--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こんな時はInstagram

nicoです。

この一週間で『暑い』という言葉を何百回言ったことか・・・

もう~~~暑いっ!!

さて、

0713-1_20110713230838.jpg

家に帰ったら、うにの頭から水玉の角が生えてました。

留守番中のうにを気遣って、仕事に行く前にだんな様がクールタイを

巻いて出かけたらしい。

今日は私の方が先に家を出たので何も知らずに家に帰り、出合頭に

この顔とご対面だったので笑ってしまいました。


0713-3_20110713230837.jpg

・・・っていう話。

ただそれだけ(;^_^A


前の記事でもちょっと書きましたが、今ハマってるInstagram。

今日みたいにブログに載せる程でもないけど・・・(爆)っていう話題も

気軽にUPできて、今日みたいにブログに載せるには画像が荒いなぁって

いう写真もフィルターをかけるといい感じに仕上がってくれて楽しいんです。



Img_1550_20110713231427.jpg Img_1652_20110713231428.jpg

Img_1587_20110713231427.jpg Img_1552_20110713231427.jpg

Img_1695_20110713231428.jpg Img_1696_20110713231342.jpg

こんな感じの写真を載せて遊んでいます。

iPhoneの方はぜひ一度お試しあれ♪ブログとはまた違った楽しみ方ができますよ!



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
00:10 | カメラ・i Phone | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になること | top | 庭あそび

Comments

#
天気予報見ると、いつも横手だけ群を抜いて気温が高いような…??

角生えうにちゃんもカワイイです(*^。^*)

Instagram楽しそう~♪
こういうの見ると、iPhoneいいなぁ~と思ってしまいます。
by: saemo | 2011/07/14 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
いーなぁー!
最近、パパのケータイがいよいよ寿命らしく
じゃあスマホにすっかと思っちょります。
でもうちドコモなのー!
iにしたいけどー!
一緒にこういうやりたいけどー(涙)

ビオ、うーさんも舐めますか(笑)
あんずも毎朝の日課だす。
by: あんママ | 2011/07/14 21:43 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
そうなんですよねぇ、横手だけ!!
横手盆地のおかげで夏はどこよりも暑く、冬はどこよりも豪雪(泣)

Instagram、ブッヒーズのメンバーも結構やってますよー。
みんなの日常の何気ない様子が見れて楽しいですよ(*^▽^*)

by: nico | 2011/07/17 18:21 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんず家も仲間になりませう!
私も10年ドコモだったのをソフトバンクに乗り換えて
最初は持つ気もなかったiPhoneに勢いで替えてしまい、
今に至る・・・と。
楽しいですよ~!後悔はしないハズ!こっちにおいで~(笑)

あーさんも毎朝ビオですか!?オソロー(*^▽^*)
by: nico | 2011/07/17 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

うにちゃんかわいいですね(●^o^●)


よかったら僕のとこのぶろぐにも遊びに来てください。

by: ちゃんテル | 2011/07/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
# ちゃんテルさん
はじめまして。

うにのことをカワイイと言って頂いてありがとうございます。
その言葉が一番嬉しい『THE親バカ』でございます(;^_^A

また遊びに来てくださいね。

by: nico | 2011/07/31 19:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/319-3d13fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
