--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

これでいーのだ。

nicoです。

先週からくしゃみ・鼻水・目のかゆみでグチョングチョンな毎日です。

くしゃみで春の到来を感じる花粉症歴25年の私。

それにしても今年の花粉は強烈ですね。本当にツライ!


うには、花粉にも負けず元気です。

0416-3.jpg

カゴの中のオモチャを取ろうと頑張っています。


0416-5.jpg

必死過ぎる・・・イジリーうに。

しかし、いくら頑張っても取れないので


0416-1.jpg

オスワリして飼い主の力を借りようとするズルい女。



さて、地震の日から家の中でも迷子札と鑑札を着けていたうにですが、

鑑札がちょっと大きくて重そうだったので軽量化を図ってみました。


0416-2.jpg

100均で買った荷札。

表に苗字と名前を書いて、裏に電話番号と鑑札番号を書いてます。

おもいっきり手書きだし、荷札だし、チープ感満載ですが・・・

これでいーのだ!格好悪くてもいーのだ!愛があればいーのだ!

少しくらい格好悪くても邪魔にならず、分かりやすいのが一番!

・・・と思っていた矢先にネットでステキ迷子札に出会ってしまい、

ついポチっと。

今月中には届くかな。むふふ、楽しみ。


0416-4.jpg

おNEWの迷子札が届くまでは飼い主の愛が溢れる荷札で我慢してね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト
00:25 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そういえば | top | 余震と停電と。

Comments

#
今朝がたの大きな地震大丈夫でしたか?
忘れた頃にやってくる地震に、ご注意くださいね。

ところで、うにちゃんの荷札の鑑札入れ、
私の実家の地域で以前これに入れて使って下さいと配布されたことがありましたよ。
だから、これでいいのですよー!って思っても、
でも、カッコイイのが欲しくなるのは何故なんでしょね(^_^;)
新しい迷子札届いたら、アップして下さいね~♪

by: ボスてんちゃん | 2011/04/19 10:46 | URL [編集] | page top↑
# ボスてんちゃんさん
地震、おさまりませんねぇ。
今朝のは大仙市だけが強い揺れだったようで、
横手は震度2だったので大したことなかったんです。
でも地鳴りに敏感になってるみたいで、夫婦揃って
飛び起きました。

迷子札、これでいいんですよ・・・ホントに。
分かりやすいし、軽いし・・・でもカワイイのを見つけると
欲しくなっちゃうんですよねぇ(*´∇`*)
by: nico | 2011/04/19 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
これでいいのです!
うにちゃんってことがわかればいいんですよね~(^^)

でも、ぽちっと押された迷子札
気になります~
届いたらアップしてくださいね♪
by: Shara | 2011/04/19 23:27 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
そうなんですよー。これでいいんです、ホントに。
誰が見ても分かりやすいし。

でもねー、いい感じのを見つけちゃったんですよねぇ。
うにの物に関しては財布の紐が緩くて自分でも
困ってます・・・(;^_^A
by: nico | 2011/04/19 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/302-4514f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
