--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

うにとビックと雷様

最近IT特命係長に昇進したnicoだんなですw


すっかり秋ですねぇ

本日の秋田は、まさに「女心と秋の空」

今日も朝から雨が降ったりやんだり・・・やっと、やわらかな光が

差し込んできて 「午後からは晴れるかなぁ」と思いきや



うに 846


うに 811

突然の雷


子供の頃、雷が鳴ると

「雷様にヘソ持っていかれるぞ~!」とウチのばあちゃんに

よく言われたもんです・・・


「うに~、雷様がきたぞ~!ヘソ隠せ~!」


うに 796

さすがビック兄さん!冷静ですね

優しく励ましながら、うにのヘソを守っています!?


うには雷が鳴り止んでも外が気になるようで

ずっと窓を見つめておりましたw


Image1_20091013161600.jpg





今日もめんこいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

22:15 | うにとビック | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの恩返し | top | 許婚

Comments

# 恐いのね!!
ぽん酢は平気ですよ!!しかし昔飼ってたゴールデンが雷に弱かった。。
ビック君が偉いですね~~!!
小さい子を守って!!
今思うと懐かしいですが。。。
大型犬が恐がると何から何まで破壊されるので最悪でした!!
うにちゃんが恐がるなら抱きしめてあげたくなりますよ~~!!
家の馬鹿ぽんと交換してください(笑)
by: タカセ | 2009/10/13 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの武蔵も雷大嫌いですよ★
散歩の途中でも一目散に家へ走って逃げ帰ってブルブル震えるくらい(笑)

あ~アタシも言われたなぁ!大人ってなんで同じコト言うんだろ(驚)

ビック君偉いですね~
そしてうに嬢、可愛いすぎ!反則ですよぉ★

しったげめんけなぁ~(笑)
by: ミィ | 2009/10/13 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ウシも雷苦手です!大きい音は何でも怖がりますwwリアクション王です。
ビック君頼もしいですね~
私も、兄さん!と呼びそうですw
なにを隠そう、私も雷苦手です(笑)
今日もうにちゃん、めんこいなぁ~
by: のぴナッツ | 2009/10/14 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんの怖がってるお顔がこれまた可愛い~♪
もうギューってしたくなっちゃいます☆
私もうちのウニも雷かなり苦手なので、ビック君に側に居て欲しいっ!!

☆リンク張らせていただいちゃいました。
こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪
by: kaz | 2009/10/14 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
タカセさん

ぽん酢ちゃん、雷ダメでしたかぁ・・・
やっぱりみんな恐いものは似てるようですねぇ。

ビックが恐いのはウチのだんな様だけかなぁ。怒ると恐いんですぅ。
by: nico | 2009/10/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
ミィさん

ムーさんもダメですかぁ。
一緒ですねぇ。

雷様っておヘソをおやつにしてるんですよね?(って家だけの話かな?)
by: nico | 2009/10/14 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
のぴナッツさん

コメントありがとうございます!

ウシさん、リアクション王って(笑)
なんなら雷の日にビックを貸し出ししますよ~!
by: nico | 2009/10/14 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
Kazさん


うには雷の間、ずっと固まってました。
ビックは心配そうに側にいたので、親心?兄心?が
芽生えてるのかも・・・

リンクありがとうございます。ウチも早速!
これからもよろしくお願いします☆
by: nico | 2009/10/14 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/32-d255eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
