--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

そういえば

nicoです。

そういえば、8年前の今日は私達の結婚式の日。

ウチは入籍の日と式を挙げた日が違うので今日は結婚記念日ではない為、

特にお祝いもしないので忘れがちな日ではありますが・・・

8年前の今日はみんなにお祝いしてもらって唄って踊って飲んで笑って

本当に楽しい&嬉しい一日でした。



0419-4.jpg

あの日の私達は、まさか8年後にシロクロの犬をおかっぱ頭にして

キャッキャキャッキャ言ってる夫婦になるとは夢にも思いませんでしたが。

・・・それでも、シアワセですけどね。


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
23:15 | nico夫婦 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春らしく | top | これでいーのだ。

Comments

#
結婚記念日おめでとうございまーす!!

って、もしや我が家と年数同じ?
うちは03年6月ですよ~。

うちもまさか胴長シロクロおもしろ犬で
日々大笑いしてるとは思いませんでしたよ♪

あ、GWのどこかで角館方面を日帰りで遊びに行く予定です。以前nicoさんが書いてた記事を参考にいろいろ周りたいと思ってます☆
by: ジローはは | 2011/04/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございま~す♪

うにちゃん面白すぎデス(笑)

と、いうかうにfamily最高!

これからもうにちゃん入れてキヤッッキャキヤッッキャしてる楽しいブログ待ってま~す(*/ω\*)

しかし、うにちゃんその髪型似合いますね(´ψψ`)プププ
by: ブブママ | 2011/04/20 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとうございます!
うにちゃんウイッグも似合うねぇ~(^^)

本格的に作ってもらって
今年のハロウィンでばーんって披露したらどう?
by: Shara | 2011/04/20 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、こんにちは。先日の秋田県南の余震、大丈夫でしたか?東北勢、余震に負けないで頑張りましょう。
 いつか、機会があれば、うちの相方犬とうにちゃんと会わせてみたいです。では。
by: REN | 2011/04/21 15:06 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ありがとうございます。
結婚記念日ではなく結婚「式」記念日なので微妙ですが・・・(;^_^A
ウチは入籍が先で式が約1年後だったので、結婚歴はジロー家より
1年先輩ってことになります(*^_^*)
お互い素敵なスイート10を目指しましょうね~☆

角館、GWには桜咲いてると良いですね♪
by: nico | 2011/04/23 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
うに、ボブ似合うでしょ~。
ブブさんにもぜひお試しくださいませ!
きっと似合うはず(*^▽^*)

お風呂上りに私の髪の毛を乗っけて遊んでいたら
思いの外しっくりきたので記念に撮ってみました(笑)
by: nico | 2011/04/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
結婚「式」記念日なので微妙ですが・・・
ありがとうございます(;^_^A

ハロウィンかぁ!良いですねぇ!
まだ半年あるので、うに用のヅラを本気で作ってみようかな(笑)
by: nico | 2011/04/23 22:35 | URL [編集] | page top↑
# RENさん
コメントありがとうございます!
この間の地震は、隣の市は震度5だったのですが
ウチは震度2だったので・・・大丈夫でした。
まだまだ地震が続いていて落ち着きませんが、
東北の中でも被害の少なかった秋田と山形が元気を出して
頑張っていかないとですよね!

落ち着いたらぜひお会いしたいですね。
by: nico | 2011/04/23 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/303-15647c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
