--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

Dog Garden OHANA

nicoです。

近所にドッグカフェ&トリミングサロンがオープンしたということで

この間の休日にさっそく行って来ました。


110923-5.jpg

『OHANA』の店名どおり、ハワイアンな感じのお店。

おすすめのパンケーキをいただきました。


110923-3.jpg

なかなかボリュームがあって美味しかったです。

ランチタイムはパンケーキにドリンクが付いて500円!!

お安いですよねぇ(*^_^*)

しかもカフェを利用すると併設の室内ドッグランが無料で利用できます。

なんて良心的~!


110923-1.jpg

ということで、ランで遊ばせてもらいました。


110923-7.jpg

この日は他にワンさんがいなくて残念ながら貸切・・・


110923-6.jpg

でも、久しぶりに走り回れて楽しかったね。


110923-4.jpg

散歩がてら行ける距離に室内ラン&カフェができたのは本当に嬉しい!

雨の日や雪の日はもちろん、真夏も外では思いっきり遊べないので

室内ランが近所にあるってのはありがたいですね。

来月にはお店の屋上に外ランも出来るみたいなので、益々楽しみです!

今度はお友達と一緒に遊べるといいなぁ♪



お近くの方はぜひ!


Dog Garden OHANA (←Click)

OPEN 11:00~18:00(不定休)

秋田県横手市平鹿町浅舞字福田286-1(サンクス秋田平鹿店隣り)

TEL 0182-38-8776




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます






20:37 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拝啓 十五の君へ | top | 階段で悩む犬。

Comments

#
うにちゃん、久しぶりですー!

ところで、うにちゃんの横に写ってたボステリBAGはもちろんnicoさんのですよね?

イイですね~♪(´ε` )

私もシロクロ連れてシロクロBAG持ちたくなりました(^^)

しかしパンケーキ、ボリューミーで美味しそうですね?
by: えりえり | 2011/09/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
素敵!!
しかもウマウマそ~(≧▼≦)
ワンズMENUも沢山あるんですか?
近々行ってみなきゃっ(^皿^)
by: ブブママ | 2011/09/25 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございましたm(__)m

本当にご近所だったんですね!
ここにいつでも行けるなんて羨ましいです~。

冬に歩きでもいける距離にあるってすごくポイント大きいですよね。

うにちゃんも楽しそうで本当にいいなぁ(*^_^*)

雪降っちゃう前にまた会いたいですね♪
by: ジローはは | 2011/09/25 20:50 | URL [編集] | page top↑
# !
ご無沙汰してます。
ナント、嬉しい情報!雪が降る前にでも、機会があればRENを連れて行ってみたいです。
楽しそうで、良かったですね!
by: REN | 2011/09/25 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
なななんと!
これは行かねばっ\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\
パンケーキ大好物なので♪(´ε` )
今週末行ってみようかな!

ちなみに、お店の中、室内ランはオムツ着用ですかな?(^^;;
by: laco | 2011/10/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
# えりえりさん
お久しぶりです。お返事が遅くなってしまってすみません(;´Д`A

ボステリ?フレブル?柄のバッグは『レベッカボンボン』ってとこのです。
お値段も安くて容量も大きいので気兼ねなくガンガン使えて重宝してますよ(*^_^*)
by: nico. | 2011/10/07 22:06 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
お返事遅くなってすみません(;´Д`A

パンケーキ美味しかったですよー。
他にもご飯系のランチもあったので今度
食べてみようと思っています。
あ!わんこ用メニューもありました(*´∇`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!
by: nico. | 2011/10/07 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
お返事遅くなってしまってすみません(;´Д`A

この間は無事に辿り着けたようで安心しました。
今度はぜひ一緒に遊んでください♪
雪降る前にシロクロ大集合したいですねぇ!!

by: nico. | 2011/10/07 22:12 | URL [編集] | page top↑
# RENさん
お久しぶりです。お返事遅くなってすみません(;´Д`A ```

ドッグランもドッグカフェも少ない秋田に新しいお店ができただけでも
すごい嬉しいのに、まさかの近所でビビリました(;´▽`A``
ぜひ一度あそびに来てくださいね!
by: nico. | 2011/10/07 22:15 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
パンケーキいろんな種類があって、どれも美味しそうでしたよ!
ちなみに、ランはおパンツ必須です(*^_^*)お忘れなく~。

場所はサンクスの隣りなので、すぐ分かると思います☆
モルツ家からも意外に近い気がする・・・(^_^)
by: nico. | 2011/10/07 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/325-dd9f4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
