--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

庭あそび

nicoです。


0623-1_20110622230101.jpg

これは6月の初めの頃の写真だったかな・・・

とにかく気持よく晴れた日の朝、庭にて。


0623-2_20110622230101.jpg

珍しくオモチャより小枝な気分のうに。


0623-3_20110622230101.jpg

と見せかけて、オモチャも隣にキープする欲張りさん。


0623-4_20110622230100.jpg

この春から庭の周りをネットで囲いました。

雪深い我が家では、ラティス的なフェンスだと雪ですぐに潰れちゃうので

取り外し可能なネットで簡易ドッグラン。

これで心置きなく庭で遊ばせることができるようになりました。

でも、最近は暑くて庭あそびも程々な感じですが・・・(;^_^A

人も犬も暑さに負けず、上手に夏を楽しみたいですね。


※最近、Instagramの方にマメに出没中。見かけた方はよろしくどーぞ!



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます




18:35 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな時はInstagram | top | 涼子ちゃん

Comments

#
こんにちは☆
可愛い服着てますね♪
おもちゃが横にあるのに
小枝を噛んでるなんて
面白いですね^^
by: トイプードル | 2011/07/09 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁーーーーっ(ρ_-)ノ

私の夢でもありますつ(*с*)
自宅での『庭ラン』(@゜▽゜@)絶対いいっ(。≧∇≦。)

夏は確かに程々に……かもしれませんが(笑)、それでもうにちゃんかなりのストレス発散出来ますね(^皿^)
by: ブブママ | 2011/07/09 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~!
お庭に専用ランって♪
いつでも好きなときにランランラン♪
一緒に遊ぶお友達欲しくなったら
新潟から遠征しますよ~☆ナンチャッテ

けど一気に歩くなりましたね・・・
暑くてわんこにも人間にも厳しい時期ですが
楽しみはしっかり楽しみたいですよね~
長いようで短い夏・・・
けど昨日と一昨日は息できないくらい暑くて
せっかくの休みなのに引きこもってました~

ランでうにちゃんと遊びたいな~
BY桃太郎の凸!
by: 桃金母ちゃん | 2011/07/11 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
嗚呼、憧れの庭ラン。。。
大将の実家はまあまあ広めのお庭があるのですが、
いろんな木が鬱蒼と生えていて、柵で囲めるような感じではないんですよね~…。
何か、お義父さんが使命に燃えて庭手入れもしているので口も出せず…。

でもいつかはランに改造してやろうと企んでます(笑)
by: saemo | 2011/07/12 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
おー!憧れの庭ラン
ネットもしっかりしてそうですし
流石 旦那様ですね

そちらにしてみれば暑さは
きっとそうでもないんだろうけど
もはや バテバテ飼い主^^;
庭があればこの暑さも和らぐだろうなぁ
by: ずぼらま | 2011/07/12 21:12 | URL [編集] | page top↑
# トイプードルさん
コメントありがとうございます。

服は仲良しのフレブルさんからのお下がりで頂いたものです。
サイズもぴったりでお気に入りです(*^▽^*)
普段はおもちゃLOVEなんですけど、この日は枝に夢中でした。
よっぽど噛み心地良かったんだと思います(笑)
by: nico | 2011/07/14 00:15 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
庭ランという程広くもないのでアレですが・・・(;^_^A
外に飛び出す心配がなくなって、安心して遊ばせることが
できるので良いですよ。
あとは雑草をなんとかしたいなぁって感じです(汗)
by: nico | 2011/07/14 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 桃金母ちゃん
あら!?プチ改名されたんですね?(*^▽^*)

ほんと北国の夏はあっという間ですね。
楽しみたいけど、この暑さは辛いですねぇ・・・(;^_^A

涼しくなったら一緒に遊びたいですね!!
by: nico | 2011/07/14 00:19 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
家の庭はそんなに広くないから簡単に囲うことができました(;^_^A
広い庭だと柵を作るのも大変そうですね。
でもいつか夢を叶えてくださいね~!その時はお邪魔させてください♪

by: nico | 2011/07/14 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
ランと言えるほど広くもないんですけどね・・・(;^_^A
杭とネットで簡単に作ったものなので激しく突進したら
突き破られる可能性大です。
でもビックもうにもアミアミ系が怖いので近寄ろうとしないので
我が家の場合はこれで大丈夫そうですよ(*^▽^*)
by: nico | 2011/07/14 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/317-7c813681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
