--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

シロクロさん、いらっしゃ~い♪

nicoです。

111130-13.jpg

久しぶりにたくさんの友達と遊んだ日のお話を。


111130-8.jpg

桃太郎くん!

この日、新潟から 桃金兄弟 が遠路はるばる遊びに来てくれました。


111130-10.jpg

弟の金太郎くん!

まだまだパピコっぽさが残る11ヶ月のやんちゃボーイ。かわいいなぁ。


111130-7.jpg

桃くんは、まったりボーイ。ランにいる間、ほとんど動かず(;^_^A

秋田っ子達が激し過ぎたかな?・・・ごめんね。


111130-11.jpg

最後まで一緒にボールを追いかけていた、金くんとうに。


111130-9.jpg

遊びまわるシロクロ達を優しく見守る安西先生・・・じゃなくて、桃くん。

首肉のタプタプが気持ちいいったらありゃしない!

そんな桃くんが見つめているのは


111130-12.jpg

桃のオモチャを欲しがる二人。


111130-15.jpg

・・・桃とは優しく遊んで下さいね。


111130-6.jpg

ボール狂のうには、金くんと走り続けて終始ご機嫌でした。

桃くん、金くん、そして桃金母ちゃん&父ちゃん、楽しい時間をありがとう!

雪がとけたらまた遊びに来て下さいね。


一緒に桃金兄弟を囲んだお友達の話は、また次回。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
21:45 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったりガールズ | top | 冬の足音

Comments

#
こちらこそ~!
先日は楽しい時間ありがとうございました!

桃太郎この時から少し調子悪かったのかな?
まぁ~いつもも不甲斐ない男子代表桃太郎ですが、この日はいつも以上に動かず。。。

せっかくお友達いっぱいだったのに
逆に何だか少し申し訳なくて。。。

なので雪解け後、しっかりリベンジ行きますよ~!
その時までもっとメンタル鍛えねば・・・

うにちゃんと金太郎、
本当いつまで体力持つの!?
ってくらい楽しそうにボ-ルで遊んでて~
あんなにボ-ルで遊んだの
金太郎初めてじゃないかな?
うにちゃんの体力と元気いっぱいさに
うちは圧巻でした~

また是非是非遊んでください!
その時はもっと桃太郎の首肉パワ-アップしてるかも?冬なんで。。。

これからどんどん寒くなりますが
お体気をつけてくださいね~

楽しかった~ありがと~の凸!
by: 桃金母ちゃん | 2011/12/01 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
安西先生……(●´mn`)
その例え好きです(∩∇`)
桃君、本調子じゃなかったみたいですね゜。(p>∧<q)。゜゜

うにちゃんと金君いい感じ~♪
ブ~惨敗(爆)
万年振られる男(^m^)(笑)

by: ブブママ | 2011/12/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 桃金母ちゃんさん
その節はお世話になりました。
本当に楽しかったですね~。まさか家の近所で桃金兄弟に会えるとは
思っていたなかったので、何だか夢の中のような気分でしたよ(*´∇`*)

ランで遊んでいる間、桃くん調子悪かったの我慢してたのかなぁ(T_T)
でも大事に至らなくて本当良かったです。

次回、首肉と体力がパワーアップした桃くんに会えるのを楽しみにしています。
金くんとうには、ほっといてもボール!ボール!でしょうから、心配ないかな(笑)
また遊んでくださいね♪
by: nico. | 2011/12/10 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
この間は楽しかったですね。本当にありがとうございました。

『安西先生』は桃金母ちゃんがランで言ってて、ツボった一言でした(*´∇`*)
まさにあのタプタプは安西先生ですよね(笑)

うにはボールしか見てないから、ブブくんの片思いが切なくて・・・
次こそは距離が縮まると良いですよねぇ☆
by: nico. | 2011/12/10 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/330-5ab6c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
