--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

拝啓 十五の君へ

nicoです。

さいさいっ!1ヶ月放置してたらブログに広告が出てしまった。

↑『さい!』とは秋田弁で『あら!』とか『しまった!』という意味。

失敗したり、慌てた時にとっさに出てしまう言葉です。

で、慌ててUPしてみたり・・・秋田弁講座でお茶を濁してみたり。


さて、10月中旬に飼い主のみ広島へ行って来ました。

111025-3.jpg

メインの目的はこれ。ユニコーンの地元、広島でのライブ参戦!

『いつか広島でライブが観たい!』と思っていた中学生の頃からの

夢が叶いました!

純粋無垢な中学生だった私にとって広島ライブは夢のまた夢。

あれから20数年・・・

三十路半ばになった私は、金に物を言わせて行って参りましたよ。

まさか本当に広島でユニコーンが観れる日が来るとはねぇ。

夢が叶って良かったね~15歳の私。オトナになった私に感謝しろよ!


111025-5.jpg

オトナな私は牡蠣をたらふく食べて


111025-4.jpg

もちろん、お好み焼きも食べて


111025-6.jpg

昼間からビールを飲み・・・オトナな旅を満喫しました。


111025-2.jpg

広島、美味しくて美しいところ。

また絶対に行きたい!!


111025-1.jpg

うに、お留守番ご苦労様。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます

19:15 | nico夫婦 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つれない女 | top | Dog Garden OHANA

Comments

#
ほえー♪
広島旅行とは、遠征のことでしたかー。
ライブに観光にお食事に
すんごい楽しかった感が(笑)
私が遠征に行ってた頃は資金が乏しくて
ライブのみでございました…(涙)
うーさんお留守番お疲れさま~。
by: あんママ | 2011/10/25 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
念願叶ったんですね!おめでとう~。
広島には知り合いがいますが本当に美味しい物も沢山でいつも故郷自慢してました。

いつか遊びに行かないとっ。
by: ジローはは | 2011/10/26 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん!
待ってましたよ。やっぱりかわいいですね。
蝶ネクタイが素敵です。
広島ですか。
いいですね。
ユニコーンのライヴ楽しかったですか?
いいなー。最近、ライヴなんて全然行ってないです。
たまには、わたしも行きたいですよ。
うにちゃん、お留守番ご苦労様でした。
by: 二匹のかあちゃん | 2011/10/26 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
あら!広島公演に行かれていたんですね~☆
nico旦那さん、しっかりポロシャツ着てるし!

牡蠣…美味しそう~~~~(^O^)/

広島、美味しいお好み焼きのお店があったのに~~~。
スタッフさんの打ち上げとかにも使われる有名店だったので、メンバーに出くわしちゃったかも????
教えてあげたかったです。。。
by: saemo | 2011/10/27 20:10 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
そうなのー遠征だったんですよ~。
若い頃はねぇ、深夜バスで行ってライブ終わって
また深夜バスで帰るとかやってましたけど、
今となっては体力的に無理ですね。
今回はライブも楽しかったけど、旅行中ずーっと
美味しいものを食べて昼間からビールが飲めて・・・
シアワセでしたよー(*´∇`*)

by: nico. | 2011/10/28 09:45 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
長年の夢が叶いました☆
広島は良かったですよー!
着いた日から『また絶対に来ようね!』って
言ってたくらい素敵なところでした。

ジロー家もぜひぜひ広島へ行ってみて下さい(*´∇`*)

by: nico. | 2011/10/28 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 二匹のかあちゃんさん
最近めっきりサボり癖がついちゃってすみません。

今年は本当にライブ三昧の年でした。
ユニコーンは楽しかったですよー。年甲斐もなく
はっちゃけて声がおかしくなったり・・・(;´▽`A``

今年のライブ活動も終わったので来月からは
マメに更新できる・・・かな!?・・・がんばります!
by: nico. | 2011/10/28 09:57 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
憧れの広島に行って来ました。
アリーナ広すぎてワヤでしたが・・・(;^_^A

あぁぁぁ・・・お店、saemoさんに聞いてから行けば良かった(泣)
でもお好み焼き屋は『奥田民生ショウ』で見て、ずっと行きたいと
思っていた八昌に行って来ました。
親父さんはいなかったけど、美味しかったです(^_^)



by: nico. | 2011/10/28 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
あ!良かったです。お店、八昌でした。
親父さん、いなかったんんですか~。残念でしたね。
やっぱ、八昌のは美味しいですよね~☆

by: saemo | 2011/10/28 11:12 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
八昌だったんですねぇ!良かったぁ(*^_^*)
広島に行ったら八昌だけは外せないって思って
張り切って行って来ました!美味しかったです。
そして広島の焼き牡蠣も美味しいですねぇ。
広島、ハマりそうです(*´∇`*)
by: nico. | 2011/10/29 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/326-85862c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
