--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

アメンボは飛ぶらしい

nicoです。

お気に入りの公園にて

0517-3.jpg

少女達から『ウケる~』と言われながらも走り続けるうに。


0517-4.jpg

水分補給も忘れずに。


0517-11.jpg

少女達はアメンボに夢中。

水辺でアメンボが取れるんだって。

『楽しい?』って聞いたら『うん!アメンボ、飛ぶんだよ!』って

教えてくれました。

そうなんだぁ・・・知らなかった。


0517-1.jpg

うにはボールに夢中。

ボールを追ってひたすら走る。


0517-12.jpg

アメンボの少女達は友達を見つけて走り出す。

ほんと子供は元気だなぁ。


0517-2.jpg

うにも元気いっぱい走って楽しかったね。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます

11:20 | うにの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬もがき | top | 分身の術

Comments

#
うにちゃんのパーカー可愛いですね~❤
カラフルな配色がとってもお洒落(*^_^*)

そうそう、アメンボって飛ぶんですよ!
綺麗なお水のあるところへ何処まででも飛ぶそうです。
凄いですよね!

「うける~」って最近の若い子達が使うけど、この間コンビニであんぱんを食べていた女子高生が「このあんぱんうける~」って言っていたのですが、おばちゃんには、あんぱんが何故うけるのかがわからない・・(汗)
nicoさん、あんぱんがうける意味わかりますか?
by: ボスてんちゃん | 2011/05/24 15:56 | URL [編集] | page top↑
# ボスてんちゃんさん
アメンボって飛ぶんですねぇ。
しかもキレイな水を探して飛んでいくのかぁ。
なるほど~!勉強になりました(*^▽^*)

うにのパーカーは去年、SansaiDogさんで
買いました。Sansaiさんの服はどれもこれも
かわいいので大好きなんです。
この服も元気カラーでお気に入りです☆

ウケル・・・この言葉を理解して使いこなすのは
相当難しいですね(;^_^A
by: nico | 2011/05/29 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/311-4f8fc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
