--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

許婚

「許婚」=「いいなずけ」

今日は、うにの許婚をご紹介します!


皆さんご存知「ぺろぺろ日和」のぶんた君です☆


「ぺろぺろ日和」http://berobunta.com/
buntan3.jpg


ぶんたんの「ぺろんちょ」 相変わらずカワイイですねぇ。


ぶんたんのかあちゃんこと、ゆかさんが

「よめにぃ~ こないかぁ~♪」

と言って(歌って)くれてまして、ついその気になって「許婚」なんて

ご紹介をしてしまいました☆



buntan uni1
 ぶんたん                 うに


お互い「似てますね」って話してるんですが、並んでみると・・・

どうでしょう?似てますかね?

それにしても、ぶんたん男前!「シュッ」としてるなぁ!


いつか本当にふたり並んで写真が撮れる日が来ることを願って

花嫁修業がんばるぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




  

00:01 | うにの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにとビックと雷様 | top | うにinウニ

Comments

#
あら!相変わらずの美男子ぶんたん★
トレードマークのべろんちょもご健在♪

う~ん。。。似てるっちゃ~似てるかも。。
でも、やっぱりぶんたんは男の子の顔、うに嬢は女の子らしい顔ですね~(萌)

もし2人がゴールイン★したらベビちゃんはべろんちょさんで生まれるのかしら?
なぁ~んて気の早い想像しちゃいました、テヘッ♪
だって、2人が並んでる写真、とってもお似合いなんですもの!
by: ミィ | 2009/10/13 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんにはもういいなずけが?e-350
うちの憐もおるぞ~(笑)
暴れん坊だから嫌かな(T_T)
ぶんた君は男前ですものな~ 負けるって
by: ずぼらま | 2009/10/13 09:14 | URL [編集] | page top↑
# 同じです・・・
こちらもいつも読み逃げ・・・申し訳ないです!!

ウニinうにに1人感心しててすげ~~なぁ~~~!!!
したいな~~~って思ってました。
ぽん酢inぽん酢、多分おぼれてる写真使いますが・・・

きっと自己満で楽しんでるだけになる事間違いないですが・・・

ぶんたんくんはかわいいですね~~!!
ぼりょ家からイロイロ聞いてます!!

また遊びにやってきます!!

by: タカセ | 2009/10/13 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
許婚。素敵な響き☆
なんとか一度対面させてあげたいー。

冬の帰省は無理そうなので、
来年のGWあたり!?

あ、その頃ぶんたはもう白髪がちらほらでちゃってるかも。。
アンチエイジングがんばるぞー!!
by: ゆか | 2009/10/13 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
ミィさん

ホントぶんたんは美男子ですよね。
似てるかなぁと思ってたんですけど
並んでみるとぶんたんとの差が・・・ (汗)

うにも女に磨きをかけなけば!
by: nico | 2009/10/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
ずぼらまさん

IT係長と共に北海道に出張の際は
ぜひ憐くんともお見合いを!

暴れん坊同士だとお見合いどころか
相撲になっちゃうかも!?
by: nico | 2009/10/13 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
タカセさん

コメントありがとうございます。

「ポン酢inポン酢」ぜひ!ぜひ!
しっとり&すっぱーーい感じになりそうですが・・・

ごめんなさい!勝手にリンク貼らせて頂いちゃってました。
もし良ければリンクお願いします!
by: nico | 2009/10/13 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさん

GWいいですねぇ。

その頃には、うにも赤ちゃんっぽさが抜けて
ぶんたんに「大人のオンナ」として見てもらえるかしら?


by: nico | 2009/10/13 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
以前nicoだんなさんにコメントを頂いて、メッセージを送らせて頂いたことがあるのですが(最近ようやくコメントの返し方を理解しました。申し訳ありませんでした。)ここにコメントするのは初めてです!
うにちゃんのことは、まさにその「ぺろぺろ日和」で知りました!
ぶんたんとうにちゃん、お似合いですねぇ!
ご対面、早く叶うといいですねぇ!!
また遊びに来ます!
by: のぴナッツ | 2009/10/14 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/31-3be00c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
