--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

つれない女

nicoです。

先月末、久しぶりにお友達と遊んでもらった日の話を。


111029-1.jpg

ブブくん、春以来だね~!相変わらずイケメンだわ☆


111029-3.jpg

久しぶりのお友達登場にすっかり舞い上がってしまった私。

カメラの設定がグダグダだったようで、ブレブレ写真ばかり。

たくさん写真撮ったんだけどなぁ・・・(泣)


111029-7.jpg

この日のうにはブブくんよりブブパパさんがお好みだったようで・・・

ブブくんの誘いに全く乗らず、遊びたくてキュンキュンいってるブブくんを

シカトし続ける可愛気のないうに。

わざわざ遠くから来てくれたのに。ブブくん、うにと遊びたがってたのに。

ブブくん、ごめんね。次こそ一緒に遊べるように指導しておくから!


111029-4.jpg

しょうがないので、ブブくん一人で走る。


111029-5.jpg

ブブくん雄叫びを上げる。

『うにのバカー!一緒に遊べー!!』


111029-6.jpg

最後は色気より食い気。全く誰に似たのやら・・・

懲りずにまた遊んでくださいね。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




20:50 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の足音 | top | 拝啓 十五の君へ

Comments

#
おひさしぶりんこ。です

BTF4 来るのかな~

なんて期待しつつ、
来てないよね~

とかいってました、Zははです(笑)

BLOGは見させてもらってますよ~
相変わらずかわゆすなうにちゃん
はぁ~また、会いたいな~~~☆

by: ZEPPhaha | 2011/11/10 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
5%の確率が大当たりになってブブ家テンション上がりまくってしまいました(笑)
忙しい中本当に有り難うございました(●´mn`)

ブブ父の方がうにちゃんにゾッコンラブでした(^皿^)
ブ~は『チ~ン』だったケド(爆!)

来年女子会、絶対開催しましょうね♪

またそちらに行く時は連絡させて頂きます(*^□^*)


by: ブブママ | 2011/11/10 10:57 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPhahaさん
ぶりんこ~~(´∀`*)ウフフ

BTF4行きたかったんですけどねぇ。
みなさんの楽しそうなブログを見て去年のBTFを
思い出してました。

来年は行けると良いんだけど・・・
私もZEPP家に会いたいよぅ。

by: nico. | 2011/11/10 12:39 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
あの日はタイミング良く会えて良かったです(*^_^*)

うにとブブくんはイマイチ絡んでなかったけど、
飼い主的には楽しかったですよねぇ!
女子会、必ず実現させましょうね♪
by: nico. | 2011/11/10 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/327-7541a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
