--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

大好物

nicoです。

0329-4.jpg

ミスド風のおもちゃ。うにの大好物です。

ひっぱりっこしやすいようにロープを付けています。

半年前は真っ白だったロープも毎日毎日うにのよだれにまみれて

今はグレー?ベージュ?・・・とりあえず小汚い色になってしまいました。


0329-3.jpg

毎日毎日、飽きずに食べてます。

毎日、ミスド・・・羨ましい限りです。


0329-2.jpg

『アガ、アガーー、アガガガーーー』って。

もう少しかわいらしい声を出して遊んでもらいたいものです。


0329-1.jpg

ヒゲボーボー。

アザラシみたいな口元だなぁ・・・めんこい。



ヒゲは切らないタイプのうにに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

22:38 | うにの日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入り | top | 節電します。

Comments

#
うにちゃん、あざらし顔でも
カワエエ~

幸せそうなオメメに
ホッコリ!
by: 1510ちゃん | 2011/03/29 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
らんたんも切らないタイプ(笑)♪♪
ボーボー女子仲間だぁ^^;
by: らんたんまま | 2011/03/30 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
あ!そのおもちゃ、バカ息子に与えたら
飲み込みそうになりそうだったのであきらめたヤツ・・・。
うにちゃんはちょうどなんすね・・・。
うらやましか~!(笑)
紐、ベージュぐらいかわいい!かわいい!
我が家の紐類は全てどす黒く(汚っ!)・・・。

一番最初の上目遣いうにちゃんに
撃沈!ボーボーでも撃沈!
かわいすぎまするがな~! 
by: 虎鉄母 | 2011/03/30 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
エブリデ―ドーナツ女子
羨ましい限りですわww

うちの王子のハムハムグッズも
原色からどんどんくすんでおります。

そして、素晴らしいおいにーを放ってます(笑)ぷぷ
by: ZEPP | 2011/03/30 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、このドーナッツは。。。

ジローは先日30分で破壊しました(>_<)
本当に食べそうな勢いだったんで残りはかくしましたよ・・・。

うにちゃんもおひげ切らないんですね♪
ジローは切りたいんだけど、トリマーさんに
今日も切れませんでした(笑)って言われ続けもはや諦めました!どうしてもハサミにかじりつこうとするらしいです(*_*;
by: ジローはは | 2011/03/30 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
どぉ~なっつ美味しそう~
ぶぶなら即破壊ですな・・・
丸っちはごっつぁんですな・・・

おひげボーボーでもうにちゃんは
可愛い女子なのです
ぶぶ・丸は過去2回ほどカットしたけど
かぁちゃんは考え直して
今じゃボーボー男子です
by: ぶぶこ | 2011/03/30 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、美味しそうにドーナッツハグハグしてますね~。
壊れないから羨ましい。
てんてんなら、10分持たないですよ~(^_^;)

我が家もあまりヒゲを気にしていなかったのですが、
病院で525円でcutしてくれると言ったのでお願いしちゃいました。
お蔭で、なまず顔がちゅるんちゅるんになりましたよ(^^)
by: ボスてんちゃん | 2011/03/30 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、毎日ミスドいいな~☆彡

しかも毎日食べても太らないミスド!!

私も欲しいです(笑)

我が家ではヒゲが気になるくらいになると私がcutしちゃいます(笑)
だからいつも中途半端のチョビヒゲです(笑)

by: ブブママ | 2011/03/31 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
お気に入りの消費量は
すさまじいものですよね…(;^_^A
汚れている=お気に入り

しかし毎日ドーナツ
それでいて太らない…
いいなぁ…
by: Shara | 2011/04/03 02:43 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
アザラシ顔でもカワイイと思っていたのが私だけじゃ
なかったんですね(笑)お世辞でも嬉しいですぅ(*^▽^*)

ただ、ヒゲ生やしっ放しは女子としては0点ですけどね・・・(汗)
by: nico | 2011/04/03 19:46 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
おっ!
らんたんも切らない派なんですね(*^▽^*)

ボーボー女子・・・(笑)
by: nico | 2011/04/03 19:48 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
これ系のおもちゃは、大多数のボステリさんは
破壊しちゃうみたいですねぇ。
うには驚くほど噛む力が弱いのでいつまでも無事です。
お金のかからない親孝行な子です(笑)
by: nico | 2011/04/03 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPさん
そうそう!エブリデードーナツなんて
夢のようなお話ですよね(*^▽^*)

毎日毎日ハムハムハムハム・・・・
うにのおもちゃも全てから素敵な香りがしますよー(泣)
by: nico | 2011/04/03 19:54 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
そう!このドーナツ!!
・・・ジローくん、30分で!?
ありゃりゃー今度はもっと長持ちしそうなのを
探しておきますね~(*^_^*)

トリマーさんがお手上げってことは、相当な勢いで
ハサミにかじりつこうとしてるしてるってことですかね!?
うにはビビリなのでトリマーさんに抱っこされた途端に
石になりますよ(笑)
by: nico | 2011/04/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
うにも1度だけヒゲをカットしてそれっきりですよー。
チクチクの口元で顔をベロベロ舐められるのが
どうしても耐えられず・・・(;^_^A

確かぶぶこさんの記事をみてボーボー女子で
いこうと思った記憶があります。
自然が一番ですよね(*^_^*)
by: nico | 2011/04/03 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ボスてんちゃんさん
てんてんちゃんもオモチャ破壊しちゃう派ですか?
うには全く壊さない(噛む力が弱すぎて壊せない)ので
家計的にはホント助かってます(笑)

あら、ヒゲ切っちゃいました!?
今頃口の周りがジョリジョリしてるのでは?
私は伸びかけのヒゲの感触が耐えられずボーボーを
決意しました(;^_^A
by: nico | 2011/04/03 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
そうそう!
毎日食べても太らない魅惑のドーナツです。
羨ましい限りですね(*^_^*)

チョビヒゲって・・・響きがなんかカワイイですね(笑)

by: nico | 2011/04/03 20:15 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
好きなオモチャは毎日毎日ハムハムしてるので
ベトベトで汚~い&臭~い仕上がりになってます(;^_^A

太らない夢のドーナツ。
全く痩せる気配のない私も本気で欲しいです!!(笑)
by: nico | 2011/04/03 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/299-52def617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
