--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

また遊んでね

nicoです。

5月末、久しぶりにシロクロ友達に会って来ました。


0608-1.jpg

半年ぶりのブブくん。

ブブママさん、夜勤明けなのに来てくれてありがとう!


0608-2.jpg

犬っこ祭り以来のジローくん。

ジローははさん、仕事終りにダッシュで来てくれてありがとう!


ブブママさんとのランチ&トークも楽しかったし、

会えると思っていなかったジローははさんにも会えて嬉しかったのですが

うにが・・・うにのヤツが・・・


0608-3.jpg

終始ギャウギャウで・・・ごめんなさいっ!!

この日は極悪モード全開、悪い子指数MAXだったうに。

カフェでもランでもずーっと興奮状態で落ち着かないもんだから

せっかく久しぶりに会えたのに、ゆっくり話もできなくて(泣)


0608-9.jpg

0608-6.jpg

0608-7.jpg

でも、ブブくんとジローくんと遊んで楽しそうな場面も(少しだけ)ありました。

それ以外は、ギャウギャウのうにを取り押さえていたので写真が少ない・・・


うにの場合は人が怖いというか、縄張り意識が強いというか。

うにと私の問題でしょうね・・・つーか私の問題だな。

只今、関係修復中。

少しずつ良くなって来ている気はします。たぶん。

うににとって私がどんな時でも頼れる飼い主になれるように

・・・もう少し頑張ってみます。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます






スポンサーサイト
18:48 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの寝床 | top | はじめての海

Comments

#
久々にうにfamilyと会えてブブも私もとても楽しかったです(●´mn`)

ジロ-君も来てくれたし♪♪
あの日、ブ~は帰宅して爆睡も爆睡でした(笑)

また遊んで下さい(*´∇`)

その後うにちゃんの『食』への感心は改善されましたか?
ビック君の話をビスママにも教えたら感動してました(笑)

by: ブブママ | 2011/06/10 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそ、ありがとうございました!
なんか、3犬3様というか、ジローは終始おもちゃに執着してたし(笑)

会えただけでも楽しかったですよ☆

またよろしくお願いします♪
by: ジローはは | 2011/06/11 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!
ブブ君だ~!
うちも秋田にいつか遊びに行きたいって
ブブママさんに言ってるんだけど、
まだ実現できてなく。。。
秋田に行くことあったら
元気な秋田っ子みんなと会えたらいいなぁ~って思いました。
うちちゃんちっこいですね~
桃太郎よりちっこかったような覚えが。
1度ボスフェスでお会いしましたよね~
って、覚えてないですよね。。。
うにちゃんもブブ君もジロ-君も
みんなめっさいい笑顔だ~
みんなの笑顔に凸っと!
by: 桃太郎ママ | 2011/06/13 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
この間はありがとうございました!
うにのせいでドタバタしちゃいましたが
楽しかったですねぇ。
今度はビス君も一緒に遊びましょう!!

おかげ様で最近はうにもビックもちゃんと
「自分のごはん」を食べています(*^_^*)
by: nico | 2011/06/14 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
この間はホントお忙しい中ありがとうございました!
短いじかんでしたけど楽しかったです。
今度はピーピーしないおもちゃで一緒におもいっきり
遊びましょうね(*^▽^*)
by: nico | 2011/06/14 19:34 | URL [編集] | page top↑
# 桃太郎ママさん
コメントありがとうございます!

お会いしたのは覚えてますよーもちろん!!
あの時はシロクロの多さに私達が舞い上がってまして
ちゃんとご挨拶できていたかどうか・・・(;^_^A

近い将来、また桃太郎くんに会える日が来るといいなぁ☆
ぜひ遊びにきてくださーい!!お待ちしてます(*^▽^*)
by: nico | 2011/06/14 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/314-a1fe379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
