--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

UNIとEBI

nicoです。

0305-3.jpg

新入りのおもちゃEBIちゃん。


0305-1.jpg

EBIちゃんを見つめるUNIちゃん。


0305-2.jpg

ハジメマシテ。


0305-4.jpg

どう?噛み心地はどうなの?


0305-5.jpg

良い感じなの?


0305-6.jpg

・・・気に入ったようです。


『えび』と言えば・・・

ユニコーンのベーシストEBIさんを真っ先に思い描く私。

なので、この新入りおもちゃも『えびちゃん』ではなく『EBIちゃん』

その大好きなユニコーンが2年ぶりの全国ツアー決定!!イエーイ!!

チケットも無事に取れたのでライブも行きまくりますよー!

そのため、我が家の娯楽費1年分がユニコーンにつぎ込まれる予定。

いつの間にか『うに』じゃなくて『UNI』=『UNICORN』の話に

なってしまいましたね。

スミマセン(;^_^A


でもでも!今年はユニコーンのライブではっちゃけまくりますよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:43 | うにの日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Big America2 | top | 食べたり食べなかったり

Comments

#
はじめまして、nicoさん。
うにちゃんがかわいくって、いつもブログ拝見させていただいてますが、初めてのコメントです^^

というのも、nicoさんのUNICORNのお話を読んでコメント書かずにはいられなくなって(笑)10代のころ、私ものUNICORN大ファンで(今でももちろん好きです)よくライブにも行っていまして、今でもライブまた行きたいな~って思ってるんですが、海外に住んでいる為に行けず・・。とってもうらやましいです~私もはっちゃけたいです(^^♪

そしてそして、私もEBIさんといえばすぐに思い出すのはユニコーンです☆

また、ブログにちょくちょくお邪魔させていただきます~!
by: パリブレ | 2011/03/06 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
あらやだー。タイトルにものっすごく食いついちゃったー(笑)

うにちゃん、綿を出したりはいしないんですね。
わが家だったら(というか、アリだったら)EBIちゃん秒殺だろーなー。

あ、チケット取れたのですね。
私も本日、やっと確保できました!

なので同じく、はっちゃけますよ~♪
by: komiki | 2011/03/06 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
EBIちゃん抱っこして寝てるウニがカワイイっすね。

フラ家もユニコーン行くぞー! っていうか昨日かみさんから事後報告でチケット取ったって聞いたぞー!!(笑)
by: フラパパ | 2011/03/06 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
なんという可愛いEBIちゃん!
うにちゃんも、そらぁ~満足気なお顔だこと(笑)

うにこーん。あ、ゆにこーん。 奥田たみおはソロの人だとずっと思ってました・・・。

EBIちゃんどこで売ってるんですか??
nicoさんはおもちゃ選びのセンスいいなぁ~っていつも思います(笑)
by: こまたえ | 2011/03/06 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、エビちゃんが抱き枕になってますよ~(笑)

ユニコーン、全国ツアー?!
行きたーい!

あ、でも小田和正のチケット予約中だった。
しまった~!

次回リベンジします!
by: ジローはは | 2011/03/07 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
EBIちゃん、いいなぁ!!
抱き枕姿がたまりません!
海老好き、うにコーンちがった(笑)、
UNICORN好きの虎鉄母にまさにぴったり~!ではないですか!
でも、バカ息子に与えたら瞬殺だろうなぁ(泣)。

虎鉄母、未だに「Maybe Blue」はじめ、カラオケシャウトリストにUNICORN様入っておりますよ~♪(笑)
UNICORNツアー、行きたいけど、音楽に疎い虎鉄父に理解がもらえなさそうなので、断念・・・。
シャウトで我慢か?(爆)

あ!バカ息子、今度、「生もの」便で送ってもいいっすか~?
多分、息子の尋常じゃない暴れっぷりにうに家、家出したくなりますよ?(笑)


by: 虎鉄母 | 2011/03/08 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
足あとからお邪魔しましたちこです。
うにちゃんカワイイ(*^^*)
お写真がめっちゃキレイ☆
楽しく拝見しました。
ユニコーン、詳しくないんですが
またお邪魔してもいいですか?^^;
by: ちこ | 2011/03/08 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです☆3才のボステリの飼い主です!
うにちゃんがかわいいのと秋田というのが未知の世界なので(笑)いつも欠かさず見ています!
今回はタイトルで「EBIさんに会ったの?」と勝手に思って慌てちゃいました(笑)
ちなみにわたしも今回のチケット取れたので
ライブ行きますよぉ♪楽しみですね♪
by: kota | 2011/03/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
# パリブレさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
私の方こそ、こっそり読み逃げしておりました(汗)
フランスにお住まいなんですよね!?

ユニコーン良いですよねぇ!!!
ユニコーンは私の青春の象徴なんです。
なので復活した今、またまた青春しまくってます(*^_^*)
ライブに行ったら感想をバンバン書きまくりますので
楽しみにしていて下さいね~♪


by: nico | 2011/03/09 20:54 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
あらやだー。食いついちゃいました!?(笑)

うには綿出しはほとんどしないので、オモチャが
減ることはないですよ。そこだけは良い子です(;^_^A

お互いチケット取れて良かったですね~!
新曲も楽しみだなぁ~ウキウキ♪


by: nico | 2011/03/09 20:59 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
EBIちゃん抱っこ、ヤラセじゃないんですよ!
気づいたら抱き枕にしてました。
うにったらカワイイですよねぇ!(親バカ)

あれ!?
フラ家のライブ参戦の話、フラパパさんより先に
私、知ってました・・・ あれ?おかしいなぁ(笑)
と・に・か・く!ライブ楽しみましょうね~!!


by: nico | 2011/03/09 21:07 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
私の歳よりも若い人達はユニコーンよりも民生ソロの
イメージが強いみたいですね~。歳の差を感じます・・・(笑)

おもちゃ選びのセンスを誉めてもらって言いにくいのですが・・・
EBIちゃんは近くのホームセンターの在庫処分で198円でした(;^_^A
by: nico | 2011/03/09 21:12 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ジローははさんもユニコーン世代ですよね(*^_^*)

つーか小田和正のライブだなんてオトナ~な感じですね!
小田さんの歌は生で聞いたら泣いちゃいそうですねー。

お互いライブ楽しみましょうねー!


by: nico | 2011/03/09 21:16 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
虎鉄母さんもユニコーン好きなんですね。
嬉しいですぅ(*´∇`*)
カラオケシャウトリスト・・・他のラインナップも気になる(笑)

虎鉄くん、ぜひ送って下さい。うにとの絡みが見てみたい!!
あ、耐え切れなくなったらそっと送り返しますので~(笑)
by: nico | 2011/03/09 21:21 | URL [編集] | page top↑
# ちこさん
はじめまして!コメントありがとうござます☆

ちこさんのお写真、すごく素敵だなぁと思って
そっと見させてもらっていました。
コメントもせずに読み逃げしてしまいスミマセン。

こちらこそ!またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)
by: nico | 2011/03/09 21:24 | URL [編集] | page top↑
# kotaさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
こんな拙いブログを欠かさず見て下さってるなんて…感激です!

秋田、未知の世界ですか!?(笑)
ですよねー、秋田は陸の孤島と言われていますからねぇ(汗)
これからも秋田情報をちょいちょいお届けしますので
また見に来てくださいね(*^_^*)

kotaさんもユニコーンのライブ行かれるんですねぇ!
今から楽しみですよね~。お互いはっちゃけまくりましょう!
by: nico | 2011/03/09 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/294-ab91ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
