるかな??
by: nico. | 2011/12/10 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/331-a7cc2b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
