--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お気に入り

nicoです。

0403-5.jpg

だんな様の母上からパンジーの苗を分けてもらいました。

黄色い花を見ると元気が出ます。

しかし、今日の秋田は気温も上がらず小雪がちらつくお天気。

鉢植えにしたパンジーもちょっと寒そう・・・春が待ち遠しいなぁ。


さて、

0403-3.jpg

相変わらず梨の木LOVEなうに・・・ではなく、

今日は私の腕に巻いているリストバンドのお話を。


0403-4.jpg

おいしい☆ゼンマイblog のsumikkoさんがブログで紹介されていた

Leather Factory Roberuさんのリストバンドが昨日届きました。


WristBand2.jpg
【Pray For Japan Wrist Band】

私はキャメルとブラックを1つずつ購入して、二連で着けています。

シンプルで素敵なレザーのリストバンドです。



興味のある方はコチラ↓からどうぞ。
WristBand1.jpg
リストバンドの売上金は全て日本赤十字社に募金されるとのこと。




ちなみにだんな様とオソロです。

これならペアでもOKですよね!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

20:31 | nico夫婦 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余震と停電と。 | top | 大好物

Comments

#
あーっ、
それ、10ちゃんとまめちゃんも買いました!!!
ウチも2連で、

お気に入りです♪
by: 1510ちゃん | 2011/04/04 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
リストバンド素敵です♪
私も協力されていただきます☆
by: ちこ | 2011/04/04 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
パンジー写真の雰囲気スキー☆

リストバンドの紹介ありがとうございます!
支援の輪が広がっていくようで。。
嬉しいです。
クロスする巻き方、私も真似しちゃおー♪
by: sumikko | 2011/04/04 19:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/08 00:40 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
おぉ!オソロですね(*^▽^*)
そして、やっぱ2連ですよねー!

ウチも夫婦揃ってお気に入りです☆
by: nico | 2011/04/09 16:47 | URL [編集] | page top↑
# ちこさん
コメントありがとうございます☆

このリストバンドはデザインも素材も素敵で
お気に入りです。私は毎日つけてますよ。
好きなものを買って少しでも世の中の役に立てたら
嬉しいですよね(*^_^*)
by: nico | 2011/04/09 16:50 | URL [編集] | page top↑
# sumikkoさん
デザインもシンプルで本当に素敵なリストバンドですね!
すごく気に入りました。
クロス巻き、ぜひ真似っこしちゃってください(*^_^*)

パンジーの写真・・・春っぽく女子カメラ風に仕上げてみました(笑)

by: nico | 2011/04/09 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/300-2717529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
