--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

涼子ちゃん

nicoです。

あぁ、もう月末だ・・・一ヶ月過ぎるのって早いなぁ。

秋田もすっかり梅雨入りしてジワジワと暑い夏が近づいて来ています。

夏が来る前にうに用の新しいクールタイが欲しいなぁと思っていたら

近所のドラッグストアでちょうど良いものを見つけました。


0630-1_20110630110114.jpg

涼子ちゃん、398円也。

今年はこれ系のものが沢山売られていますよね。

今までも買い物に行く度に熱中症対策コーナーを見ていたのですが、

色とか柄とかサイズとかが微妙で、妥協して買うには値段が高くて・・・

どうしようかなぁと悩んでいました。

そんな中、出会った涼子ちゃん。

私の好きな水玉、幅も細い、そして何よりも安い!ってことで即決。



0630-2_20110630110114.jpg

早速、涼子ちゃんを水に浸してみる。


0630-3.jpg

待つこと2分。


0630-5.jpg

涼子ちゃん、試着。


0630-4.jpg

うん、良い感じ♪

凍らせるタイプじゃないので首にフィットする感じが良い。


0630-7.jpg

試しに散歩してみる。



0630-6.jpg

今朝は微妙に涼しかったけど・・・

涼子ちゃんで今年の夏の散歩は乗り切れるかな。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
11:34 | 犬グッズ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
庭あそび | top | 捨てるもの捨てないもの

Comments

#
涼子ちゃん巻き姿がかわええです~><
昨日、おそろいの服をビスコも着てました*^^*
なんだかうれしいです~☆
by: rika | 2011/06/30 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
涼子ちゃん巻き~なうにちゃん
可愛い~!
試着して上目つかいなうにちゃん、
可愛いな~♪
↑ビスコちゃんもうにちゃんもやっぱり女の子は別格で可愛いなぁ~って思いながら女の子ボステリのブログをいつも読んでる桃母ちゃんです・・・
我が家は野郎っ子しか飼ったこと無いもんで・・・

涼子ちゃんいいですね~
新潟にも売ってるかな?
うちも冷やし首巻探しているのですが
なかなかいいデザインのにめぐり合えなくて・・・
わんこ用可愛いのが新潟には今一売ってないのですよぉ
しま〇ら、サン〇、などに売ってますか?

可愛い首巻うちちゃんに凸!
by: 桃太郎ママ | 2011/06/30 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
私が呼ばれたのかって思いました(笑)
どこに売ってるのー(爆笑)
自意識過剰(笑)
ですかね。。。??
by: タカセ | 2011/06/30 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
涼子‼
なかなか良いネーミングですね。
グッと来ました(^∇^)

ウチのシロクロは男の子だから、男子のネーミングのクールバンダナ、ないかなぁ…。涼太とか。
by: えりえり | 2011/07/01 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
w(°O°)w
涼子ちゃんいいっ!!
可愛いっ!!
うにちゃん似合うし(^皿^)
ってかその涼子ちゃんいいなぁ~☆
どちらに行けば出会えますか!?
もしよかったら教えて下さい(^^ゞ
by: ブブママ | 2011/07/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
うちもあるある涼子ちゃん的巻き物~!
でもこないだ洗濯したら、中の素材?が
こんがらがってデコボコに…(涙)
にしてもネーミング(笑)
いいセンスだわ~。
うーさん水玉似合うやねぇ~☆。
by: あんママ | 2011/07/02 07:37 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
あの服はお下がりで頂いたものだったんですけど、
ビスコちゃんとペアルックでしたか!うれしいなぁ♪

何かしら巻いたり被ったりしてるとカワイイですよね(*^m^*)
by: nico | 2011/07/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 桃太郎ママさん
私も歴代が野郎犬(笑)だったので、初めての女子に浮かれて
あれやこれや着せたり巻いたり被せたりしております(;^_^A
でも男子の方が気が優しい感じがしますよー。
犬も人も女子は気が強くて・・・ってウチだけか!?(汗)

涼子ちゃんは薬王堂(・・・東北だけかな?)っていうドラッグストアで
買いました。きっと新潟にも売ってるはずです!探してみてくださーい☆
by: nico | 2011/07/06 21:11 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
え!?タカセさんって涼子ちゃん!?

涼子ちゃんはドラッグストアで見つけました。
秋田に売ってるものは日本全国に売ってるハズです(;^_^A
涼子ちゃんの愛犬に涼子ちゃんをぜひ巻いてあげてください(笑)


by: nico | 2011/07/06 21:15 | URL [編集] | page top↑
# えりえりさん
私も名前と女の子の写真にグッと来て即買でした(*^▽^*)w
ほんと涼太くんもあればいいのにー。発売元に提案してみましょうか!?(笑)

あ、でも涼子ちゃんはMサイズもあって確かチェック柄だったような。
チェックなら男の子にも似合いそうですよね。

by: nico | 2011/07/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
涼子ちゃん、良いですよー。
まー近くで見ると値段相応な感じですが・・・(;^_^A
これは薬王堂で買いました。
秋田の薬王堂にも同じの売ってると良いんですが。
探してみてくださいね(*^▽^*)
by: nico | 2011/07/06 21:23 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
デコボコって・・・洗濯機で!?
あーやっぱ洗濯機にダメだったのね・・・私も洗濯機に
入れていいのか迷って手洗いというか、軽くなでる程度に
洗って干してましたよ(;^_^A

うにったら水玉似合うでしょ~(*^▽^*)←親バカ
でも、あーさんのピンクの似合いっぷりには負けるなぁ☆
by: nico | 2011/07/06 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/318-d44e5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
